地縛少年花子くん 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2071)]

『地縛少年花子くん』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


地縛少年花子くん, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『地縛少年花子くん』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 泣いて 泣いて 悲しんで... 14票

泣いて 泣いて 悲しんで
悲しいあまりにおかしくなって
地獄へ堕ちてくれたら
嬉しいわ .
  • 投稿者:赤根姉妹 神すぎる件
  • 発言者:赤根スミレ
  • 投票数:14

第2位 二度と会わないつもりでい... 13票

二度と会わないつもりでいたのにな

また会えて嬉しいなんてどうかしてるね 俺
  • 投稿者:柚木普推してます
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:13

第3位 もう2度と会わないつもり... 9票

もう2度と会わないつもりでいたのにな…また会えて嬉しいなんて…どうかしてるね、俺
  • 投稿者:花子さん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:9

第4位 またあえて嬉しい?... 7票

またあえて嬉しい?
  • 投稿者:司様の彼女
  • 発言者:司
  • 投票数:7

第5位 また会えて嬉しいなんてど... 4票

また会えて嬉しいなんてどうかしてるね俺
  • 投稿者:普くん好きな人
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:4

第6位 泣いて泣いて悲しんで、悲... 3票

泣いて泣いて悲しんで、悲しいあまりにおかしくなって、地獄へ落ちてくれたら嬉しいわ
  • 投稿者:あまねくん司くんスミレちゃんめっちゃ好き
  • 発言者:赤根スミレ
  • 投票数:3

第7位 また会えて嬉しいなんて…... 2票

また会えて嬉しいなんて…どうかしてるね、俺…
  • 投稿者:最終話までみた人
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:2

第8位 また会えて嬉しいなんて、... 0票

また会えて嬉しいなんて、どうかしてるね
  • 投稿者:花子くん
  • 発言者:寧々っていう名前です
  • 投票数:0
  • 1

地縛少年花子くん 登場人物名言

地縛少年花子くん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

地縛少年花子くん 人気名言

怪異でも、普通に恋くらいするよ。
  • 投稿者:はなこくん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:43
信じるだけじゃ足りない。
行動しなきゃ、何も変わらないんだ。
  • 投稿者:みなもとてる
  • 発言者:源輝
  • 投票数:28
終わりは、誰にでも訪れる。
でも、そこに意味をつけるのは君次第だよ。
  • 投稿者:はなこくん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:25
君がいるから、僕はここにいられるんだ。
  • 投稿者:はなこくん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:24
茜くんは私のどこが好きなの?
いつも色んな言葉で私を持ち上げてくれたけどその度に思ってた
この人誰に言ってるんだろうってだって私全然そんなんじゃないんだもん
  • 投稿者:惨めなヲタク
  • 発言者:赤根葵
  • 投票数:24

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『機動戦士ガンダム』名言ランキング公開中!

機動戦士ガンダム 名言

『STAR WARS(スターウォーズ)』名言ランキング公開中!

STAR WARS(スターウォーズ) 名言

『デジモンアドベンチャー』名言ランキング公開中!

デジモンアドベンチャー 名言

『よう実』一之瀬帆波 名言・名台詞

一之瀬帆波 名言

『おそ松さん・おそ松くん』チョロ松 名言・名台詞

チョロ松 名言

『炎炎ノ消防隊』アイリス 名言・名台詞

アイリス 名言

今話題の名言

If you keep on believing,
the dreams that you wish will come true.

信じていれば、夢は叶う。
  • [ニックネーム] 美
  • [発言者] シンデレラ
人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
  • [ニックネーム] リョータ
  • [発言者] Dr.ヒルルク
興味のない人から向けられる好意ほど
気持ち悪いものはないでしょ?

ああ・・・グサッブーメラン
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 安楽岡花火
アクシズ教徒はやればできる。できる子達なのだから。
うまくできなくても、それはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。
嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるは勝ちという言葉があるのだから。
迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今は楽ちんな方を選びなさい。
汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方が笑っているか、それは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。
  • [ニックネーム] エリス教徒
  • [発言者] アクシズ教徒
どんなハンデでもっつったろ!
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
  • [ニックネーム] TTL
  • [発言者] 日向秀樹
我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
  • [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
  • [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
  • [ニックネーム] 修羅々木
  • [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル
一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
  • [ニックネーム] 人生を変えたアニメ
  • [発言者] シモン
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] シモン
覚えておけ、
俺のドリルは、宇宙にかざあなを開ける。
その穴は、後から続く者の道となる。
倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
二つの思いを二重螺旋い織り込んで、
明日へと続く 道を掘る
  • [ニックネーム] ハラミ
  • [発言者] シモン