aiko 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(90)]

『aiko』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


aiko, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『aiko』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 夜の電話、声を聞くと切な... 7票

夜の電話、声を聞くと切なくなる。苦しくなる
  • 投稿者:距離
  • 発言者:aiko
  • 投票数:7
  • 1

aiko 登場人物名言

aiko タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

aiko 人気名言

ねぇ、左手つなごうとしてる?もう、遅いよ。私じゃないでしょう?
でも忘れないで。この温もりと、わがままに愛したこと
  • 投稿者:恋人
  • 発言者:aiko
  • 投票数:13
とても大事な宝物を、あたしはやっと手に入れたんだ
全部我慢してやっと溢れ出した涙に、本当の恋を初めて知った
  • 投稿者:星のない世界
  • 発言者:aiko
  • 投票数:12
あれも素晴らしくてこれも素敵だった
  • 投稿者:今度までには
  • 発言者:aiko
  • 投票数:9
褪せたポラロイドから溢れる優しい思い出
あなたの事だけを一生ただ愛してゆきたいだけ
  • 投稿者:トンネル
  • 発言者:aiko
  • 投票数:8
自分を守るためでもあるが
虚勢を張って恋する自分を
カブトムシにたとえて歌っている
  • 投稿者:カブトムシ
  • 発言者:aiko
  • 投票数:7

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『なんでここに先生が!?』名言ランキング公開中!

なんでここに先生が!? 名言

『文豪ストレイドッグス』名言ランキング公開中!

文豪ストレイドッグス 名言

『PSYCHO-PASS サイコパス』名言ランキング公開中!

PSYCHO-PASS サイコパス 名言

『鬼滅の刃』鱗滝左近次 名言・名台詞

鱗滝左近次 名言

『対魔導学園35試験小隊』二階堂マリ 名言・名台詞

二階堂マリ 名言

『とあるシリーズ』初春飾利 名言・名台詞

初春飾利 名言

今話題の名言

お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
  • [ニックネーム] erica
  • [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
  • [ニックネーム] 藤原基央
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
  • [ニックネーム] うぃい
  • [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
  • [ニックネーム] 霧
  • [発言者] 平沢唯
ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!

………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
  • [ニックネーム] →←
  • [発言者] 御坂美琴
それもなんとなくだよ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
  • [ニックネーム] (∩´∀`)∩
  • [発言者] 阿良々木月火
夢つかんだ奴より、夢追ってる奴のほうが
時には力を発揮するもんでさぁ。
  • [ニックネーム] 田中裕也
  • [発言者] 沖田総吾
何も捨てることができない者には
何も変えることは出来ないだろう

何かを変えることのできる人間がいるとすれば
その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ!
  • [ニックネーム] 進撃のリヴァイ
  • [発言者] アルミン・アルレルト