ダーウィンズゲーム 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(443)]

『ダーウィンズゲーム』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


ダーウィンズゲーム, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ダーウィンズゲーム』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 少なくとも連中は 自分... 19票

少なくとも連中は
自分の命を張って
自分の手を汚してた!
  • 投稿者:カナメ
  • 発言者:須藤要
  • 投票数:19

第2位 自分の知らないところで父... 11票

自分の知らないところで父親が命を落とし
もう二度と会えないと知ることは
それはきっと自分の病気よりも
悲しいことです
  • 投稿者:解析屋レイン
  • 発言者:柏木鈴音
  • 投票数:11

第3位 自分の知らない所で父親が... 9票

自分の知らない所で父親が命を落とし、もう二度と会えないと知ることはーー
それはきっと自分の病気よりも悲しい事です
  • 投稿者:推しはスイ
  • 発言者:柏木鈴音
  • 投票数:9

第4位 自分の知らない所で父親が... 0票

自分の知らない所で父親が命を落とし
もう二度と会えないと知ることは
それはきっと自分の病気よりも悲しい事です
  • 投稿者:かしわぎれいん
  • 発言者:柏木鈴音
  • 投票数:0
  • 1

ダーウィンズゲーム 登場人物名言

ダーウィンズゲーム タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

ダーウィンズゲーム 人気名言

息をするのに今さら
自信が必要か?
  • 投稿者:カナメ
  • 発言者:須藤要
  • 投票数:57
死ぬのが嫌なら
生まれてこなければよかったんじゃない?
  • 投稿者:無敗の女王シュカ
  • 発言者:狩野朱歌
  • 投票数:33
勝てばいいんだよ
勝てば 殺せば あなたは生き残る
難しくないでしょ?
  • 投稿者:無敗の女王シュカ
  • 発言者:狩野朱歌
  • 投票数:24
逃げ回って何が悪いんです?
私はそうやって生き残ってきましたよ
  • 投稿者:解析屋レイン
  • 発言者:柏木鈴音
  • 投票数:23
世界関数(ラプラス)

この知性にとっては
不確実なことはなにもなくなり
その目には未来も過去同様に
全て見えているであろう
  • 投稿者:解析屋レイン
  • 発言者:柏木鈴音
  • 投票数:22

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『半妖の夜叉姫』名言ランキング公開中!

半妖の夜叉姫 名言

『同棲レシピ』名言ランキング公開中!

同棲レシピ 名言

『初音ミク』名言ランキング公開中!

初音ミク 名言

『ゲーマーズ』星ノ守千秋 名言・名台詞

星ノ守千秋 名言

『物語シリーズ』斧乃木余接 名言・名台詞

斧乃木余接 名言

『フリーレン』フリーレン 名言・名台詞

フリーレン 名言

今話題の名言

コンプレックスは誰もが持っているものです。
あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、
どうしてその目の前にある幸せを
幸せだと感じようとしないのですか?
  • [ニックネーム] まつこ様
  • [発言者] マツコ・デラックス
ときめかないのは、お互い様。
それを救うのは、無償の愛。
  • [ニックネーム] 松寺
  • [発言者] マツコ・デラックス
自分を守るためでもあるが
虚勢を張って恋する自分を
カブトムシにたとえて歌っている
  • [ニックネーム] カブトムシ
  • [発言者] aiko
The hunger for love is much more difficult
to remove than the hunger for bread.

愛に対する飢えの方が
パンに対する飢えを取り除くことよりも
はるかに難しいのです
  • [ニックネーム] MT
  • [発言者] マザー・テレサ
「親の死ってのは誰もが迎える。そして誰もが乗り越えなきゃならない事だ。ひょっとしたら親の死ってのは親が子供に伝える最後の人生訓なのかもな。彼には今が一番消えるのにいい時と思えたんだろう。殺人からの解放、そして愛する娘の未来に待つ幸せを確信し笑って逝ったんだよ」
  • [ニックネーム] ayaka.
  • [発言者] 冴羽獠
逃げたいときは、全力で逃げればいいんスよ
またゆっくり考えればいいんス
  • [ニックネーム] GTMN
  • [発言者] 一ノ瀬はじめ
楽しいときって
誰が何言っても止まらなくないっスか?
  • [ニックネーム] GTMN
  • [発言者] 一ノ瀬はじめ
ほら・・・一口噛むと、きな粉がこぼれ落ちちゃうのよ
胸元が汚れてしまったわ
  • [ニックネーム] 駄菓子菓子
  • [発言者] 枝垂ほたる
もうちょっとで当たるところだったよ
わかってる?君の口が
  • [ニックネーム] おじマシュ
  • [発言者] 日下幅広
ず〜っと家に1人じゃ
寂しいと思ったんだけど
  • [ニックネーム] かのねこ
  • [発言者] 母親