ブラッククローバー(ブラクロ) 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2233)]
『ブラッククローバー(ブラクロ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ブラッククローバー(ブラクロ)』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 いや・・・実績だよ プ... 77票
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
第2位 言ったよな?魔法帝になる... 57票
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ヤミ・スケヒロ
第3位 諦めないのが オレの魔... 30票
オレの魔法だ!!!!
- 投稿者:5つ葉のクローバー
- 発言者:アスタ
第4位 諦めたら・・・誰が護るん... 29票
気付いたんだ・・・
約束を守る為がけじゃない・・・
みんなを護る為にオレは魔法帝になる・・・!!
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:アスタ
第5位 魔法の…人間の可能性は無... 28票
声を広げるには
力がいる
地位がいる
信頼がいる
私はひたすら実績を積み
魔法帝になった
魔法は...人間はもっと自由なはずだ
劇的に変わるわけではない
だが徐々に...しかし確実に...
ようやくこの国は 国民は変わり始めている
私が信じた 私が認めた者達の力で
その者達が認めた者達の力で
今 終わらせるわけにはいかない
魔法帝として!!!
- 投稿者:16 ページ145 ユリウス・ノヴァクロノ
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
第6位 …? 何でですか?? ... 25票
解り合えますよ
だって コイツらもオレ達も一緒じゃないですか
大切なモノを傷つけられて怒ってる…!
王族でも 貴族でも 平民でも 下民でも 人間じゃなくても…
そこに暮らすみんなが認め合って 笑い合える自由な国
オレが魔法帝になってつくりたいのは
そんな国です…!!
- 投稿者:16 ページ146 新しい未来
- 発言者:アスタ
第7位 …そーだよな… オマエ... 25票
オマエはすげーよ…
魔力の高い貴族の中でも一際強い魔力を持ってて…
とんでもねー空間魔法の使い手…
生まれながらに特別だ…!
そんなすげーヤツらに オレは憧れた…!!
そんなオマエらに 別に好きになってほしいワケじゃねー…
オレもオマエなんか嫌いだ…!!
ただ…理不尽に奪うなよ…!!
オレ達は…特別なオマエらと…みんなを護る為に…競い合う為に……一緒に戦う為に…!!
強くなって ここまで来たんだ…!!
- 投稿者:14 ページ130 今 焼き付ける
- 発言者:アスタ
第8位 証明してやろうじゃねーか... 24票
貧民でも捨て子でも・・
生まれつき魔力が少なくても・・
オレ達でも世界で誰よりも凄くなれるって・・・・!
オレ 魔法帝になる・・・!!
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:アスタ
第9位 まだだ…!! オレはま... 24票
オレはまだ…死なねー!
仲間に生きて帰る約束をした…!!
仲間に仲間を殺させねー…!!
生きて…生き抜いて…
オレは魔法帝になる…!!!
- 投稿者:17 ページ154 金色の風
- 発言者:アスタ
第10位 オマエ面白い!! 『黒... 22票
『黒の暴牛』に来い
ちなみにオマエに拒否権は無い
『黒の暴牛』でクソボロになる程
散々な目に遭わせてやるから覚悟しろ・・!!
そしていつか―魔法帝になってみせろ
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ヤミ・スケヒロ
第11位 時間魔法に表紙のない魔導... 22票
良いか悪いかわからなかったが
・・
私は特殊だった…
だからよく考えたよ…
問い続けてきた…
問い続け 実績を積んできた…
そうして頂点(ここ)に辿り着いた時 思ったよ…
私があるいてきた道程が 私だ…!
私は 魔法帝だ
- 投稿者:16 ページ144 この男は
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
第12位 たしかにお前は魔法帝には... 21票
絶対に・・・
魔法帝になるのは俺だからだ!
そいつは負け犬じゃねぇ!
アスタは俺のライバルだ!
- 投稿者:グリモワール
- 発言者:ユノ
第13位 我々は魔法騎士 勝たな... 19票
勝たなければ存在する意味がない
だがソリド
戦いの場にいなかった我々はそれ以下だ
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ノゼル・シルヴァ
第14位 彼らは無駄に倒された訳じ... 19票
僕がこの魔法を使う為に犠牲になってくれたのさ
いやぁ~大事だよね
チームプレイ
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ロータス・フーモルト
第15位 …自分が嘘つきだからか ... 18票
ウチは元来人の嘘がわかっちまうんだ…
反(アンチ)魔法のチビ…
さっきのオマエの言葉は本気だった
悲しいかな…少し心動かされたよ
- 投稿者:16 ページ150 瓦解
- 発言者:ライア
第16位 魔力の無いオマエなんざ誰... 16票
これが現実だ・・!オマエさっき・・・
魔法帝目指してるとか言ってたな・・・?
