ブラッククローバー(ブラクロ) 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2233)]

『ブラッククローバー(ブラクロ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


ブラッククローバー(ブラクロ), 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ブラッククローバー(ブラクロ)』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 いや・・・実績だよ プ... 77票

いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:77

第2位 言ったよな?魔法帝になる... 57票

言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:57

第3位 諦めないのが オレの魔... 30票

諦めないのが
オレの魔法だ!!!!
  • 投稿者:5つ葉のクローバー
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:30

第4位 諦めたら・・・誰が護るん... 29票

諦めたら・・・誰が護るんだ・・・・!!
気付いたんだ・・・
約束を守る為がけじゃない・・・
みんなを護る為にオレは魔法帝になる・・・!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:29

第5位 魔法の…人間の可能性は無... 28票

魔法の…人間の可能性は無限だ
声を広げるには
力がいる
地位がいる
信頼がいる
私はひたすら実績を積み
魔法帝になった

魔法は...人間はもっと自由なはずだ
劇的に変わるわけではない
だが徐々に...しかし確実に...
ようやくこの国は 国民は変わり始めている
私が信じた 私が認めた者達の力で
その者達が認めた者達の力で
今 終わらせるわけにはいかない
魔法帝として!!!
  • 投稿者:16 ページ145 ユリウス・ノヴァクロノ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:28

第6位 …? 何でですか?? ... 25票

…? 何でですか??
解り合えますよ
だって コイツらもオレ達も一緒じゃないですか
大切なモノを傷つけられて怒ってる…!
王族でも 貴族でも 平民でも 下民でも 人間じゃなくても…
そこに暮らすみんなが認め合って 笑い合える自由な国
オレが魔法帝になってつくりたいのは
そんな国です…!!
  • 投稿者:16 ページ146 新しい未来
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:25

第7位 …そーだよな… オマエ... 25票

…そーだよな…
オマエはすげーよ…
魔力の高い貴族の中でも一際強い魔力を持ってて…
とんでもねー空間魔法の使い手…
生まれながらに特別だ…!
そんなすげーヤツらに オレは憧れた…!!
そんなオマエらに 別に好きになってほしいワケじゃねー…
オレもオマエなんか嫌いだ…!!
ただ…理不尽に奪うなよ…!!
オレ達は…特別なオマエらと…みんなを護る為に…競い合う為に……一緒に戦う為に…!!
強くなって ここまで来たんだ…!!
  • 投稿者:14 ページ130 今 焼き付ける
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:25

第8位 証明してやろうじゃねーか... 24票

証明してやろうじゃねーか・・・
貧民でも捨て子でも・・
生まれつき魔力が少なくても・・
オレ達でも世界で誰よりも凄くなれるって・・・・!
オレ 魔法帝になる・・・!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:24

第9位 まだだ…!! オレはま... 24票

まだだ…!!
オレはまだ…死なねー!
仲間に生きて帰る約束をした…!!
仲間に仲間を殺させねー…!!
生きて…生き抜いて…
オレは魔法帝になる…!!!
  • 投稿者:17 ページ154 金色の風
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:24

第10位 オマエ面白い!! 『黒... 22票

オマエ面白い!!
『黒の暴牛』に来い
ちなみにオマエに拒否権は無い
『黒の暴牛』でクソボロになる程
散々な目に遭わせてやるから覚悟しろ・・!!

そしていつか―魔法帝になってみせろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:22

第11位 時間魔法に表紙のない魔導... 22票

時間魔法に表紙のない魔導書(グリモワール)…
良いか悪いかわからなかったが
・・ 
私は特殊だった…
だからよく考えたよ…
問い続けてきた…
問い続け 実績を積んできた…
そうして頂点(ここ)に辿り着いた時 思ったよ…
私があるいてきた道程が 私だ…!
私は 魔法帝だ
  • 投稿者:16 ページ144 この男は
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:22

第12位 たしかにお前は魔法帝には... 21票

たしかにお前は魔法帝にはなれない
絶対に・・・

魔法帝になるのは俺だからだ!

