BORUTO ボルト 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(198)]

『BORUTO ボルト』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


BORUTO ボルト, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『BORUTO ボルト』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 お前に事情があるように ... 44票

お前に事情があるように
他のやつも色んな事情があってここに来てんだ
人の行く道邪魔すんな!
  • 投稿者:忍者
  • 発言者:うずまきボルト
  • 投票数:44

第2位 今日はすんげーイタズラ教... 33票

今日はすんげーイタズラ教えてやるってばさ!
オレと一緒に来る奴いるか?
  • 投稿者:BORUTO
  • 発言者:うずまきボルト
  • 投票数:33

第3位 要らねぇんだよ。許可なん... 33票

要らねぇんだよ。許可なんて。
お前は人の顔色うかがわなきゃ、
何も出来ねぇのかよ。 自分で決めろ、!
  • 投稿者:sakui
  • 発言者:ボルト
  • 投票数:33

第4位 私は先生への報告が残って... 26票

私は先生への報告が残ってるの
じゃあね、ばかまさ
  • 投稿者:BORUTO
  • 発言者:うちはサラダ
  • 投票数:26

第5位 ガツン とかましてやりゃ... 23票

ガツン とかましてやりゃーいんだよ。
  • 投稿者:sakui
  • 発言者:うずまきボルト
  • 投票数:23

第6位 影のことはよくわかんない... 21票

影のことはよくわかんないけど
あんたは嘘つきじゃないでしょ

馬鹿だけど
  • 投稿者:火影
  • 発言者:うちはサラダ
  • 投票数:21

第7位 あの絵は想いだ!なくしち... 15票

あの絵は想いだ!なくしちゃいけない、絶対に!
  • 投稿者:木の葉の忍者
  • 発言者:山中いのじん
  • 投票数:15

第8位 クラスメイトを置いていけ... 2票

クラスメイトを置いていけるわけねーだろ

  • 投稿者:イクラ
  • 発言者:新倉由夏
  • 投票数:2

第9位 あきらめるの?さっき私に... 0票

あきらめるの?さっき私には 使わないでって言ってたじゃん

  • 投稿者:イクラ
  • 発言者:うずまきヒマワリ
  • 投票数:0
  • 1

こちらのページも人気です(。・ω・。)


BORUTO ボルト 登場人物名言

BORUTO ボルト タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


BORUTO ボルト 人気名言

お前に事情があるように
他のやつも色んな事情があってここに来てんだ
人の行く道邪魔すんな!
  • 投稿者:忍者
  • 発言者:うずまきボルト
  • 投票数:44
今日はすんげーイタズラ教えてやるってばさ!
オレと一緒に来る奴いるか?
  • 投稿者:BORUTO
  • 発言者:うずまきボルト
  • 投票数:33
要らねぇんだよ。許可なんて。
お前は人の顔色うかがわなきゃ、
何も出来ねぇのかよ。 自分で決めろ、!
  • 投稿者:sakui
  • 発言者:ボルト
  • 投票数:33
私は先生への報告が残ってるの
じゃあね、ばかまさ
  • 投稿者:BORUTO
  • 発言者:うちはサラダ
  • 投票数:26
ガツン とかましてやりゃーいんだよ。
  • 投稿者:sakui
  • 発言者:うずまきボルト
  • 投票数:23

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

耳をすませば 名言ランキング公開中!

耳をすませば 名言

CLANNAD 名言ランキング公開中!

CLANNAD 名言

天野めぐみはスキだらけ 名言ランキング公開中!

天野めぐみはスキだらけ 名言

[シュタゲ] 椎名かがり 名言・名台詞

椎名かがり 名言

[宝石の国] シンシャ 名言・名台詞

シンシャ 名言

[ReLIFE] 海崎新太 名言・名台詞

海崎新太 名言

今話題の名言

僕が消したいのは
君の笑顔だ
  • [ニックネーム] 咲良田
  • [発言者] 浅井ケイ
・・・・・・・そうだね
もう一度あたしを
ワクワクさせてくれる・・・?
  • [ニックネーム] にしのつかさ
  • [発言者] 西野つかさ
ねぇ
あたしの方が変な気持ちになってたらどうする?
  • [ニックネーム] ぶどう
  • [発言者] 西野つかさ
次に会えるのはどんな世界かな、楽しみだね
  • [ニックネーム] if
  • [発言者] 及川なずな
ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ
俺達ァ健康優良不良少年だぜ!
  • [ニックネーム] AKIRA私に
  • [発言者] 金田正太郎
相手のために命賭けたんだ
これが”好き”じゃなかったら
何が”好き”なんだよ
  • [ニックネーム] かのおか
  • [発言者] 友達
そもそもみなさんこのライアーゲームって
『嘘つきが勝つゲーム』そう思っていませんか?
私は違うと思います

ライアーゲームとは実は……
嘘つきの側に回りたいという欲望に打ち克って
正直者でいられるかを試されている
ゲームだと思うんです
  • [ニックネーム] なお
  • [発言者] 神崎直
”こんなことは自分のやりたいことじゃない”
特に何もやりたいことがない人間が
もっともよく言う言葉だよ・・
  • [ニックネーム] おもたうらみち
  • [発言者] 表田裏道
マイキィィ
オレの為に...怒ってくれて...
ありがとな
オレは死なねーよ
こんな傷じゃあ
気にするなよ一虎
オレは一虎には殺られねぇ
  • [ニックネーム] fumi
  • [発言者] 場地圭介
正しくあろうとする人間は孤独です
誰しもが同じ道を歩けるわけではありませんし
まぶしすぎるものは時々疎ましくなります

それでもあなたは間違っていない
あなたの正しさの根底にあるのは
己の道を押し通そうとする頑迷さではなく
暗闇の中でも他者に優しくあろうとする
気高さだからです

私はそういう在り方を
尊いと思います
  • [ニックネーム] リチャード
  • [発言者] リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン