GOD EATER 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(644)]
『GOD EATER』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『GOD EATER』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 お前は不思議なやつだ ... 19票
お前は不思議なやつだ
お前の周りには自然と人が集まってくる
お前の周りには自然と人が集まってくる
- 投稿者:捨てたものは戻らない
- 発言者:ジュリウス・ヴィスコンティ
第2位 死んで泣く者がいるなら ... 5票
死んで泣く者がいるなら そのまま死なせてやるのも、幸せかもな…
死んで泣かれるヤツもいれば 生き残って憎まれる者もいる…
死んで泣かれるヤツもいれば 生き残って憎まれる者もいる…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:ソーマ・シックザール
- 1
GOD EATER 登場人物名言
GOD EATER タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

GOD EATER 人気名言
命令は3つ
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ
あ……これじゃ4つか
とりあえず死ぬな、それさえ守れば後は万事どうにでもなる
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ
あ……これじゃ4つか
とりあえず死ぬな、それさえ守れば後は万事どうにでもなる
- 投稿者:右腕
- 発言者:雨宮リンドウ
混乱しちまった時は空を見ろ
そんで動物に似た形の雲を探すんだ
落ち着くぞ
そんで動物に似た形の雲を探すんだ
落ち着くぞ
- 投稿者:RND
- 発言者:雨宮リンドウ
逃げるな
生きることから、逃げるな
これは命令だ
生きることから、逃げるな
これは命令だ
- 投稿者:人生マイナス
- 発言者:主人公
死ぬな、死にそうになったら逃げろ、そんで隠れろ、運が良ければ不意をついてぶっ殺せ
- 投稿者:ゴッドイーター
- 発言者:雨宮リンドウ
生きることから逃げるな
- 投稿者:ドロミティ
- 発言者:雨宮リンドウ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『まじっく快斗1412』名言ランキング公開中!
『どろろ』名言ランキング公開中!
『INFECTION(インフェクション)』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ステイン 名言・名台詞
『クズの本懐』絵鳩早苗 名言・名台詞
『冴えカノ』霞ヶ丘詩羽 名言・名台詞
今話題の名言
楽しかったですよ
坊ちゃんのお傍にいられるだけで
私は嬉しいんです
坊ちゃんのお傍にいられるだけで
私は嬉しいんです
- [ニックネーム] 黒メイド
- [発言者] アリス
「僕は、君に恋をする資格すら無い気がする」
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」
坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」
坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
- [ニックネーム] アリスちゃん推し
- [発言者] by坊ちゃん・アリス
偶然じゃない・・・!
あたしが生まれここに来たのは・・・!
だから・・・もう
終わらせてやる
あたしが生まれここに来たのは・・・!
だから・・・もう
終わらせてやる
- [ニックネーム] ユーリ
- [発言者] 天翔優利
私に・・・偶然って言うな・・・
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・
その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・
その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
- [ニックネーム] あまがけゆうり
- [発言者] 天翔優利
あたしと付き合って
後悔しない?
後悔しない?
- [ニックネーム] まんばぎるみこ
- [発言者] 万場木留美子
我が生涯を、あなたに捧げる!
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!
……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!
……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ウィル
ちゃんと生きて、そして死ぬ
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ウィル
『we are the world』の
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
- [ニックネーム] タクシー運転手
- [発言者] 小戸川
医者だからではない。友達だからだ!
- [ニックネーム] 医者
- [発言者] 剛力
レベルが違うか・・・
良いな 楽しそうだ
良いな 楽しそうだ
- [ニックネーム] ダークホース
- [発言者] オグリキャップ

