血界戦線 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(2840)]
『血界戦線』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『血界戦線』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
血界戦線 登場人物名言
血界戦線 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

血界戦線 人気名言
光に向かって一歩でも進もうとしている限り
人間の魂が真に敗北することなど
断じて無い
人間の魂が真に敗北することなど
断じて無い
- 投稿者:血継限界
- 発言者:クラウス
人は弱い
その弱さ故に時に矜持を捨てた行動をとる事もあるだろう
だがそれが何だと言うのだご老体
例え千の挫折を突きつけられようとも
私が生き方を曲げる理由にはならない
その弱さ故に時に矜持を捨てた行動をとる事もあるだろう
だがそれが何だと言うのだご老体
例え千の挫折を突きつけられようとも
私が生き方を曲げる理由にはならない
- 投稿者:隊長
- 発言者:クラウス
ホワイトォォォォォ!君が、光に向かって1歩でも進もうとしている限り、人間の魂が真に敗北する事など、断じて無い!もう一人の君はまだ諦めてない、なのに、君が諦めていいのか!ホワイトォォォォォ!
- 投稿者:ツナ缶
- 発言者:レオナルド・ウォッチ
私は警告した
命乞いは聞かぬぞ
いいか貴様らは私を怒らせている
我が同胞を拉致・改造した罪
貴様らの臓物と血で贖って貰う
繰り返すぞ
これは脅しなどでなはい
確定事項だ
命乞いは聞かぬぞ
いいか貴様らは私を怒らせている
我が同胞を拉致・改造した罪
貴様らの臓物と血で贖って貰う
繰り返すぞ
これは脅しなどでなはい
確定事項だ
- 投稿者:KT
- 発言者:ギルベルト・F・アルトシュタイン
君は卑怯者ではない
なぜなら、君はまだ諦めきれずにそこに立っているからだ
なぜなら、君はまだ諦めきれずにそこに立っているからだ
- 投稿者:結界
- 発言者:クラウス
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『サマーウォーズ』名言ランキング公開中!
『海獣の子供』名言ランキング公開中!
『坂本ですが?』名言ランキング公開中!
『ブラクロ』ラック・ボルティア 名言・名台詞
『文豪ストレイドッグス』太宰治 名言・名台詞
『とらドラ!』川嶋亜美 名言・名台詞
今話題の名言
胸が熱くなる瞬間を
本当は誰だって待っている
本当は誰だって待っている
- [ニックネーム] たちばな
- [発言者] 橘あきら
これこそが、人間様の、気合だ!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
- [ニックネーム] ゆゆゆ
- [発言者] 三ノ輪銀
僕ならそんな悲しい顔させません
- [ニックネーム] あやせこゆき
- [発言者] 綾瀬恋雪
せいぜいバカにしてるがいい
俺の座右の銘は
「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
俺の座右の銘は
「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
- [ニックネーム] 僕やりめんご
- [発言者] 水前寺
Even though the days go on
So far so far away from
It seems so close
So far so far away from
It seems so close
- [ニックネーム] Be the light
- [発言者] ONEOKROCK
他人と比べていいことなんてない。
比較していいのは、過去と、未来の、自分だけ。
比較していいのは、過去と、未来の、自分だけ。
- [ニックネーム] 柚羽
- [発言者] 九条天
道具がくだらない意味しか持てないのは
用途がくだらないから
用途がくだらないから
- [ニックネーム] れんぱす
- [発言者] 紅霞
それくらい
あなたのことが好きだって・・
あなたのことが好きだって・・
- [ニックネーム] いけたにしょう
- [発言者] 池谷晶
できるかできないかなんて聞いてないよ
やるのかやらないのか聞いてんの!
やるのかやらないのか聞いてんの!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
まったく、何だって
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
- [ニックネーム] 吟遊詩人
- [発言者] ユースフ・トパロウル

