MIX 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(162)]

『MIX』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


MIX, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『MIX』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:見てわからんのか?! ...

見てわからんのか?!
テスト勉強だよテスト勉強!
  • [ニックネーム] 5位、テスト勝負
  • [発言者] 立花投馬

第2候補:1人と一匹です、旦那 ...

1人と一匹です、旦那

誰が旦那じゃ
  • [ニックネーム] ランニング
  • [発言者] 立花音美 & 立花投馬

第3候補:あの顔が見たくて 頑張...

あの顔が見たくて
頑張ったんだからな
  • [ニックネーム] おとみん
  • [発言者] 立花投馬

第4候補:おれが1番のファンだった...

おれが1番のファンだったかもしれねぇな、この男の...
  • [ニックネーム] いさみん
  • [発言者] 西村勇

第5候補:夏野、俺立花音美が好きだ...

夏野、俺立花音美が好きだ
  • [ニックネーム] りょう
  • [発言者] 赤井遼

第6候補:ごめん 無神経でした ...

ごめん
無神経でした
以後気をつけます
  • [ニックネーム] おとみん
  • [発言者] 立花音美

第7候補:あれが抜けるようなチーム...

あれが抜けるようなチームは
ベスト8に残ってねえよ
  • [ニックネーム] あだち充
  • [発言者] 立花走一郎

第8候補:昔から妹思いなんですよ、...

昔から妹思いなんですよ、あいつは
  • [ニックネーム] あだち充
  • [発言者] 立花走一郎

第9候補:野球は ドラマだ!...

野球は
ドラマだ!
  • [ニックネーム] おとみ
  • [発言者] 立花音美

第10候補:差別じゃなくて区別なんだ...

差別じゃなくて区別なんだから
  • [ニックネーム] 夏野
  • [発言者] 立花真弓

第11候補:球見ればわかる おれに...

球見ればわかる
おれには実績も才能もあるからな
  • [ニックネーム] カーブ
  • [発言者] 西村勇

第12候補:親は親、子供は子供、だろ...

親は親、子供は子供、だろ
  • [ニックネーム] おーやま
  • [発言者] 大山吾郎

第13候補:一番の親孝行は 親より...

一番の親孝行は
親より先に死ななかったことでしょ?
  • [ニックネーム] そういちろう
  • [発言者] 立花走一郎

MIX 登場人物名言


MIX タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

MIX 人気名言

球見ればわかる
おれには実績も才能もあるからな
  • 投稿者:カーブ
  • 発言者:西村勇
  • 投票数:24
あの顔が見たくて
頑張ったんだからな
  • 投稿者:おとみん
  • 発言者:立花投馬
  • 投票数:22
あれが抜けるようなチームは
ベスト8に残ってねえよ
  • 投稿者:あだち充
  • 発言者:立花走一郎
  • 投票数:17
野球は
ドラマだ!
  • 投稿者:おとみ
  • 発言者:立花音美
  • 投票数:15
昔から妹思いなんですよ、あいつは
  • 投稿者:あだち充
  • 発言者:立花走一郎
  • 投票数:13

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『色づく世界の明日から』名言ランキング公開中!

色づく世界の明日から 名言

『好きっていいなよ。』名言ランキング公開中!

好きっていいなよ。 名言

『いぬやしき』名言ランキング公開中!

いぬやしき 名言

『炎炎ノ消防隊』秋樽桜備 名言・名台詞

秋樽桜備 名言

『ダイの大冒険』マァム 名言・名台詞

マァム 名言

『鋼の錬金術師』アルフォンス・エルリック 名言・名台詞

アルフォンス・エルリック 名言

今話題の名言

無駄な努力は努力とは言わない
怠け者と同じだ
  • [ニックネーム] 火縄中将
  • [発言者] 武久火縄
夜空に星が見えるのは
宇宙に果てがあるからなんだ
もしも宇宙に果てなどなくて
星が無限にあるのなら
夜空に暗い部分はなく
そこにも星があるはずだから
見上げた夜空は広大で
星は無限にある気がするけど
決して無限などではないんだ
人に与えられる機会も同じ
無限にあるように見えて
きっと数は限られている
だから迷ってる暇はないんだ
  • [ニックネーム] どっかのたけちゃん
  • [発言者] 由崎星空
さあ、立って、キリト。
僕の、親友・・・。
ぼくの・・・英雄・・・・・・
  • [ニックネーム] disterber
  • [発言者] ユージオ
If you have time to think of a beautiful end,
then live beautifully until the end.

美しく最期を飾る暇があるなら
最期まで美しく生きようじゃねーか
  • [ニックネーム] 銀魂
  • [発言者] 坂田銀時
強気に本気、無敵に素敵、もひとつおまけに元気に勇気!
いっきま~す!
  • [ニックネーム] ジャンヌ
  • [発言者] 日下部まろん
引けねぇんだよ
引けねぇ理由があるんだよ
  • [ニックネーム] fumi
  • [発言者] 花垣武道
金や力がなくても、守るべきもののために、あがき続ける人間はいる。そういう人間は夢なんて語らない。明確な目的と、それに伴う行動がすべてだ。
  • [ニックネーム] たいしょー
  • [発言者] 鷲津政彦
お金でもお酒でも買えないもの
もっと僕に教えてよ!
  • [ニックネーム] AMATERASU
  • [発言者] アラジン
立派な人にならなくてもいいの
どうか、感じの良い人になって下さい
  • [ニックネーム] 金八
  • [発言者] 金八先生
おじいちゃん、あの世っていいところですかね?

いいところに決まってんだろ!
あの世から帰ってきた奴は一人もいねぇーぞ
  • [ニックネーム] あや君
  • [発言者] 綾小路きみまろ