BanG Dream!(バンドリ) 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(146)]

『BanG Dream!(バンドリ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


BanG Dream!(バンドリ), 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『BanG Dream!(バンドリ)』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 追いかける 信じ続けてる... 16票

追いかける 信じ続けてる
誓ってる 信じ続けてる

終わらない 信じ続けてる
止まらない音楽(キズナ) 奏でてる
  • 投稿者:走り始めたばかりのキミに
  • 発言者:バンドリ
  • 投票数:16

第2位 努力は結構。夢を見るのも... 13票

努力は結構。夢を見るのも結構。だけど……
努力が必ず夢を叶えてくれるわけじゃないのよ
  • 投稿者:どらエモン
  • 発言者:白鷺千聖
  • 投票数:13

第3位 誇りを失おうが惨めだろう... 10票

誇りを失おうが惨めだろうが、私はRoseliaの湊友希那でいたい。そのためにここにいさせて欲しい。
  • 投稿者:もりこ
  • 発言者:湊友希那
  • 投票数:10

第4位 何かを失っても 何かを得... 9票

何かを失っても 何かを得たいと願った
涙を拭いたその瞬間に ただ夢だけ見つめてた
  • 投稿者:走り始めたばかりのキミに
  • 発言者:アイドル
  • 投票数:9

第5位 怖くて怖くて……逃げ出し... 9票

怖くて怖くて……逃げ出したくなるようなことだからこそ……乗り越えたいって思ってるから……
  • 投稿者:どらエモン
  • 発言者:白金燐子
  • 投票数:9

第6位 抱えているものは、それぞ... 9票

抱えているものは、それぞれにあっていい。
どうしても手放せないから、抱えているんでしょう。
だったらそのまま、進むしかない……そうじゃない?
  • 投稿者:さくら
  • 発言者:氷川紗夜
  • 投票数:9

第7位 こんな状態では歌えない歌... 8票

こんな状態では歌えない歌があるんじゃないかと思って悩んだこともあったわ。
けれど……そんな風に、真剣に考える気持ちこそ、音楽と純粋に向き合おうとしているからだと教えてくれた人がいた
  • 投稿者:quark
  • 発言者:湊友希那
  • 投票数:8

第8位 決めつける前に考えてみて... 8票

決めつける前に考えてみて?できないことなんてない。自分で出来ないって決めつけない限りいつでも、何でも、誰だってできるのよ!
  • 投稿者:青酸カリ
  • 発言者:弦巻こころ
  • 投票数:8

第9位 (あたし達5人はきっと、... 7票

(あたし達5人はきっと、これからもずっと一緒にいられる)
(けど……これからは隣を歩くんじゃなくて背中を追いかけよう)
(せめてその背中は見失わないように。届かなくならないように)
  • 投稿者:青竹美響
  • 発言者:青葉モカ
  • 投票数:7

第10位 友希那さんは、惨めなんか... 7票

友希那さんは、惨めなんかじゃない!
いつもそうやってRoseliaのことを考えて、1人悩んで.....
そんな風にしている友希那さんが惨めなわけない!
  • 投稿者:りんりん激推し@ゆな
  • 発言者:白金燐子
  • 投票数:7

第11位 やり切ったかい?... 7票

やり切ったかい?
  • 投稿者:オーナー
  • 発言者:オーナー
  • 投票数:7

第12位 頂点に狂い咲け!... 6票

頂点に狂い咲け!
  • 投稿者:ひよこ
  • 発言者:湊友希那
  • 投票数:6

第13位 はぐみも、、、、、ずっと... 3票

はぐみも、、、、、ずっとずっと「戦って」きたから,強いとか、負けない以外にも、理由があるものがあるって、今知った、、、
  • 投稿者:コロッケ
  • 発言者:北沢はぐみ
  • 投票数:3

第14位 だって、世界はみーんなが... 3票

だって、世界はみーんなが!ヒーローなんだからっ!
  • 投稿者:ひよこ
  • 発言者:弦巻こころ
  • 投票数:3

第15位 楽しいって一人じゃ生まれ... 3票

楽しいって一人じゃ生まれないの!
  • 投稿者:美咲 紗夜推し
  • 発言者:弦巻こころ
  • 投票数:3

第16位 コンテストや、その先のフ... 3票

コンテストや、その先のフェスが終わっても、
Roseliaは続いていきますから!あこが続けるので!
だから、コンテストまでのカウントダウンをしても
あんまり意味がないなって思っちゃったんです
  • 投稿者:さくら
  • 発言者:宇田川あこ
  • 投票数:3

第17位 潰えぬ夢へ燃え上がれ!... 3票

潰えぬ夢へ燃え上がれ!
  • 投稿者:こっちーぬ
  • 発言者:湊友希那
  • 投票数:3

第18位 あぁ..... 儚い.... 2票

あぁ.....
儚い.....!
  • 投稿者:りんりん激推し@ゆな
  • 発言者:瀬田薫
  • 投票数:2

第19位 だからきっと……アタシ達... 2票

だからきっと……アタシ達が集まったのは
運命なんかじゃなくて、『必然』だと思う
  • 投稿者:さくら
  • 発言者:今井リサ
  • 投票数:2

第20位 私だってわからないですよ... 2票

私だってわからないですよ!
でも、こんな形でこれまでの経験を全部なくなったことにしたくないんです!
  • 投稿者:みなみ
  • 発言者:氷川紗夜
  • 投票数:2

第21位 音楽の神様ありがとう... 1票

音楽の神様ありがとう
  • 投稿者:どろぼー。
  • 発言者:おたえ
  • 投票数:1

第22位 でも将来に結果を残せるの... 1票

でも将来に結果を残せるのは、今を頑張っている人だけよ
だって未来は、今の延長線上にあるのだから
  • 投稿者:ちるちる
  • 発言者:湊友希那
  • 投票数:1

第23位 たとえオタクでも、笑い方... 1票

たとえオタクでも、笑い方が『フヘヘ』のままでもその姿で、誰かに勇気を与えることができるなら無理に変わる必要なんてない。今は、心からそう思えます!
  • 投稿者:星空
  • 発言者:大和麻弥
  • 投票数:1

第24位 努力!努力すれば、夢は叶... 1票

努力!努力すれば、夢は叶うからっ!
  • 投稿者:SPACE
  • 発言者:丸山彩
  • 投票数:1

第25位 練習は本番のように、本番... 1票

練習は本番のように、本番は練習のように
  • 投稿者:チキランラン
  • 発言者:氷川紗夜
  • 投票数:1

第26位 これは好きなんじゃなくて... 1票

これは好きなんじゃなくて…
大好きなものですから♪
  • 投稿者:からっち
  • 発言者:青葉モカ
  • 投票数:1

第27位 Roseliaでいるのは... 1票

Roseliaでいるのは、この私の選択。
私自身に『誇り』を授けてくれたすべての人達へ、私がやるべきことは一つ
『私だけのこの音を奏で続けること』
私の誇りと強さをのせて、いつまでも……!
  • 投稿者:さくら
  • 発言者:氷川紗夜
  • 投票数:1

第28位 『わたし達』は『Rose... 1票

『わたし達』は『Roselia』です……!
わからないなら……一緒に……探せばいい……!
  • 投稿者:さくら
  • 発言者:白金燐子
  • 投票数:1

第29位 なんで下手って決めるの?... 1票

なんで下手って決めるの?1人でやってたって分からないじゃない!みんなでやって自分が下手って分かるのよ!
  • 投稿者:かれん©
  • 発言者:弦巻こころ
  • 投票数:1

第30位 やりたいって思う事やって... 1票

やりたいって思う事やってるし…それでよくね?
出来ないからやっちゃダメなんて決まりないじゃん?
  • 投稿者:頃根帝国3代目皇帝の妃 りみ
  • 発言者:桐ヶ谷透子
  • 投票数:1
  • 1

こちらのページも人気です(。・ω・。)


