ブラッククローバー(ブラクロ) 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2233)]

『ブラッククローバー(ブラクロ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


ブラッククローバー(ブラクロ), 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ブラッククローバー(ブラクロ)』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 魔法の…人間の可能性は無... 28票

魔法の…人間の可能性は無限だ
声を広げるには
力がいる
地位がいる
信頼がいる
私はひたすら実績を積み
魔法帝になった

魔法は...人間はもっと自由なはずだ
劇的に変わるわけではない
だが徐々に...しかし確実に...
ようやくこの国は 国民は変わり始めている
私が信じた 私が認めた者達の力で
その者達が認めた者達の力で
今 終わらせるわけにはいかない
魔法帝として!!!
  • 投稿者:16 ページ145 ユリウス・ノヴァクロノ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:28

第2位 …そーだよな… オマエ... 25票

…そーだよな…
オマエはすげーよ…
魔力の高い貴族の中でも一際強い魔力を持ってて…
とんでもねー空間魔法の使い手…
生まれながらに特別だ…!
そんなすげーヤツらに オレは憧れた…!!
そんなオマエらに 別に好きになってほしいワケじゃねー…
オレもオマエなんか嫌いだ…!!
ただ…理不尽に奪うなよ…!!
オレ達は…特別なオマエらと…みんなを護る為に…競い合う為に……一緒に戦う為に…!!
強くなって ここまで来たんだ…!!
  • 投稿者:14 ページ130 今 焼き付ける
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:25

第3位 証明してやろうじゃねーか... 24票

証明してやろうじゃねーか・・・
貧民でも捨て子でも・・
生まれつき魔力が少なくても・・
オレ達でも世界で誰よりも凄くなれるって・・・・!
オレ 魔法帝になる・・・!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:24

第4位 魔力の無いオマエなんざ誰... 16票

魔力の無いオマエなんざ誰も欲しがらねー・・・
これが現実だ・・!オマエさっき・・・
魔法帝目指してるとか言ってたな・・・?
つまり九騎士団長を越えるって事だよな?
今オレの目の前でもまだ―
魔力の無い分際で魔法帝になるとほざけるか・・・?
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:16

第5位 そーかよ…! じゃあ ... 14票

そーかよ…!
じゃあ その出来損ないの力…
今 オマエに 焼き付けてやる
  • 投稿者:14 ページ130 今 焼き付ける
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:14

第6位 魔力がないだ? それな... 13票

魔力がないだ?
それなのに俺の攻撃を跳ね返しやがったのか?

よけぇかっけぇじゃねぇか
さてはお前、男だな
  • 投稿者:ヤンキー
  • 発言者:マグナ・スウィング
  • 投票数:13

第7位 王族の皆は 努力を馬鹿に... 13票

王族の皆は 努力を馬鹿にします
それは、生まれながらに力がない者のすること
王族がすることではないと

でも・・・
努力できるあなたを
私は尊敬しています!!
  • 投稿者:ダイヤモンド王国
  • 発言者:ミモザ・ヴァーミリオン
  • 投票数:13

第8位 ならば口だけではなく ... 12票

ならば口だけではなく
己の力で体現せんかァァァァァ!!
  • 投稿者:紅蓮の獅子
  • 発言者:メレオレオナ・ヴァーミリオン
  • 投票数:12

第9位 いやぁ~~まいったねどう... 11票

いやぁ~~まいったねどうも
ハードル上がり過ぎるとロクな目に遭わないからね~~
勢いのある若い力・・・・コワイねまったく
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ロータス・フーモルト
  • 投票数:11

第10位 いや これは・・・ただ... 11票

いや
これは・・・ただ身体能力が高いだけだーーーー
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:11

第11位 とてつもない才能も磨き上... 10票

とてつもない才能も磨き上げられた力も
正しき精神を伴わなければただの暴力!!
そんなモノは誰からも認められん!!!
  • 投稿者:紅蓮の獅子王団
  • 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
  • 投票数:10

第12位 この子は普通じゃない・・... 9票

この子は普通じゃない・・・!!
魔力がすべての世界で・・・
魔力を持たずに生まれて来た・・・
だけど・・・この子は・・・
きっとこの世界で上に行く男!!!
彼を戦わせて導いてあげなきゃ・・!!
  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:バネッサ・エノテーカ
  • 投票数:9

