『妹さえいればいい。』大野アシュリー(おおのあしゅりー) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『妹さえいればいい。』大野アシュリー(おおのあしゅりー)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、大野アシュリーの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


大野アシュリー, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 まぁ必要経費と認められる... 4票

まぁ必要経費と認められるものを
どれだけ増やせるかが
税理士の腕の見せ所なのだけど
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様)

第2位 経費にすれば 帰ってき... 3票

経費にすれば
帰ってきたお金でまた新しい妹が買えるわよ
  • By 大野アシュリー(投稿者:あしゅりー様)

第3位 「妹だからお兄ちゃんの○... 3票

「妹だからお兄ちゃんの○○○を食べても
おかしくないよねっ」

おかしくないの?
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様)

第4位 妹など所詮道具に過ぎん ... 3票

妹など所詮道具に過ぎん
私を本当に本気にさせるのは貴様との戦いと
ソシャゲのガチャだけだ
  • By 大野アシュリー(投稿者:節税の鬼様)

第5位 若い子の一人暮らしのくせ... 2票

若い子の一人暮らしのくせに
片付いてるわね
  • By 大野アシュリー(投稿者:おおの様)

第6位 それは好都合ね 事務所... 2票

それは好都合ね
事務所扱いにして家賃を経費にしましょう
  • By 大野アシュリー(投稿者:おおの様)

第7位 冗談よ でももっと... 2票

冗談よ

でももっとお金を使ってもいいと思うけどね
小説家は他の自営業と比べて
必要経費が少ないから
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理費様)

第8位 伊月くんは 来年も依頼... 2票

伊月くんは
来年も依頼してくれるわよね

良い子ね・・・
そんなあなたにはサービスで
「お兄ちゃん」と呼んであげるわ
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様)

第9位 ちなみに私は日本酒が好き... 2票

ちなみに私は日本酒が好きよ
それじゃ、これからもよろしくね

お兄ちゃん
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様)

第10位 良い子なのね そんな良... 1票

良い子なのね
そんな良い子ちゃんを邪悪に染めるのが
私大好きなの
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様)

第11位 タイトルだけでどんなゲー... 1票

タイトルだけでどんなゲームなのか
想像がついちゃうわね
  • By 大野アシュリー(投稿者:あしゅりー様)

第12位 ベッドは、あくまで、仮眠... 0票

ベッドは、あくまで、仮眠用よ
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様様)

第13位 去年のあなたとの税金対策... 0票

去年のあなたとの税金対策
楽しかったわ
  • By 大野アシュリー(投稿者:天才税理士様)

第14位 来るものは拒まないけれど... 0票

来るものは拒まないけれど
去るものは許さない
それが大野税理士事務所の方針なのよ
  • By 大野アシュリー(投稿者:税理士様)
  • 1

大野アシュリーとは?

凄腕税理士として、春斗の紹介を受け伊月が確定申告を頼んだ税理士。幼い容貌だが年齢は32歳。金髪碧眼で、ヒラヒラした真っ赤なロリータ系のドレスで身を包んでいる。ドSな性格の持ち主だが腕は確かであり、伊月は2年連続で彼女に確定申告の仕事を依頼している(一方、春斗には断られた)。現在は千尋をバイトとして雇い、身の回りのアシスタントをさせている。また、ひょんなことから彼女が女性であることを知った。 過去に二度巨乳の女性に彼氏を奪われた経験があり、そのためか巨乳を憎悪している。

大野アシュリーの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『天空侵犯』名言ランキング公開中!

天空侵犯 名言

『ハンガー・ゲーム』名言ランキング公開中!

ハンガー・ゲーム 名言

『トモダチゲーム』名言ランキング公開中!

トモダチゲーム 名言

『宝石の国』金剛先生 名言・名台詞

金剛先生 名言

『ONE PIECE』サー・クロコダイル 名言・名台詞

サー・クロコダイル 名言

『氷菓』折木奉太郎 名言・名台詞

折木奉太郎 名言

今話題の名言

見ろぉ!人がゴミのようだ!!
  • [ニックネーム] 窓ーら
  • [発言者] ムスカ大佐
私の裁判での勝率ご存じですか?
8割です。残りの2割は勝訴に限りなく近い和解です
何故だと思います?
負ける裁判をしないからです
  • [ニックネーム] 下ロケ
  • [発言者] 神谷修一
できるだけやってダメならあとは運!
  • [ニックネーム] ベイステ
  • [発言者] 丸尾栄一郎
それは食ってもいいもんなのか?
と思わなくもなかったが
誰も何も言わなかった

ダンジョン飯
それは食うか食われるか
  • [ニックネーム] ダンジョン
  • [発言者] ライオス・トーデン
バイクの3大要素は「走る」「曲がる」「ソフトクリーム」ってな
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗
たぶん。でも増殖したり自己進化したり
この間の電柱とはまた別の種類だと思う
ファントムについてはまだわからないことが多い
どんなことでもあり得るんだ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 一条晴彦
絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲
恐れることはない
遠いものは大きく
近いものは小さく見えるだけのことだ
  • [ニックネーム] 猫恩
  • [発言者] バロン
打ち上げ花火って
横から見るとどう見えるのかなあ?
  • [ニックネーム] なずな
  • [発言者] 及川なずな
自分の目で結婚相手をえらぶことこそ
大正デモクラシーを生き抜く
婦人の権利というものですものね
  • [ニックネーム] もとくらしー
  • [発言者] 北小路環