そいつは負け犬じゃねぇ!
アスタは俺のライバルだ!
  • 投稿者:グリモワール
  • 発言者:ユノ
  • 投票数:21

第13位 我々は魔法騎士 勝たな... 19票

我々は魔法騎士
勝たなければ存在する意味がない

だがソリド
戦いの場にいなかった我々はそれ以下だ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ノゼル・シルヴァ
  • 投票数:19

第14位 彼らは無駄に倒された訳じ... 19票

彼らは無駄に倒された訳じゃないよ
僕がこの魔法を使う為に犠牲になってくれたのさ
いやぁ~大事だよね
チームプレイ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ロータス・フーモルト
  • 投票数:19

第15位 …自分が嘘つきだからか ... 18票

…自分が嘘つきだからか
ウチは元来人の嘘がわかっちまうんだ…
反(アンチ)魔法のチビ…
さっきのオマエの言葉は本気だった
悲しいかな…少し心動かされたよ
  • 投稿者:16 ページ150 瓦解
  • 発言者:ライア
  • 投票数:18

第16位 魔力の無いオマエなんざ誰... 16票

魔力の無いオマエなんざ誰も欲しがらねー・・・
これが現実だ・・!オマエさっき・・・
魔法帝目指してるとか言ってたな・・・?
つまり九騎士団長を越えるって事だよな?
今オレの目の前でもまだ―
魔力の無い分際で魔法帝になるとほざけるか・・・?
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:16

第17位 あーーーーー… いろん... 16票

あーーーーー…
いろんな魔法が見れて…
楽しかったなぁーーーー...
(いろんな人間に出会えて
楽しかったなぁ………)
  • 投稿者:16 ページ147 終わりと始まり
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:16

第18位 何という魔道士らしからぬ... 15票

何という魔道士らしからぬ闘い方だ!
面白すぎるぞフハハハ!!
  • 投稿者:魔法騎士団
  • 発言者:レオ
  • 投票数:15

第19位 誰よりも優しい…フィンラ... 15票

誰よりも優しい…フィンラル先輩こそ 本物の魔法騎士だ!!!
オマエなんか…いくら強くたって 魔法騎士じゃねぇ…!!!
  • 投稿者:14 ページ127 金と黒の火花
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:15

第20位 「オマエらなんか」 父... 15票

「オマエらなんか」
父さんの夢見た
「魔法騎士じゃねぇ‼‼」


「何者でもねーよ」
オレはただの下民の村の小汚ねーガキから生まれた...
「受け取れニセ魔法騎士ーー‼‼」
しょーもねー怒りの化身だ
  • 投稿者:さー
  • 発言者:ゾラ
  • 投票数:15

第21位 どっちが魔法帝になるか ... 14票

どっちが魔法帝になるか
勝負だーーー!!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ & ユノ
  • 投票数:14

第22位 オレは魔法帝になる... 14票

オレは魔法帝になる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユノ
  • 投票数:14

第23位 ここで魔法騎士団に入れな... 14票

ここで魔法騎士団に入れなくても・・・
何度コケても誰に何を言われようと
おれはいつか魔法帝になってみせます・・!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:14

第24位 それに 偉くなれば・・... 14票

それに
偉くなれば・・・魔法帝になれば・・・
皆をもっと幸せにできるだろ?
  • 投稿者:諦めない魔法
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:14

第25位 黙らん! いいかこんち... 13票

黙らん!
いいかこんちくしょう
俺は必ず実績を積んで
魔法帝になってお前ら全員
黙らせてやる!
  • 投稿者:お茶会
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:13

第26位 魔力がないだ? それな... 13票

魔力がないだ?
それなのに俺の攻撃を跳ね返しやがったのか?

よけぇかっけぇじゃねぇか
さてはお前、男だな
  • 投稿者:ヤンキー
  • 発言者:マグナ・スウィング
  • 投票数:13

第27位 強ぇ女は好きだぜ だが... 12票

強ぇ女は好きだぜ
だがたまには誰かに頼っても良いんじゃねぇの?

