FINAL FANTASY Ⅶ 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(1047)]
『FINAL FANTASY Ⅶ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『FINAL FANTASY Ⅶ』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
FINAL FANTASY Ⅶ 登場人物名言
FINAL FANTASY Ⅶ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

FINAL FANTASY Ⅶ 人気名言
引きずりすぎてすり減ったかな?
- 投稿者:FFⅦ
- 発言者:クラウド・ストライフ
細やかなお願いは23
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
- 投稿者:FFⅦ
- 発言者:エアリス・ゲンズブール
悲しむふりはやめろ
怒りにふるえる演技も必要ない
なぜなら、お前は・・・人形だ
怒りにふるえる演技も必要ない
なぜなら、お前は・・・人形だ
- 投稿者:FFⅦ
- 発言者:セフィロス
うん……
あの……お、おはよう……クラウド
もうすこしだけ……このままでいさせて……
二度とこない、この日のために……
せめて、いまだけは……
あの……お、おはよう……クラウド
もうすこしだけ……このままでいさせて……
二度とこない、この日のために……
せめて、いまだけは……
- 投稿者:FFⅦ
- 発言者:ティファ・ロックハート
お前がオレの生きた証
- 投稿者:FFⅦ
- 発言者:ザックス
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『沈黙の艦隊』名言ランキング公開中!
『ツルネ―風舞高校弓道部―』名言ランキング公開中!
『半沢直樹』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』耳郎響香 名言・名台詞
『SAO』ヒースクリフ(茅場晶彦) 名言・名台詞
『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞
今話題の名言
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
- [ニックネーム] すずね
- [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
甘えてもいい、かな?
- [ニックネーム] あおしまもか
- [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
- [ニックネーム] 人間
- [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
口が回りすぎるとさ
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
自由な猫のほうが目立たないだろ?
- [ニックネーム] あい
- [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
やるからには真剣じゃなきゃ
私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
- [ニックネーム] 天才少女
- [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!
たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる
だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
それって最高だねぇ!
たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる
だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
- [ニックネーム] 天才少女
- [発言者] 明神よすが