BanG Dream!(バンドリ) 登場人物名言

BanG Dream!(バンドリ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


BanG Dream!(バンドリ) 人気名言

追いかける 信じ続けてる
誓ってる 信じ続けてる

終わらない 信じ続けてる
止まらない音楽(キズナ) 奏でてる
  • 投稿者:走り始めたばかりのキミに
  • 発言者:バンドリ
  • 投票数:16
努力は結構。夢を見るのも結構。だけど……
努力が必ず夢を叶えてくれるわけじゃないのよ
  • 投稿者:どらエモン
  • 発言者:白鷺千聖
  • 投票数:13
誇りを失おうが惨めだろうが、私はRoseliaの湊友希那でいたい。そのためにここにいさせて欲しい。
  • 投稿者:もりこ
  • 発言者:湊友希那
  • 投票数:10
何かを失っても 何かを得たいと願った
涙を拭いたその瞬間に ただ夢だけ見つめてた
  • 投稿者:走り始めたばかりのキミに
  • 発言者:アイドル
  • 投票数:9
怖くて怖くて……逃げ出したくなるようなことだからこそ……乗り越えたいって思ってるから……
  • 投稿者:どらエモン
  • 発言者:白金燐子
  • 投票数:9

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

ルパン三世 名言ランキング公開中!

ルパン三世 名言

ゼロの使い魔 名言ランキング公開中!

ゼロの使い魔 名言

91Days 名言ランキング公開中!

91Days 名言

[中二病でも恋がしたい] 富樫勇太 名言・名台詞

富樫勇太 名言

[FGO] レオナルド・ダ・ヴィンチ 名言・名台詞

レオナルド・ダ・ヴィンチ 名言

[ブラクロ] ユノ 名言・名台詞

ユノ 名言

今話題の名言

絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲
宗介さ、運命っていうのがあるんだよ
つらくても運命は変えられないんだよ
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] リサ
今この身にかけて誓う
愛していると・・・
  • [ニックネーム] FFⅦ
  • [発言者] ヴィンセント
それにこの国はどのみち
一旦は誰かが何とかしなきゃならないほど
おかしなことになってるんだからさ
咲に牛丼かけたようなオッサンたちを
まとめてひっぱたいてやるよ
俺たちをただの“消費者”としてしか、見ていなかった連中を
まとめてね・・・・・・
  • [ニックネーム] 東のエデン
  • [発言者] 滝沢朗
あの頃の楽しさに囚われて
今の楽しさが見えなくなっちゃもったいないよね
あの頃は楽しかったんじゃなくて
あの頃も楽しかった・・・よね
  • [ニックネーム] ヴェネツィア
  • [発言者] アリシア・フローレンス
過去なんか
振り返ってやりませんよ
  • [ニックネーム] 刀剣乱舞
  • [発言者] 鯰尾藤四郎
価値ある人間とそうでない人間って、生まれた瞬間から明確に分かれているんだ。
ダメな人間はどれだけ努力したって、価値のある人間にはなれっこない…
『努力が成功を生む』なんて…とんでもない誤解だよ。世界がそんなに簡単な訳ないもん。
小型犬がどんなに頑張ったところで、大型犬にはなれないし…
ペンギンがどんなに頑張ったところで、空を飛べるようにはならないんだ…
つまり…駄目な人間っていうのは、何をやってもダメなんだよ。
才能ある人間は“なる”もんじゃない…最初からそれだけの器を持って生まれてくるものなんだ。
  • [ニックネーム] ハルマキ
  • [発言者] 狛枝凪斗
ちゃんとした記憶はないけど
もう友達な気しかしないよ
  • [ニックネーム] フレンズ
  • [発言者] 藤宮香織
闇に感し人を傷つけ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし業の魂
いっぺん死んでみる?
  • [ニックネーム] 零【自由の翼】
  • [発言者] 閻魔あい
可能性は誰にでもある
俺にも・・・お前にもだ
  • [ニックネーム] ふじたによういち
  • [発言者] 富士谷要一