エルドライブ(ēlDLIVE) 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(48)]
『エルドライブ(ēlDLIVE)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『エルドライブ(ēlDLIVE)』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
エルドライブ(ēlDLIVE) 登場人物名言
エルドライブ(ēlDLIVE) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

エルドライブ(ēlDLIVE) 人気名言
オレたち宇宙警察エルドライブの使命は
宇宙に住むものの平和と治安を守ることだ
宇宙に住むものの平和と治安を守ることだ
- 投稿者:エルドラ
- 発言者:レイン・ブリック署長
僕がお前を逮捕する!!
- 投稿者:エルドラ
- 発言者:九ノ瀬宙太
私は反対です
あの独り言の癖からもわかるように
彼には妄想癖があります
おそらく妄想の内容は
言葉にするのもはばかられるものであり
その赤面偏差値は
中学生の全国平均の10倍を優に上回ると思われ
彼の存在自体が県内青少年育成条例の規制の対象になるのも
時間の問題だと思われます
あの独り言の癖からもわかるように
彼には妄想癖があります
おそらく妄想の内容は
言葉にするのもはばかられるものであり
その赤面偏差値は
中学生の全国平均の10倍を優に上回ると思われ
彼の存在自体が県内青少年育成条例の規制の対象になるのも
時間の問題だと思われます
- 投稿者:エルドラ
- 発言者:其方美鈴
跡形もなく死んでください
- 投稿者:エルドラ
- 発言者:其方美鈴
最低の変態男ですね
跡形もなく死んでください
跡形もなく死んでください
- 投稿者:エルドラ
- 発言者:其方美鈴
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アイドリッシュセブン』名言ランキング公開中!
『revisions(リヴィジョンズ)』名言ランキング公開中!
『orange』名言ランキング公開中!
『エグゼロス』星乃雲母 名言・名台詞
『ブラクロ』チャーミー・パピットソン 名言・名台詞
『クズの本懐』安楽岡花火 名言・名台詞
今話題の名言
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
俺のレベルは150だ
- [ニックネーム] 戦闘力は・・・
- [発言者] ディアヴロ
私はこの街が好きで
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
- [ニックネーム] リリスバ MOMO
- [発言者] 源モモ
戦の前にゃ
「奮え」がくんだ
「奮え」がくんだ
- [ニックネーム] 伊賀忍
- [発言者] 斑猫
よかったではないですか
一時の快楽のために命を張れて
一時の快楽のために命を張れて
- [ニックネーム] 鱗(りん)
- [発言者] 胡蝶
私はもう……
昔の私には戻らない
昔の私には戻らない
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
- [ニックネーム] らいらちゃん
- [発言者] 二階堂ライラ
お兄さん達
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
- [ニックネーム] 賢者の孫
- [発言者] シン=ウォルフォード
なんだかなあ 不思議なの
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
- [ニックネーム] 数学
- [発言者] 老倉育
お願い
1ミリも
私に優しくしないで
1ミリも
私に優しくしないで
- [ニックネーム] みっちー
- [発言者] 吉野みち
木嶋くん
好きな人とはしたいんでしょ?
なんでしないの?
好きな人とはしたいんでしょ?
なんでしないの?
- [ニックネーム] 青ちゃん
- [発言者] 堀江青

