ばくおん!! 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(187)]

『ばくおん!!』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ばくおん!!, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ばくおん!!』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:私は由女と違ってB判定だ...

私は由女と違ってB判定だから
少しは縁起をかつがないとね
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 中野千雨

第2候補:バイクの魅力… それは...

バイクの魅力…
それは…風と 自由…!!
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗

第3候補:何にも邪魔されず 自分...

何にも邪魔されず
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗

ばくおん!! 登場人物名言


ばくおん!! タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ばくおん!! 人気名言

バイクの3大要素は「走る」「曲がる」「ソフトクリーム」ってな
  • 投稿者:BKON
  • 発言者:天野恩紗
  • 投票数:27
バイクの魅力…
それは…風と 自由…!!
  • 投稿者:BKON
  • 発言者:天野恩紗
  • 投票数:25
自分のできるできないまでメーカーに決めさせてどうする
乗りたいならどうにかして乗ればいい
  • 投稿者:BKON
  • 発言者:天野恩紗
  • 投票数:19
何にも邪魔されず
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
  • 投稿者:BKON
  • 発言者:天野恩紗
  • 投票数:18
何事にも例外ってのがあってね
ほとんどすべての車には勝てるんだけど
たまに勝てないのがあるのよ
たま〜に本当にたまによ
99%は勝てるのよホント
  • 投稿者:BKON
  • 発言者:鈴乃木凜
  • 投票数:14

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ダンジョン飯』名言ランキング公開中!

ダンジョン飯 名言

『米津玄師』名言ランキング公開中!

米津玄師 名言

『はいからさんが通る』名言ランキング公開中!

はいからさんが通る 名言

『五等分の花嫁』中野二乃 名言・名台詞

中野二乃 名言

『ピーチボーイリバーサイド』サルトリーヌ・アルダレイク 名言・名台詞

サルトリーヌ・アルダレイク 名言

『俺100』四谷友助 名言・名台詞

四谷友助 名言

今話題の名言

・・・そういうことは
パートナーの私に最初に相談してほしかったな・・・
もう、水着だって買っちゃったし・・・
せっ・・・責任とってよね、はるか!
  • [ニックネーム] スピン
  • [発言者] 比嘉かなた
お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
  • [ニックネーム] れむちゃん
  • [発言者] レム・ガレウ
俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる


安心しろ
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] ディアヴロ
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
  • [ニックネーム] 戦闘力は・・・
  • [発言者] ディアヴロ
私はこの街が好きで
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
  • [ニックネーム] リリスバ MOMO
  • [発言者] 源モモ
戦の前にゃ
「奮え」がくんだ
  • [ニックネーム] 伊賀忍
  • [発言者] 斑猫
よかったではないですか
一時の快楽のために命を張れて
  • [ニックネーム] 鱗(りん)
  • [発言者] 胡蝶
私はもう……
昔の私には戻らない
  • [ニックネーム] ウォーナース
  • [発言者] 夢源くるみ
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・

あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
  • [ニックネーム] らいらちゃん
  • [発言者] 二階堂ライラ
お兄さん達
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
  • [ニックネーム] 賢者の孫
  • [発言者] シン=ウォルフォード