第13位 感謝しなさいよね とさ... 6票

感謝しなさいよね
とさかヤンキー

(やったーやったー!魔力のコントロールできたわー!)
  • 投稿者:ノエ公
  • 発言者:ノエル・シルヴァ
  • 投票数:6

第14位 我々団長が出張った戦場・... 6票

我々団長が出張った戦場・・・・
生半可な戦力では足手纏いだ
特に貴様のような魔力の無い下民はな!!
  • 投稿者:銀翼の大鷲
  • 発言者:ノゼル・シルヴァ
  • 投票数:6

第15位 私なら・・・諦めていたか... 5票

私なら・・・諦めていたかもしれません・・・
王族のみんなは・・・努力を馬鹿にします・・・
それは生まれながらに力が無い者のする事・・・
王族のする事ではないと・・・けど・・・

努力できるアナタを・・・私は尊敬しています・・・!!
死んじゃダメですわ・・・!!ノエルさん・・・!!

  • 投稿者:金色の夜明け団
  • 発言者:ミモザ・ヴァーミリオン
  • 投票数:5

第16位 卑怯な手でも使わねーと勝... 1票

卑怯な手でも使わねーと勝てなかったんだろ…?
今度は真っ向からかかって来いや
魔法騎士団団長の力見せてやらぁ…!!
  • 投稿者:黒の暴牛団長
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:1

第17位 ・・・・・・オレは・・・... 0票

・・・・・・オレは・・・
生まれつき魔力が全く無い人間だ

それでも魔法帝になってみせる
それを証明する為にオレは生きている!!!
  • 投稿者:剣士
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:0
  • 1

ブラッククローバー(ブラクロ) 登場人物名言

ブラッククローバー(ブラクロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

ブラッククローバー(ブラクロ) 人気名言

そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
  • 投票数:112
いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:77
言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:57
生き延びて
自分の夢は自分で叶えろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:36
ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:34

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『貧乏神が!』名言ランキング公開中!

貧乏神が! 名言

『ドメスティックな彼女(ドメカノ)』名言ランキング公開中!

ドメスティックな彼女(ドメカノ) 名言

『SAKAMOTO DAYS』名言ランキング公開中!

SAKAMOTO DAYS 名言

『サイコパス』槙島聖護 名言・名台詞

槙島聖護 名言

『名探偵コナン』ジン 名言・名台詞

ジン 名言

『ブラクロ』メレオレオナ・ヴァーミリオン 名言・名台詞

メレオレオナ・ヴァーミリオン 名言

今話題の名言

『嘘』もつき通せば『真実』になる
  • [ニックネーム] 黒
  • [発言者] シエル・ファントムハイヴ
私が欲しい物は
あなたには絶対出せない
  • [ニックネーム] ジブリ最高!
  • [発言者] 千尋
なぜベストを尽くさないのか?
  • [ニックネーム] 学者
  • [発言者] 上田次郎
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • [ニックネーム] テリー
  • [発言者] 鹿目まどか
繰り返す
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] 暁美ほむら
今この瞬間なら、私の最後の言葉としてならば、信じてくれるだろう。

春雪君。私は君が好きだ。
生まれて初めての感情だ。
全く制御できずに戸惑うばかりだ。
いつでも君のことを考えて、
嬉しくなったり、悲しくなったりしているよ。
これが恋というものだったんだな。
  • [ニックネーム] 色
  • [発言者] 黒雪姫
我々の間には、
チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレーから生じる
チームワークだけだ。
  • [ニックネーム] (´・ω・`)
  • [発言者] 荒巻大輔
たとえ地獄のような場所で絶望の淵に立たされたとしても
そこから這い上がれる蜘蛛の糸があるのなら
諦めずにそれを掴む
僕ら(人間)はその強さを持ってる
掴むか掴まないかは、本人次第だがな
  • [ニックネーム] 黒執事最高!
  • [発言者] シエル・ファントムハイヴ
兵は詭道(きどう)なり
  • [ニックネーム] 戦略
  • [発言者] 孫子の兵法
上に立つ者は 下の者の気持ちは汲んでも
顔色はうかがったらあかん

好きなようにやったらええ
それで誰もついて来えへんかったら
器やなかったちゅうだけの話や
  • [ニックネーム] バウル
  • [発言者] 平子真子