『妹さえいればいい。』白川京(しらかわみやこ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『妹さえいればいい。』白川京(しらかわみやこ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、白川京の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


白川京, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 私もいつか あんなふう... 5票

私もいつか
あんなふうにキラキラした世界に行けるのかな
  • By 白川京(投稿者:みゃーさん様)

第2位 私は作家じゃない 自分... 5票

私は作家じゃない
自分の本がアニメになる気持ちなんてわかんないけど

それでも・・・それでも・・・
頑張ったけどダメだったから
悲しいってことぐらいわかります
  • By 白川京(投稿者:みやこ様)

第3位 またまた〜 身体は正直... 3票

またまた〜
身体は正直ですから、みゃ〜さん
  • By 白川京(投稿者:みゃ〜さん様)

第4位 なんかよくわかんなかった... 3票

なんかよくわかんなかったわぁ
なんで妹とキスすると
魔法が使えるようになるの?
  • By 白川京(投稿者:みゃーちゃん様)

第5位 泣いてないし ビッチじ... 3票

泣いてないし
ビッチじゃない!
  • By 白川京(投稿者:みゃーちゃん様)

第6位 曖昧にごまかしたまま ... 3票

曖昧にごまかしたまま
体よくキープしてるクズだと思ってて
悪かったなって
  • By 白川京(投稿者:みこと様)

第7位 「時間の無駄」は言いすぎ... 2票

「時間の無駄」は言いすぎじゃない?
あ・・・あたしと友だちになったのも
無駄だっていうの?!

・・・決めた
絶対に離れてやるもんか
  • By 白川京(投稿者:みやこ様)

第8位 わかったわよ〜! 揉め... 2票

わかったわよ〜!
揉めばいいじゃない生で!
  • By 白川京(投稿者:みゃーさん様)

第9位 よかったじゃない あん... 1票

よかったじゃない
あんた妹バカだし
  • By 白川京(投稿者:みやこ様)

第10位 試験勉強したかったけど ... 1票

試験勉強したかったけど
大学の図書館が混んでたから
あんたの部屋使わせてもらおうと思って
  • By 白川京(投稿者:しらかわみやこ みゃーさん様)

第11位 捨てちゃいなさいそんな夢... 1票

捨てちゃいなさいそんな夢!
  • By 白川京 & 三国山蚕(投稿者:夢様)

第12位 本当になにもないんだって... 1票

本当になにもないんだってば〜

それ以上深入りすると
鎖骨折るからね
  • By 白川京(投稿者:みゃーさん様)
  • 1

白川京とは?

伊月が大学にいたころの同級生。講義中ずっとパソコンで何かをしていた伊月に声をかけたのがきっかけで仲が良くなった。現在では、伊月の部屋へ遊びに行ったり、那由多と仲が良くお互いを「なゆちゃん」、「みゃーさん」と呼び合うほど。「ビッチ」とよく言われるがそれは見かけだけであり、恋愛歴はない。好きな人は頑張っている人であるというほどまっすぐな性格で、周りに流されてしまいやすく、思い込みも激しい。伊月が自身の気持ちに気付いてくれない中で春斗に告白され大いに悩む。勢いに任せて伊月に告白して玉砕、そんな状態で春斗の想いに応えるような不誠実な対応はできないとして春斗からの告白を断る。那由多にも一連の出来事を隠さず告げ、それまで以上にお互いのことを理解できる関係となった。就活もあり一旦はバイトを辞めることにするが、それまでの仕事ぶりを評価され京が望めばそのまま正社員として働くことも要望されている。喜ぶ半面、伊月たちがいる世界という理由だけで決めてよいのか悩んでおり返答は保留状態にある。

白川京の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』名言ランキング公開中!

いつだって僕らの恋は10センチだった。 名言

『ヴァンパイア男子寮』名言ランキング公開中!

ヴァンパイア男子寮 名言

『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!

レイトン ミステリー探偵社 名言

『MIX』立花走一郎 名言・名台詞

立花走一郎 名言

『甲鉄城のカバネリ』菖蒲 名言・名台詞

菖蒲 名言

『クジ砂』スオウ 名言・名台詞

スオウ 名言

今話題の名言

わかったの、なんで私がゲームが駄目か。
私はね、我慢強くないのよ。
ゲームって今日ちょっとやってわかったけど、最初は根気強さがいるね。
最初っから誰もが上手くいかない、だから我慢して我慢してテクニックを磨いてっていうのが私に無いのよ。
ゲームに限らずそれはホント私全部そうなの。
だからいかに自分が駄目な人間かってのがよくわかったわ。
だからみんな頑張るの好きなのね〜!
私今やってて思ったのは慣れてる人はどんどんそうやって進化していく事が楽しいと思うけど、私みたいな初心者がいきなりコレやったらもう途方に暮れるだけ。
もうあまりにも違う世界なんで、わかんない。
  • [ニックネーム] 生粋のゲーマー
  • [発言者] マツコ・デラックス
意志を放棄した人間は人間にあらず!
ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ!
  • [ニックネーム] ほくと
  • [発言者] ラオウ
生きる意味など後から見つければいい
  • [ニックネーム] 心に
  • [発言者] ジーン
あまりにお互いが異質すぎて
正しい対話の方法がわからないだけかもしれないでしょ
  • [ニックネーム] 騎士
  • [発言者] 星白閑
あせってはいけません
ただ、牛のように
図々しく進んで行くのが大事です
  • [ニックネーム] NTM
  • [発言者] 夏目漱石
勘違いするな
俺は自分のためにやってるわけじゃない
  • [ニックネーム] FRAN
  • [発言者] shinbunshi
あのな 大事な事だぞ? いいか?
一人じゃどうにもならなくなったら
誰かに頼れ

でないと実は 誰も
お前にも 頼れないんだ
  • [ニックネーム] KIRITO
  • [発言者] 林田高志
社長、あなたは夢に愛されている
だから逃げちゃいけない!
お願いだから、諦めないで下さい
  • [ニックネーム] 下ロケ
  • [発言者] 神谷修一
どうしても、会いたい人たちがいます
この世界のどこかにいる、僕の大切な人たち
僕と同じような人、この国のだれもに
会いたくても会えない、大切な人がいるはずだから
心を伝えたい人が、いるはずだから
その人に代わって、僕は、手紙を届けてあげたい
大切な、心を届けたい
  • [ニックネーム] 手紙
  • [発言者] ラグ・シーイング
今夜日本の亜人事情は大きく覆る
そう宣言させてもらうよ
  • [ニックネーム] 亜人
  • [発言者] 佐藤