Death Parade(デスパレード) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(174)]

『Death Parade(デスパレード)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Death Parade(デスパレード), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『Death Parade(デスパレード)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:誰にでも間違いはある ...

誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな

忘れるなよ
  • [ニックネーム] ですぱれ
  • [発言者] ノーナ

第2候補:納得出来ない? 人間の...

納得出来ない?
人間の最も原始的な感情って、何かわかる?

恐怖よ
  • [ニックネーム] ですぱれ
  • [発言者] ノーナ

第3候補:だから極限状態をつくれと...

だから極限状態をつくれと言ってるの
そうすれば、人間が抱えている闇が浮き彫りになるから
裁定しやすい
  • [ニックネーム] 神
  • [発言者] ノーナ

第4候補:生きることには意味がある...

生きることには意味がある
裁定も同じなのです
裁定は生にも死にも寄り添って行わなければならない
人間に寄り添って行わなければならないものなのです
そのために、人間の感情を
  • [ニックネーム] 裁定者
  • [発言者] デキム

第5候補:困難になるからって 人...

困難になるからって
人間を適当に裁いていい理由にはならないでしょ
この世界が、今のままでいいはずがない
  • [ニックネーム] 最低者の神
  • [発言者] ノーナ

Death Parade(デスパレード) 登場人物名言


Death Parade(デスパレード) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Death Parade(デスパレード) 人気名言

生きる事は
つねに不公平な事です
  • 投稿者:マッドハウス
  • 発言者:デキム
  • 投票数:31
納得出来ない?
人間の最も原始的な感情って、何かわかる?

恐怖よ
  • 投稿者:ですぱれ
  • 発言者:ノーナ
  • 投票数:17
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな

忘れるなよ
  • 投稿者:ですぱれ
  • 発言者:ノーナ
  • 投票数:16
それでは、ゲームをはじめましょう
  • 投稿者:マッドハウス
  • 発言者:デキム
  • 投票数:14
生きることには意味がある
裁定も同じなのです
裁定は生にも死にも寄り添って行わなければならない
人間に寄り添って行わなければならないものなのです
そのために、人間の感情を
  • 投稿者:裁定者
  • 発言者:デキム
  • 投票数:13

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『異世界拷問姫』名言ランキング公開中!

異世界拷問姫 名言

『キン肉マン』名言ランキング公開中!

キン肉マン 名言

『甘神さんちの縁結び』名言ランキング公開中!

甘神さんちの縁結び 名言

『ダンガンロンパ』雪染ちさ 名言・名台詞

雪染ちさ 名言

『彼女、お借りします』桜沢墨 名言・名台詞

桜沢墨 名言

『食戟のソーマ』水戸郁魅 名言・名台詞

水戸郁魅 名言

今話題の名言

真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
  • [ニックネーム] 人間
  • [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
口が回りすぎるとさ
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
  • [ニックネーム] あい
  • [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
やるからには真剣じゃなきゃ

私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!

たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる

だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
君たちは
わざわざ群れ集わなければ
書き物もできないのかね?
  • [ニックネーム] かじょういちよう
  • [発言者] 佳城一陽
動物好きに悪い人はいない
  • [ニックネーム] しらはゆき
  • [発言者] 白羽雪
髪の毛乾かそう
動物のドライヤーよくしてて
慣れてる
  • [ニックネーム] 飼育委員長
  • [発言者] 白羽雪