つまり九騎士団長を越えるって事だよな?
今オレの目の前でもまだ―
魔力の無い分際で魔法帝になるとほざけるか・・・?
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ヤミ・スケヒロ
第17位 あーーーーー… いろん... 16票
いろんな魔法が見れて…
楽しかったなぁーーーー...
(いろんな人間に出会えて
楽しかったなぁ………)
- 投稿者:16 ページ147 終わりと始まり
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
第18位 何という魔道士らしからぬ... 15票
面白すぎるぞフハハハ!!
- 投稿者:魔法騎士団
- 発言者:レオ
第19位 誰よりも優しい…フィンラ... 15票
オマエなんか…いくら強くたって 魔法騎士じゃねぇ…!!!
- 投稿者:14 ページ127 金と黒の火花
- 発言者:アスタ
第20位 「オマエらなんか」 父... 15票
父さんの夢見た
「魔法騎士じゃねぇ‼‼」
「何者でもねーよ」
オレはただの下民の村の小汚ねーガキから生まれた...
「受け取れニセ魔法騎士ーー‼‼」
しょーもねー怒りの化身だ
- 投稿者:さー
- 発言者:ゾラ
第21位 どっちが魔法帝になるか ... 14票
勝負だーーー!!!
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:アスタ & ユノ
第22位 オレは魔法帝になる... 14票
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ユノ
第23位 ここで魔法騎士団に入れな... 14票
何度コケても誰に何を言われようと
おれはいつか魔法帝になってみせます・・!!
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:アスタ
第24位 それに 偉くなれば・・... 14票
偉くなれば・・・魔法帝になれば・・・
皆をもっと幸せにできるだろ?
- 投稿者:諦めない魔法
- 発言者:アスタ
第25位 黙らん! いいかこんち... 13票
いいかこんちくしょう
俺は必ず実績を積んで
魔法帝になってお前ら全員
黙らせてやる!
- 投稿者:お茶会
- 発言者:アスタ
第26位 魔力がないだ? それな... 13票
それなのに俺の攻撃を跳ね返しやがったのか?
よけぇかっけぇじゃねぇか
さてはお前、男だな
- 投稿者:ヤンキー
- 発言者:マグナ・スウィング
第27位 強ぇ女は好きだぜ だが... 12票
だがたまには誰かに頼っても良いんじゃねぇの?
そんな頼れる強ぇ奴らがいっぱいいるのが
俺たち魔法騎士だんだろ
- 投稿者:黒の暴牛団長
- 発言者:ヤミ・スケヒロ
第28位 “未来を奪う”魔法を持っ... 12票
差別などない“未来をつくる”こと
その未来(とき)まで死ねないね…!
