GANGSTA(ギャングスタ) 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(89)]
『GANGSTA(ギャングスタ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『GANGSTA(ギャングスタ)』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 勘違いされちゃ困るぜ……... 33票
勘違いされちゃ困るぜ……
なぁ 先ず与えよだ
なぁ 先ず与えよだ
- 投稿者:GDB
- 発言者:ニコラス・ブラウン
第2位 この街の掟破る馬鹿と ... 28票
この街の掟破る馬鹿と
女大事にしねぇ糞野郎ってなァ
どっちも大好きなんだよ…俺らは
女大事にしねぇ糞野郎ってなァ
どっちも大好きなんだよ…俺らは
- 投稿者:ファルコン
- 発言者:ウォリック・アルカンジェロ
第3位 あんたらには世話ンなって... 18票
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- 投稿者:FF
- 発言者:ニコラス・ブラウン
第4位 今更どこに行けっていうの... 9票
今更どこに行けっていうのよ
やっと諦められそうだったのに…
やっと諦められそうだったのに…
- 投稿者:DB
- 発言者:アレックス・ベネデッド
- 1
GANGSTA(ギャングスタ) 登場人物名言
GANGSTA(ギャングスタ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

GANGSTA(ギャングスタ) 人気名言
勘違いされちゃ困るぜ……
なぁ 先ず与えよだ
なぁ 先ず与えよだ
- 投稿者:GDB
- 発言者:ニコラス・ブラウン
この街の掟破る馬鹿と
女大事にしねぇ糞野郎ってなァ
どっちも大好きなんだよ…俺らは
女大事にしねぇ糞野郎ってなァ
どっちも大好きなんだよ…俺らは
- 投稿者:ファルコン
- 発言者:ウォリック・アルカンジェロ
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- 投稿者:FF
- 発言者:ニコラス・ブラウン
今更どこに行けっていうのよ
やっと諦められそうだったのに…
やっと諦められそうだったのに…
- 投稿者:DB
- 発言者:アレックス・ベネデッド
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ラジエーションハウス』名言ランキング公開中!
『電波教師』名言ランキング公開中!
『ネトラセ契約』名言ランキング公開中!
『ブラクロ』ゴーシュ・アドレイ 名言・名台詞
『FAIRY TAIL』ナツ・ドラグニル 名言・名台詞
『フリーレン』ハイター 名言・名台詞
今話題の名言
ごめんなさい、あなたが死んでも私はきっと死ねないわ
でも…生きていくなら、あなたとがいいな…
でも…生きていくなら、あなたとがいいな…
- [ニックネーム] チェックメイト
- [発言者] ジャンヌ
押しつけるのが愛情とは思わない
- [ニックネーム] 花男
- [発言者] 花沢類
今日はすんげーイタズラ教えてやるってばさ!
オレと一緒に来る奴いるか?
オレと一緒に来る奴いるか?
- [ニックネーム] BORUTO
- [発言者] うずまきボルト
男の人は・・・
しょうがないんでしょ?
しょうがないんでしょ?
- [ニックネーム] いおり
- [発言者] 葦月伊織
ふん、このヘタレが。
世間が勝手に作り上げた評判など知ったことか。
私は自分が一緒にいたい相手は自分で決める!
だからこれからも私と一緒にいろ!
世間が勝手に作り上げた評判など知ったことか。
私は自分が一緒にいたい相手は自分で決める!
だからこれからも私と一緒にいろ!
- [ニックネーム] えんどー
- [発言者] 三日月夜空
「別れよう」って言われる2秒手前
涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は笑ったね
別れる理由3つあるなら
わかれない理由100探すから
涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は笑ったね
別れる理由3つあるなら
わかれない理由100探すから
- [ニックネーム] 最大公約数
- [発言者] RADWIMPS
寝るのは床でもいい。飯はまずくたっていい。
しょうがねーから何だってしてやる。
でも!下げたくねー頭は!下げられねぇ!!
しょうがねーから何だってしてやる。
でも!下げたくねー頭は!下げられねぇ!!
- [ニックネーム] DTDT
- [発言者] 平賀才人
楽しんでいないからです。
作らねばならぬと思っているうちは無理です。
それは作業です。
歌というものは、心の奥から自然に溢れでてくるものでしょ。
作らねばならぬと思っているうちは無理です。
それは作業です。
歌というものは、心の奥から自然に溢れでてくるものでしょ。
- [ニックネーム] エントール
- [発言者] 高倉直子(坂井和奏:母)
1.1倍頑張れば、
10人で1人分カバー出来るんだ!
10人で1人分カバー出来るんだ!
- [ニックネーム] 日本代表
- [発言者] 大空翼
フッ…まともじゃないか…
褒め言葉だ
ばーん
褒め言葉だ
ばーん
- [ニックネーム] TODO
- [発言者] カラ松

