暦物語 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(131)]

『暦物語』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


暦物語, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『暦物語』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:日常と非日常の間に壁があ...

日常と非日常の間に壁がある
みたいな考え方がそもそも間違っているのよ――
もちろん、日常と非日常は区別しなければならないけれど
そうでなければ生きていけないけれど
でも、そことそこは地続きであって――
こなたとかなたは、繋がっている
  • [ニックネーム] こよもの
  • [発言者] 戦場ヶ原ひたぎ

暦物語 登場人物名言


暦物語 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

暦物語 人気名言

お邪魔します、暦お兄ちゃん

や、やっぱり邪魔したら悪いから、帰るね
さ、さよなら、今日は楽しかったよ
じ、人生最高の日だったよ
  • 投稿者:な〜でこ〜だよ〜
  • 発言者:千石撫子
  • 投票数:13
道というのは、たとえどんな道でも
どこかとどこかを繋ぐ場所です
スタートがどこだったとしても
ゴールがどこだったとしても、それは変わりません
普通、行き止まりのことを
道とは言わないでしょう?
  • 投稿者:こよもの
  • 発言者:八九寺真宵
  • 投票数:12
日常っていうものは、当たり前に『ある』ものなんだから
『ある』ものに、『ありがたさ』や『ありがたみ』は
感じられないものでしょう
道はあって歩いて、当たり前
  • 投稿者:こよもの
  • 発言者:羽川翼
  • 投票数:11
ところで阿良々木くん
奇跡的のも女の子と一緒に歩いているんだから
車道側を歩きなさいよ
気が利かないカスね

ちょっと、左側に立たないでくれる?
どうせ私の心臓を狙っているんでしょう
お見通しよ
  • 投稿者:こよもの
  • 発言者:戦場ヶ原ひたぎ
  • 投票数:10
不安に満ちた心というのは騙されやすい
嘘をつかれても検証する余裕が無いからな
  • 投稿者:詐欺師
  • 発言者:貝木泥舟
  • 投票数:9

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ヤンキーJKの異常な愛情』名言ランキング公開中!

ヤンキーJKの異常な愛情 名言

『ももくり』名言ランキング公開中!

ももくり 名言

『となりのトトロ』名言ランキング公開中!

となりのトトロ 名言

『ふうこい』天神岬波 名言・名台詞

天神岬波 名言

『MAJOR』早乙女静香 名言・名台詞

早乙女静香 名言

『虚構推理』岩永琴子 名言・名台詞

岩永琴子 名言

今話題の名言

予測と準備ができれば
ゲームはクリアできる
  • [ニックネーム] しろやなぎあきら
  • [発言者] 白柳啓
金もない!住む場所もない!
だから男を誘惑しようってのは
馬鹿な考え方なんだよ
  • [ニックネーム] よしだ
  • [発言者] 吉田
女の作った味噌汁が飲みたい
  • [ニックネーム] アンモクチャンネル
  • [発言者] 吉田さん
光とは闇あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
  • [ニックネーム] パラパラ
  • [発言者] ルゥ
ごめん、星ちゃん妬んでるかなと思ってた…
  • [ニックネーム] 髙橋良佑
  • [発言者] 桜坂詩織
協力すれば、出来ることが増えますね
  • [ニックネーム] けいえみ
  • [発言者] エミリコ
清らかな精神だけが欲しかった
  • [ニックネーム] えいせい
  • [発言者] 衛青
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
  • [ニックネーム] 伊織
  • [発言者] 相馬留奈
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
  • [ニックネーム] 伊織姫
  • [発言者] 相馬留奈
あなたね、決断力がないんじゃなくて
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
  • [ニックネーム] 夢眠
  • [発言者] ミイ