- 投稿者:16 ページ143 魔法帝vs白夜の魔眼頭首
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
第29位 私が歩んできた道程が私だ... 10票
私は 魔法帝だ
- 投稿者:灰色の幻鹿
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
第30位 頼もしいね… 次の世代... 9票
次の世代がしっかりと育ち…
さらに次の世代が芽吹いている…
私の思いは…次代の魔法騎士達へと続いている…
- 投稿者:16 ページ146 新しい未来
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
- 1
ブラッククローバー(ブラクロ) 登場人物名言
- アスタ
- ウィリアム・ヴァンジェンス
- クラウス・リュネット
- グレイ
- ゴーシュ・アドレイ
- ゴードン・アグリッパ
- シャーロット・ローズレイ
- ジャック・ザリッパー
- セクレ・スワロウテイル(ネロ)
- ゾラ・イデアーレ
- チャーミー・パピットソン
- ドロシー・アンズワース
- ノエル・シルヴァ
- ノゼル・シルヴァ
- バネッサ・エノテーカ
- ファナ
- フエゴレオン・ヴァーミリオン
- ヘンリー・レゴラント
- マグナ・スウィング
- ミモザ・ヴァーミリオン
- メレオレオナ・ヴァーミリオン
- ヤミ・スケヒロ
- ユノ
- ユリウス・ノヴァクロノ
- ラック・ボルティア
- リヒト
- リル・ボアモルティエ
- フィンラル・ルーラケイス
ブラッククローバー(ブラクロ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
‼‼」「 いくら いつ とんでも なく アイツ アスタ アナタ イイ オマエ シルヴァ ダメ チビ チームプレイ テメー バカスタ フィンラル ヤツ ライバル ラック ワケ ーーー 一つ 一緒 下 世代 世界 人達 人間 仲間 位置 体 何者 信頼 優しい 先 先輩 入団 全員 出来損ない 判断 力 助け 努力 勝手 口 名 嘘 団長 国 国民 土足 地 場 塗り 声 夢 大事 大切 大樹 奴ら 好き 子 存在 実績 尊敬 導 小汚 差別 帝 弱い 強 強い 強く 後悔 心 必死 応援 思い 悪い 悲しい 憎い 懸命 成功 我々 我が国 戦い 戦場 手 才能 敵 暴牛 最後 最果て 有象無象 未来 本気 本物 村 楽しかっ 機 次 正しき 母さん 民 泥 無い 父さん 牙 特別 犠牲 犯罪 王国 王族 男 皆 目 相応しく 立ち 約束 罪 罰 者 自分 自由 良い 覚悟 言い訳 言葉 許可 証明 誰 貴方 貴族 貴様 踠 逆境 道 道程 酷い 限界 面白い 馬鹿 騎士 高い 魔 魔力 魔法 黒 ~~

ブラッククローバー(ブラクロ) 人気名言
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!
恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:ヤミ・スケヒロ
自分の夢は自分で叶えろ
- 投稿者:ブラクロ
- 発言者:アスタ
諦めなければ・・・
届く!
- 投稿者:黒の暴牛
- 発言者:アスタ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『放課後の拷問少女』名言ランキング公開中!
『ニンジャスレイヤー』名言ランキング公開中!
『あまんちゅ!』名言ランキング公開中!
『だがしかし』枝垂ほたる 名言・名台詞
『文豪ストレイドッグス』江戸川乱歩 名言・名台詞
『しょびっち』愛川美咲 名言・名台詞
今話題の名言
but a great deal more to stand up to your friends.
I award 10 points to Neville Longbottom.
最後に、敵に立ち向かうのは大変勇気がいることだが、
友達に立ち向かうのはもっと勇気がいる。
その勇気をたたえて、10点をネビル・ロングボトムに。
- [ニックネーム] ハリーポッターと賢者の石
- [発言者] アルバス・ダンブルドア
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!
本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!
人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!
我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
- [ニックネーム] ジャンス・グルタ
- [発言者] ジャンヌ・ダルク
一人一人の決意の固さなり
- [ニックネーム] Harry Potter LOVE
- [発言者] 風間綾乃
――『がんばったね』
――『大好き』を大切にして生きていく
――いつか、やさしい人になりたいです
- [ニックネーム] パンツはかないアイドル
- [発言者] 牧之原翔子
あんまり無許可でひっつかないでね
- [ニックネーム] クズ本
- [発言者] 安楽岡花火
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
- [ニックネーム] Elice
- [発言者] 金子・シャロン
それは優しくて、とても甘い
多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ
だからこそ、世界はそれを隠したのだ
そう簡単に手に入れられないように
だけどいつかは、誰かが見つける
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる
そういうふうにできている
- [ニックネーム] TKTK
- [発言者] 高須竜児 & 逢坂大河
We’re all good both and dark inside of us.
What matters is the part we choose to act on.
That’s who we really are.
世の中は善人とデス・イーターだけじゃない。
誰もが心の中に光と影の両面を持っている。
大事なのはどちらの道を選ぶかだ。
人間はそこで決まる。
- [ニックネーム] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
- [発言者] シリウス・ブラック
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。
ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。
才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
- [ニックネーム] emk
- [発言者] 及川徹
俺たちの生きてきた人生は本物だ!
何一つ嘘のない人生なんだよ!
みんな懸命に生きてきたんだよ!
そうして刻まれてきた記憶なんだ!
必死に生きてきた記憶なんだ!
それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!
それを結果だけ上塗りしようだなんて・・・
お前の人生だって本物だったはずだろ!
- [ニックネーム] LLP
- [発言者] 音無結弦

