ダイヤのA 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ダイヤのA名言投稿はこちらから♪

『ダイヤのA』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ダイヤのA, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ダイヤのA)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『ダイヤのA』名言一覧

  • 1
どんなに不細工なピッチングだろうが
勝負に勝てるピッチャー
それが俺の求める真のエースだ!!
  • By 片岡鉄心(投稿者:勝者様)
打たれて悔しいと思っても勝負から逃げるつもりはねぇ!!
諦めるなんて一番簡単で一番つまんねぇことだよ
  • By 梅宮(投稿者:千輪様)
・・・・練習は嘘をつかない!
俺は今でもこの言葉を信じているし・・・・ このチームで戦えたことに後悔はない

それでも勝負の世界  
 戦う相手がいる以上「勝つ」か「負ける」か結果は二つしかないんだ
                              
                負けるなよおまえたちはーー
  • By てつ(投稿者:ニ十世紀最後の怪物様)
勝負は一瞬で決まる
一球で決まる
  • By 沢村栄純(投稿者:(´・ω・)∫コイコイ様)
相手投手の特徴も成宮の相棒としてここがどういう場面かも十分頭に入っているな?
ならば監督として一言だけ言おう‥
この場面キャプテンでもキャッチャーでもなく
四番打者として打席には入れ四番打者としてあの投手と勝負してこい
  • By 稲実監督(投稿者:下手くそ様)
  • 1

ダイヤのAとは?

ダイヤのAの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

ダイヤのA 登場人物名言

ダイヤのA タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ダイヤのA 人気名言

挑戦者が守りに入ってちゃ
ベルトは奪い取れねぇからな!
  • By 梅宮(鵜森高校)(投稿者:フジー侍様)
俺たちは何だ? 王者青道!
誰より汗を流したのは 青道!
誰より涙を流したのは 青道!
我が校の誇りを胸に狙うはただひとつ! 全国制覇!
  • By 結城哲也他一軍メンバー(投稿者:御幸詩音様)
亮さん……
俺にはやっぱり亮さんを止めることはできません…
亮さんはこのチームに必要な人なんです…
絶対…
絶対行きましょうね……
甲子園…………
  • By 倉持洋一(投稿者:倉持洋一様)
栄光に近道なし
  • By 片岡鉄心(投稿者:(´・ω・)∫コイコイ様)
投手をマウンドで輝かせるためならなんだってするぜ
どんな嘘でも どんな嫌われることでもな
  • By 御幸一也(投稿者:REINA様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ダンダダン』名言ランキング公開中!

ダンダダン 名言

『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!

サカサマのパテマ 名言

『悪偶-天才人形(あぐう)』名言ランキング公開中!

悪偶-天才人形(あぐう) 名言

『ONE PIECE』シャンクス 名言・名台詞

シャンクス 名言

『タブー・タトゥー』アリヤバータ 名言・名台詞

アリヤバータ 名言

『Fate/Zero』アーチャー 名言・名台詞

アーチャー 名言

今話題の名言

最後まで生き残るのがエースなんじゃない
誰一人死なせないのがエースなんだ
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン
その踊りは呪いか何かか?
  • [ニックネーム] ジンシ
  • [発言者] 壬氏
人類に栄光あれ!
  • [ニックネーム] ヨルハ部隊
  • [発言者] 司令官
あとは私にお任せを。
  • [ニックネーム] 剣姫
  • [発言者] アイリス
ふふ・・・♥
今度は味見…してくれますよね?
  • [ニックネーム] いくしまみゆ
  • [発言者] 幾島実憂
これまでにないほど、俺の血は使命感に燃えていた。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。

考えろ豚。時間はまだある。
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] 俺(豚)
フリーレン様はどうしようもないほどにぶい方のようなので
はっきりと伝えます。
あなたが私を知ろうとしてくれたことが、
堪らなく嬉しいのです。
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] フェルン
見てきたままのあいつらを信じろ

  • [ニックネーム] かじれん
  • [発言者] 梶蓮
そんな君をオレはかっこいいと思っている
大人になるために必要なものって何だと思う?
なんだ。仲間のために怒れるんだ。
さあ、オレと一緒に大人の階段上ろうか
しょうがないじゃないか、余裕があるんだもの
  • [ニックネーム] 蘇枋隼飛
  • [発言者] 蘇枋隼飛
努力ってのは、結果が出るまで続けるから努力なんだよ
  • [ニックネーム] マッスル
  • [発言者] ランス・クラウン

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

沢村
Feb/02/2021 (Tue) 13:53:30
俺は、エースになるためにここに来たんだ!
はるっち
Jun/24/2014 (Tue) 00:58:59
得体の知れない相手にとりあえず外角低め……これほど狙いやすい球はないよね……
ですし。ちゃんとみてから投稿よろ