そんな頼れる強ぇ奴らがいっぱいいるのが
俺たち魔法騎士だんだろ
  • 投稿者:黒の暴牛団長
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:12

第28位 “未来を奪う”魔法を持っ... 12票

“未来を奪う”魔法を持って生まれた私が魔法帝として目指すのは
差別などない“未来をつくる”こと
その未来(とき)まで死ねないね…!
  • 投稿者:16 ページ143 魔法帝vs白夜の魔眼頭首
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:12

第29位 私が歩んできた道程が私だ... 10票

私が歩んできた道程が私だ
私は 魔法帝だ
  • 投稿者:灰色の幻鹿
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:10

第30位 頼もしいね… 次の世代... 9票

頼もしいね…
次の世代がしっかりと育ち…
さらに次の世代が芽吹いている…
私の思いは…次代の魔法騎士達へと続いている…
  • 投稿者:16 ページ146 新しい未来
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:9
  • 1

ブラッククローバー(ブラクロ) 登場人物名言

ブラッククローバー(ブラクロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

ブラッククローバー(ブラクロ) 人気名言

そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
  • 投票数:112
いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:77
言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:57
生き延びて
自分の夢は自分で叶えろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:36
ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:34

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『放課後の拷問少女』名言ランキング公開中!

放課後の拷問少女 名言

『ニンジャスレイヤー』名言ランキング公開中!

ニンジャスレイヤー 名言

『あまんちゅ!』名言ランキング公開中!

あまんちゅ! 名言

『だがしかし』枝垂ほたる 名言・名台詞

枝垂ほたる 名言

『文豪ストレイドッグス』江戸川乱歩 名言・名台詞

江戸川乱歩 名言

『しょびっち』愛川美咲 名言・名台詞

愛川美咲 名言

今話題の名言

Finally, it takes a great deal of bravery to stand up to your enemies,
but a great deal more to stand up to your friends.
I award 10 points to Neville Longbottom.

最後に、敵に立ち向かうのは大変勇気がいることだが、
友達に立ち向かうのはもっと勇気がいる。
その勇気をたたえて、10点をネビル・ロングボトムに。
  • [ニックネーム] ハリーポッターと賢者の石
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
聞け!
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!

本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!

人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!

我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
  • [ニックネーム] ジャンス・グルタ
  • [発言者] ジャンヌ・ダルク
勝敗は数の多さにあらず
一人一人の決意の固さなり
  • [ニックネーム] Harry Potter LOVE
  • [発言者] 風間綾乃
――『ありがとう』
――『がんばったね』
――『大好き』を大切にして生きていく

――いつか、やさしい人になりたいです
  • [ニックネーム] パンツはかないアイドル
  • [発言者] 牧之原翔子
だから人のモノに
あんまり無許可でひっつかないでね
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 安楽岡花火
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 金子・シャロン
この世界の誰一人、見たことが無い物がある
それは優しくて、とても甘い
多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ
だからこそ、世界はそれを隠したのだ
そう簡単に手に入れられないように
だけどいつかは、誰かが見つける
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる
そういうふうにできている
  • [ニックネーム] TKTK
  • [発言者] 高須竜児 & 逢坂大河
Besides, the world isn’t split into good people and Death Eaters.
We’re all good both and dark inside of us.
What matters is the part we choose to act on.
That’s who we really are.

世の中は善人とデス・イーターだけじゃない。
誰もが心の中に光と影の両面を持っている。
大事なのはどちらの道を選ぶかだ。
人間はそこで決まる。
  • [ニックネーム] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  • [発言者] シリウス・ブラック
自分の力の上限をもう悟ったって言うのか?
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。

ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。

才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
  • [ニックネーム] emk
  • [発言者] 及川徹
だめだぁぁぁー!そんな紛いもんの記憶で消すなあああ!!!
俺たちの生きてきた人生は本物だ!
何一つ嘘のない人生なんだよ!
みんな懸命に生きてきたんだよ!
そうして刻まれてきた記憶なんだ!
必死に生きてきた記憶なんだ!
それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!
それを結果だけ上塗りしようだなんて・・・
お前の人生だって本物だったはずだろ!
  • [ニックネーム] LLP
  • [発言者] 音無結弦