言の葉の庭 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2112)]
『言の葉の庭』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『言の葉の庭』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 鳴る神の 少し響みて さ... 101票
鳴る神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ
- 投稿者:cry
- 発言者:雪乃百香里
第2位 鳴る神の 少し響(とよ)... 90票
鳴る神の 少し響(とよ)み て さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ
- 投稿者:なべさん
- 発言者:淫乱ババァ(笑)
第3位 鳴る神の 少し響みて 降... 75票
鳴る神の 少し響みて 降らずとも 我(わ)は留まらむ 妹(いも)し留めば
- 投稿者:颯馬灯
- 発言者:秋月くん
- 1
言の葉の庭 登場人物名言
言の葉の庭 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

言の葉の庭 人気名言
いいの、どうせ人間なんて
みんなどっかちょっとずつおかしいんだから
みんなどっかちょっとずつおかしいんだから
- 投稿者:chrome
- 発言者:雪野百香里
俺が何かに誰かに憧れたってそんなの届きっこない叶うわけないってあんたは最初から解かってたんだ。
だったらちゃんと言ってくれよ。
邪魔だってガキは学校に行けって俺のこと嫌いだってあんたは、あんたは一生ずっとそうやって大事なことは言わないで自分は関係ないって顔してずっと独りで生きてくんだ‼︎‼︎
だったらちゃんと言ってくれよ。
邪魔だってガキは学校に行けって俺のこと嫌いだってあんたは、あんたは一生ずっとそうやって大事なことは言わないで自分は関係ないって顔してずっと独りで生きてくんだ‼︎‼︎
- 投稿者:ノービー
- 発言者:秋月孝雄
今ヤバイ女だって思ったでしょ?
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから
- 投稿者:言の葉の庭
- 発言者:雪野百香里
大事のことは絶対に言わないで
自分は関係ないって顔して
ずっと一人で 生きていくんだ
自分は関係ないって顔して
ずっと一人で 生きていくんだ
- 投稿者:毎朝
- 発言者:秋月孝雄
鳴る神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ
- 投稿者:cry
- 発言者:雪乃百香里
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ガラスの仮面』名言ランキング公開中!
『ナルト』名言ランキング公開中!
『いい夫婦の話』名言ランキング公開中!
『Fate/Zero』ランサー 名言・名台詞
『FAIRY TAIL』ルーシィ・ハートフィリア 名言・名台詞
『Re:ゼロ』レム 名言・名台詞
今話題の名言
Deemo…
私どうして彼の名前を知ってるのかしら…
私どうして彼の名前を知ってるのかしら…
- [ニックネーム] ディーモ
- [発言者] 少女
仮面の女の子は私のこと好きじゃないみたい…
- [ニックネーム] ディーモ
- [発言者] 少女
自分が創った世界が
人に入り込んでいくのって
最高に気持ちいいよ?
人に入り込んでいくのって
最高に気持ちいいよ?
- [ニックネーム] 国民的歌姫
- [発言者] 花咲つかさ
きみの想像を私が本物にしてあげる・・・
ふたりで気持ちいい世界を創ろう?
ふたりで気持ちいい世界を創ろう?
- [ニックネーム] 国民的歌姫
- [発言者] 花咲つかさ
この快感は何物にも代えがたい
だから曲を・・・私はもっと生みたい!
あなたの種が欲しい!
だから曲を・・・私はもっと生みたい!
あなたの種が欲しい!
- [ニックネーム] 国民的歌姫
- [発言者] 花咲つかさ
普通じゃつまらない
普通では突出できない
普通では突出できない
- [ニックネーム] 国民的歌姫
- [発言者] 花咲つかさ
すいません
私 この人と隣 無理です
誰か替わってください
私 この人と隣 無理です
誰か替わってください
- [ニックネーム] ふかもりしずく
- [発言者] 深森雫
あざ丸水産
- [ニックネーム] しんどうゆういち
- [発言者] 新堂祐一
私があの車に乗り込んで
これで直接脅しをかけます
これで直接脅しをかけます
- [ニックネーム] 魔女の晩餐会
- [発言者] 北川ユイ
この先を進めば
もう連れ戻してくれる人はいないだろう・・・
たとえ・・・
私が間違った道を進んでいるとしても・・・
いつかこの日を後悔する時が来るかもしれない
でも・・・
今は進むしかないんだ
もう連れ戻してくれる人はいないだろう・・・
たとえ・・・
私が間違った道を進んでいるとしても・・・
いつかこの日を後悔する時が来るかもしれない
でも・・・
今は進むしかないんだ
- [ニックネーム] 魔女の晩餐会
- [発言者] 北川ユイ

