『ダーウィンズゲーム』狩野朱歌(かりのしゅか) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『ダーウィンズゲーム』狩野朱歌(かりのしゅか)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、狩野朱歌の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 死ぬのが嫌なら 生まれ... 33票
死ぬのが嫌なら
生まれてこなければよかったんじゃない?
生まれてこなければよかったんじゃない?
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
第2位 勝てばいいんだよ 勝て... 24票
勝てばいいんだよ
勝てば 殺せば あなたは生き残る
難しくないでしょ?
勝てば 殺せば あなたは生き残る
難しくないでしょ?
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
第3位 あなたは負けたんだよ ... 16票
あなたは負けたんだよ
王様気取りのお馬鹿さん
王様気取りのお馬鹿さん
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
第4位 どうしてもやめたいなら ... 14票
どうしてもやめたいなら
死んでみるとか?
死んでみるとか?
- By 狩野朱歌(投稿者:シュカ様)
第5位 こ~んなかっこいいおもち... 13票
こ~んなかっこいいおもちゃを使っても
本人達が弱くちゃ仕方ないよね♪
本人達が弱くちゃ仕方ないよね♪
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
第6位 私前に言ったよね クラ... 12票
私前に言ったよね
クランっていうのは家族のことだって
だから約束してくれる?
絶対に死んだり居なくなったりしないって
クランっていうのは家族のことだって
だから約束してくれる?
絶対に死んだり居なくなったりしないって
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
第7位 12引きの子豚ちゃんをぺ... 10票
12引きの子豚ちゃんをぺろり
これは随分と大食いな狼さん
狩りがいがあるかも〜♪
これは随分と大食いな狼さん
狩りがいがあるかも〜♪
- By 狩野朱歌(投稿者:シュカ様)
第8位 たとえそれが本当でも・・... 8票
たとえそれが本当でも・・・
SIGILがわからない相手を
信用できないことにはかわりないかな
SIGILがわからない相手を
信用できないことにはかわりないかな
- By 狩野朱歌(投稿者:シュカ様)
第9位 だってもう蛇に咬まれたで... 6票
だってもう蛇に咬まれたでしょ
今更止められるわけないじゃんw
今更止められるわけないじゃんw
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
第10位 助けてくれて ありがと... 6票
助けてくれて
ありがとう・・・
ありがとう・・・
- By 狩野朱歌(投稿者:無敗の女王シュカ様)
- 1
狩野朱歌とは?
16歳の女子高生。 戦闘能力が非常に高く、 “無敗の女王”の異名をもつトップランカー。
狩野朱歌の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『この音とまれ!』名言ランキング公開中!
『雪女と蟹を食う』名言ランキング公開中!
『ハヤテのごとく!』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞
『とあるシリーズ』木山春生 名言・名台詞
『隠しダンジョン』オリヴィア・サーヴァント 名言・名台詞
今話題の名言
ないんだったら、自分で作ればいいのよ!
- [ニックネーム] はるひ
- [発言者] 涼宮ハルヒ
敵の前では常にお調子者を演じる
相手が優位だと思わせるのだ
相手が優位だと思わせるのだ
- [ニックネーム] CIA
- [発言者] マイケル・アレン・ウェスティン
空手歴30年、五大陸で戦闘経験を持ち
あらゆる武器を使いこなす俺でも
母親の涙から身を守る方法を知らない
あらゆる武器を使いこなす俺でも
母親の涙から身を守る方法を知らない
- [ニックネーム] 親は強い
- [発言者] マイケル
エクバターナの人々よ
おれのことを思ってくれるなら
おれを矢で射殺してくれ
どうせおれは助からぬ
ルシタニアの蛮人になぶり殺されるより
味方の矢で死にたい
おれのことを思ってくれるなら
おれを矢で射殺してくれ
どうせおれは助からぬ
ルシタニアの蛮人になぶり殺されるより
味方の矢で死にたい
- [ニックネーム] ASN
- [発言者] シャプール
…ほら…また逢えたでしょう…?
- [ニックネーム] s
- [発言者] インパ
愛嬌というのはね
自分より強いものを倒す
柔らかい武器だよ
自分より強いものを倒す
柔らかい武器だよ
- [ニックネーム] 吾輩は猫である
- [発言者] 夏目漱石
チャンスは誰にでも平等に与えられるべきだわ
でも、結果は平等じゃない
努力の問題よ
でも、結果は平等じゃない
努力の問題よ
- [ニックネーム] 風穴
- [発言者] 神崎・H・アリア
なあ寿人や
人生に迷ったらより難しい道を選べ
それがもっとも美しい生き方だ
人生に迷ったらより難しい道を選べ
それがもっとも美しい生き方だ
- [ニックネーム] 先輩
- [発言者] 水樹のおじいちゃん
ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
諦めなければ・・・
届く!
- [ニックネーム] 黒の暴牛
- [発言者] アスタ
神は誰も救わん
最後に生き残るのは、己の意志の強い奴だけだ
最後に生き残るのは、己の意志の強い奴だけだ
- [ニックネーム] 西遊記
- [発言者] 玄奘三蔵

