VANISHING LINE 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
VANISHING LINE名言投稿
『VANISHING LINE』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(VANISHING LINE)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『VANISHING LINE』名言一覧
- 1
次の約束が控えてる
ホラーとデートだ
ホラーとデートだ
- By ソード(投稿者:ゔぁにらい様)
- 1
VANISHING LINEとは?
高度に発展した都市、ラッセルシティ。 繁栄を謳歌するその街で、この世界を揺るがす巨大な陰謀が動き始めていた― いち早くその動きを察知した男・ソードは、陰謀を暴くため人知れず闘いに身を投じる。しかし得られた手がかりは「エルドラド」というキーワードだけだった。 そんな闘いのさなか、ソードはソフィという少女と出会う。ソフィもまた行方不明になった兄が残したメッセージ、「エルドラド」の意味を探し求めていた。 兄を失ったソフィ、そしてソードもまた過去に妹を失っていた。「エルドラド」という言葉に引き寄せられた二人は、互いに見えない絆を感じ、行動を共にするようになる。 そして、それぞれの想いが交錯する旅がはじまった―
VANISHING LINE 登場人物名言
VANISHING LINE タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

VANISHING LINE 人気名言
絶対に守ってくれる?
- By ソフィ(投稿者:ゔぁにらい様)
感謝だよ
生きてる証に
生きてる証に
- By ソード(投稿者:ゔぁにらい様)
お楽しみじゃねぇか?
- By ソード(投稿者:ゔぁにらい様)
ステーキとタコス
どっちが好きだ?
どっちが好きだ?
- By ソード(投稿者:ゔぁにらい様)
次の約束が控えてる
ホラーとデートだ
ホラーとデートだ
- By ソード(投稿者:ゔぁにらい様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『AKIRA』名言ランキング公開中!
『出会って5秒でバトル』名言ランキング公開中!
『美少女戦士セーラームーン』名言ランキング公開中!
『ピーチボーイリバーサイド』ウィニー・エメクス 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』秋樽桜備 名言・名台詞
『H2』国見比呂 名言・名台詞
今話題の名言
だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ
- [ニックネーム] 無眠
- [発言者] スナフキン
時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッとするときあるじゃない。
それね、本当のこと言われてるからよ。
それね、本当のこと言われてるからよ。
- [ニックネーム] 夏目梅
- [発言者] ミイ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ
そいつは俺の趣味だ
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ
そいつは俺の趣味だ
- [ニックネーム] THELO
- [発言者] ロック
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
- [ニックネーム] ですぱれ
- [発言者] ノーナ
佐倉「のっ…野崎君!!(伝えなきゃ好きって…)」
野崎「…ん?」
佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
野崎「…ん?」
佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] 佐倉
私の理想なら他の人に見せないで私だけに見せてよ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
- [ニックネーム] こってぃ
- [発言者] 佐倉千代
いたいけな女子高生がッ
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
- [ニックネーム] やまじょ
- [発言者] 小田切寧々
親が子供に教えなければならないのは
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
- [ニックネーム] はちくろ
- [発言者] 森田
痛みを感じる方向に、出口がある
- [ニックネーム] かたつむり
- [発言者] 小此木優子
ぱんぱかぱーん
おめでとうございまーす
おめでとうございまーす
- [ニックネーム] 宿主
- [発言者] 草薙ラピス

