MIX 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

MIX名言投稿

『MIX』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


MIX, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(MIX)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『MIX』名言一覧

  • 1
おれが1番のファンだったかもしれねぇな、この男の...
  • By 西村勇(投稿者:いさみん様)
差別じゃなくて区別なんだから
  • By 立花真弓(投稿者:夏野様)
夏野、俺立花音美が好きだ
  • By 赤井遼(投稿者:りょう様)
見てわからんのか?!
テスト勉強だよテスト勉強!
  • By 立花投馬(投稿者:5位、テスト勝負様)
1人と一匹です、旦那

誰が旦那じゃ
  • By 立花音美 & 立花投馬(投稿者:ランニング様)
あの顔が見たくて
頑張ったんだからな
  • By 立花投馬(投稿者:おとみん様)
ごめん
無神経でした
以後気をつけます
  • By 立花音美(投稿者:おとみん様)
野球は
ドラマだ!
  • By 立花音美(投稿者:おとみ様)
親は親、子供は子供、だろ
  • By 大山吾郎(投稿者:おーやま様)
一番の親孝行は
親より先に死ななかったことでしょ?
  • By 立花走一郎(投稿者:そういちろう様)
球見ればわかる
おれには実績も才能もあるからな
  • By 西村勇(投稿者:カーブ様)
あれが抜けるようなチームは
ベスト8に残ってねえよ
  • By 立花走一郎(投稿者:あだち充様)
昔から妹思いなんですよ、あいつは
  • By 立花走一郎(投稿者:あだち充様)
  • 1

MIXとは?

舞台は「タッチ」と同じ「明青学園」。「タッチ」の主人公「上杉達也」の伝説から約30年、今、運命の兄弟が物語の扉を開く・・・親の再婚によって、血は繋がらないが誕生日が同じ、双子?の兄弟となった「立花走一郎」と「立花投馬」は、明青学園・中等部の野球部に所属する中学2年生。走一郎は捕手、打者として活躍。投馬は「ある理由」から三塁手を務めているが、人並み外れた投手の才能を隠し持っていた。走一郎の実妹で、投馬とは血の繋がらない義理の妹「立花音美」も中学に入学し、2人の周囲はなにやら騒がしい。やがて高校に進学する2人は、甲子園の土を踏むことが出来るのか・・・

MIX 登場人物名言

MIX タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

MIX 人気名言

あの顔が見たくて
頑張ったんだからな
  • By 立花投馬(投稿者:おとみん様)
球見ればわかる
おれには実績も才能もあるからな
  • By 西村勇(投稿者:カーブ様)
昔から妹思いなんですよ、あいつは
  • By 立花走一郎(投稿者:あだち充様)
野球は
ドラマだ!
  • By 立花音美(投稿者:おとみ様)
見てわからんのか?!
テスト勉強だよテスト勉強!
  • By 立花投馬(投稿者:5位、テスト勝負様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ハンガー・ゲーム』名言ランキング公開中!

ハンガー・ゲーム 名言

『エロマンガ先生』名言ランキング公開中!

エロマンガ先生 名言

『天気の子』名言ランキング公開中!

天気の子 名言

『青ブタ』牧之原翔子 名言・名台詞

牧之原翔子 名言

『とらドラ!』恋ヶ窪ゆり 名言・名台詞

恋ヶ窪ゆり 名言

『王様ゲーム』岩村莉愛 名言・名台詞

岩村莉愛 名言

今話題の名言

常に人に親切を尽くし、友人のような心で接すれば、
あなたはそのすばらしい結果に驚くことだろう。
  • [ニックネーム] えーん
  • [発言者] D・カーネギー
他の人からはイミとかイギとかわからなくて
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
  • [ニックネーム] ギャル子ちゃん
  • [発言者] ギャル子
自分が単純に・・・
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
何そのカッコ・・・
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] オタ子
フクソーでヘンケン
持たないで欲しいんですけどォ!
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
あーっ何コレ何これーっ
前髪アホってるー!
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
行かないでくれ、ツエルブ。
  • [ニックネーム] MAPPAの良作!
  • [発言者] ナイン
ツエルブの馬鹿!私は嬉しかったよ、ツエルブが来てくれて…だからナインだって、きっと…
  • [ニックネーム] RED
  • [発言者] 三島リサ
ドSだからね、アイツ♪
  • [ニックネーム] RED
  • [発言者] ツエルブ
他人より強からんとつとめるなら
一番大事なものさえ失くさねばならん
  • [ニックネーム] 無骸流
  • [発言者] 偽一

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