ダイヤのA 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ダイヤのA名言投稿はこちらから♪

「ダイヤのA」の名言・名セリフについてまとめています!お好きな名言投稿や、ランキング形式の投票も行っておりますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)


ダイヤのA, 名言

[目次]
名言一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ!]
ダイヤのA 名言ランキングはこちら!
人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言投稿(ダイヤのA)

投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
  • 1

ダイヤのAとは?

ダイヤのAの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

ダイヤのA 登場人物名言

ダイヤのA タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ダイヤのA 人気名言

挑戦者が守りに入ってちゃ
ベルトは奪い取れねぇからな!
  • [ニックネーム] フジー侍
  • [発言者] 梅宮(鵜森高校)
俺たちは何だ? 王者青道!
誰より汗を流したのは 青道!
誰より涙を流したのは 青道!
我が校の誇りを胸に狙うはただひとつ! 全国制覇!
  • [ニックネーム] 御幸詩音
  • [発言者] 結城哲也他一軍メンバー
亮さん……
俺にはやっぱり亮さんを止めることはできません…
亮さんはこのチームに必要な人なんです…
絶対…
絶対行きましょうね……
甲子園…………
  • [ニックネーム] 倉持洋一
  • [発言者] 倉持洋一
投手をマウンドで輝かせるためならなんだってするぜ
どんな嘘でも どんな嫌われることでもな
  • [ニックネーム] REINA
  • [発言者] 御幸一也
見に行こうか………
日本一の景色を………
  • [ニックネーム] 倉持洋一
  • [発言者] 成宮鳴

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

時をかける少女 名言ランキング公開中!

時をかける少女 名言

夏目友人帳 名言ランキング公開中!

夏目友人帳 名言

ログ・ホライズン 名言ランキング公開中!

ログ・ホライズン 名言

[君の名は。] 奥寺ミキ 名言・名台詞

奥寺ミキ 名言

[ReLIFE] 小野屋杏 名言・名台詞

小野屋杏 名言

[ReLIFE] 日代千鶴 名言・名台詞

日代千鶴 名言

今話題の名言

俺は人の命を踏み台にした未来など認めない
  • [ニックネーム] 天誅
  • [発言者] 遊戯
わざわざ人の嫌がるようなことを云ったりしたりするんです
そうでもしなければ僕の存在を
人に認めさせる事が出来ないんです

僕は無能です
仕方がないからせめて
人に嫌われてでもみようと思うのです
  • [ニックネーム] 猫まんま
  • [発言者] 夏目漱石
何事も、慣れぬ間は心乱れやすくなるものです
  • [ニックネーム] IDOLMASTER
  • [発言者] 四条貴音
貴方は僕の敵ですか!?
  • [ニックネーム] 邂逅の二人 —The Boys of Earth—
  • [発言者] 鞠戸大尉
俺たちの仕事はいつだって
1人で背負い込みがちなバカなリーダーを支えることだけだ
…だろ?
  • [ニックネーム] ざくまる
  • [発言者] ソーマ・シックザール
負けんじゃねぇよ!!!!!
  • [ニックネーム] @圭佑
  • [発言者] 九太
叶うにしろ叶わないにしろ
夢を持つという事は
同時に現実と闘う事になるのを覚悟する事だと思うよ
  • [ニックネーム] いぬこま
  • [発言者] 馬の診療所の先生
私は敵を倒すために
人であることを捨てた
  • [ニックネーム] OOTORI
  • [発言者] 鳳桜花
思い出と記憶って、どこが違うか知っている?

思い出は全部記憶しているけどね
記憶は全部は思い出せないんだ
  • [ニックネーム] すべF
  • [発言者] 犀川創平
でも…人は
予想を越えてくる
  • [ニックネーム] 咲
  • [発言者] 小鍛治健夜

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

はるっち
Jun/24/2014 (Tue) 00:58:59
得体の知れない相手にとりあえず外角低め……これほど狙いやすい球はないよね……
ですし。ちゃんとみてから投稿よろ