ぼくたちのリメイク 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(112)]

『ぼくたちのリメイク』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ぼくたちのリメイク, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ぼくたちのリメイク』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:あの日からまだ一度だって...

あの日からまだ一度だって
人前でちゃんと歌ったことないのに
何百人もいる前で自分の価値を試すなんて
恐ろしくてできないよ・・・!!
  • [ニックネーム] N@N@CO
  • [発言者] 小暮奈々子

第2候補:アホだって極めればそれは...

アホだって極めればそれは売り物になる
特別になればそれは価値になる

それを目指せ
どうせアホをやるなら
誰もたどり着けない領域のアホになるんだ
  • [ニックネーム] ぼくリメ
  • [発言者] 加納先生

ぼくたちのリメイク 登場人物名言


ぼくたちのリメイク タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ぼくたちのリメイク 人気名言

なーんもできん人は
なにかできることを必死で探しとるんよ

だから恭也くんがすごいと思ってる人も
何かをどうにかしたくて
必死なんだと思うよ
  • 投稿者:シノアキ
  • 発言者:志野亜貴
  • 投票数:18
アホだって極めればそれは売り物になる
特別になればそれは価値になる

それを目指せ
どうせアホをやるなら
誰もたどり着けない領域のアホになるんだ
  • 投稿者:ぼくリメ
  • 発言者:加納先生
  • 投票数:13
本気の人って
格好ええもんね
  • 投稿者:シノアキ
  • 発言者:志野亜貴
  • 投票数:10
人の心を動かす要素
もっと簡単で大事なことだ

本気 だったからだよ
それだけだ
  • 投稿者:ボクリメ
  • 発言者:加納先生
  • 投票数:8
お前だったら
ちゃんとした理由を言ってくれると
思ってたんだけどな

つまんねぇよ・・・
その答えは
  • 投稿者:ろくおんじつらゆき
  • 発言者:鹿苑寺貫之
  • 投票数:5

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ALL OUT!!』名言ランキング公開中!

ALL OUT!! 名言

『グリザリアの果実』名言ランキング公開中!

グリザリアの果実 名言

『LiSA』名言ランキング公開中!

LiSA 名言

『ひげひろ』荻原沙優 名言・名台詞

荻原沙優 名言

『Re:ゼロ』アナスタシア・ホーシン 名言・名台詞

アナスタシア・ホーシン 名言

『シュタゲ』桐生萌郁 名言・名台詞

桐生萌郁 名言

今話題の名言

──────そうとも
折った指を引っぱって
少しずつ伸ばしていくんだ
毎日 独房のベッドの手すりを掴んで痛みに耐えて
手に入れた
俺だけの指だ!!
俺の仕事をそんな奴に盗られてたまるか!!!
  • [ニックネーム] ケイドロ
  • [発言者] 福田秀
その答え
あんたはもう知ってるじゃないか
  • [ニックネーム] ケイドロ
  • [発言者] 福田秀
どんな人だって、他人にどう思われたっていいじゃない。みんながなんでって思うような恋愛だって、自分が幸せだって感じているなら、それでいいと思う。
  • [ニックネーム] ららあ
  • [発言者] 五十嵐色葉
五十嵐色葉
俺は一度もちゃんと名前を呼べなかった
辛いときになにもしてやれなかった
俺を思い出してもらう
資格もないんだけど
あなたは25年間でたった一人
ずっと大好きだった人だよ
一度も忘れたことなんかない
  • [ニックネーム] N
  • [発言者] 筒井光
それが調子に乗ってるって言ってんだ
お前一人の力で
すべてが回ってると思ってんのか!
  • [ニックネーム] ちょうがい
  • [発言者] 張・剴・シュタイナー
どうせ地球は丸いんだまたどこかで会おうぜ
  • [ニックネーム] 蒼井
  • [発言者] クレナイガイ
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
  • [ニックネーム] ない子
  • [発言者] ヒューイ
鏡は左右が逆に映るものだと思ってないか?
鏡は古来より、真実を映すもの
  • [ニックネーム] 神撫子
  • [発言者] 千石撫子
鏡は人を左右逆にするのではなく
裏返すもの
  • [ニックネーム] 神撫子
  • [発言者] 千石撫子
一線は越えてないから!
  • [ニックネーム] みっちー
  • [発言者] 吉野みち