ダイヤのA 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ダイヤのA名言投稿はこちらから♪

『ダイヤのA』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ダイヤのA, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ダイヤのA)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『ダイヤのA』名言一覧

  • 1
どんなに不細工なピッチングだろうが
勝負に勝てるピッチャー
それが俺の求める真のエースだ!!
  • By 片岡鉄心(投稿者:勝者様)
忘れたくても忘れえない、夏の敗戦、その悔しさをバネに、ピッチャー三人は成長を続けてきた
だったら今度は勝つことで、あの舞台に立った者しか分からないその先の世界を
               あいつらにも見せてやりたい!
  • By 御幸一也(投稿者:御幸love様)
フォアボール出したくて出すピッチャーなんて
いないけどな
  • By 成宮鳴(投稿者:人間らしい様)
諦めてねぇーよ 試合もピッチャーも!
  • By 東条(投稿者:よも様)
  • 1

ダイヤのAとは?

ダイヤのAの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

ダイヤのA 登場人物名言

ダイヤのA タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ダイヤのA 人気名言

挑戦者が守りに入ってちゃ
ベルトは奪い取れねぇからな!
  • By 梅宮(鵜森高校)(投稿者:フジー侍様)
俺たちは何だ? 王者青道!
誰より汗を流したのは 青道!
誰より涙を流したのは 青道!
我が校の誇りを胸に狙うはただひとつ! 全国制覇!
  • By 結城哲也他一軍メンバー(投稿者:御幸詩音様)
亮さん……
俺にはやっぱり亮さんを止めることはできません…
亮さんはこのチームに必要な人なんです…
絶対…
絶対行きましょうね……
甲子園…………
  • By 倉持洋一(投稿者:倉持洋一様)
栄光に近道なし
  • By 片岡鉄心(投稿者:(´・ω・)∫コイコイ様)
投手をマウンドで輝かせるためならなんだってするぜ
どんな嘘でも どんな嫌われることでもな
  • By 御幸一也(投稿者:REINA様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『レッドナイト・イヴ』名言ランキング公開中!

レッドナイト・イヴ 名言

『おそ松さん』名言ランキング公開中!

おそ松さん 名言

『かぐや様は告らせたい』名言ランキング公開中!

かぐや様は告らせたい 名言

『STAR WARS』パドメ・アミダラ 名言・名台詞

パドメ・アミダラ 名言

『ランウェイで笑って』長谷川心 名言・名台詞

長谷川心 名言

『虚構推理』桜川九郎 名言・名台詞

桜川九郎 名言

今話題の名言

自ら告げずにオタクだと
気づかせたい隠れオタク男子

なんとかオタバレせずに
仲良くなりたい隠れオタク女子
  • [ニックネーム] オタオタ
  • [発言者] 成海春斗 & 進藤結衣
本当にありがとう
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・

あの時からずっと 好きです
  • [ニックネーム] ゆいゆい
  • [発言者] 進藤結衣
「正直自分が何者かなんてそんなこと、俺にだってまだよくわからない。でも、とりあえず今だけは…」

「俺はウルトラマンだ!!」
  • [ニックネーム] 春野ソラ
  • [発言者] 早田進次郎
王女のお努め
しっかり果たすから
  • [ニックネーム] ソレイユ王国
  • [発言者] ユウキ・ソレイユ
この星のみんなを
笑顔にしたい
  • [ニックネーム] ソレイユ王国
  • [発言者] ユウキ・ソレイユ
気合と根性!!!!!!
  • [ニックネーム] 偽りのソレイユ
  • [発言者] ヨシュア・イングラム
猫をかぶるのはキライでね
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
  • [ニックネーム] ダルマ
  • [発言者] 達麻
無駄なことはしねェ主義なンだよ
  • [ニックネーム] Adler97
  • [発言者] 一方通行
悪を齧るのがそんなに好きか?
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
  • [ニックネーム] Adler97
  • [発言者] 一方通行
部が出来たら皆入ってくれると思うんです!
  • [ニックネーム] 浅女
  • [発言者] 波黄凛

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

沢村
Feb/02/2021 (Tue) 13:53:30
俺は、エースになるためにここに来たんだ!
はるっち
Jun/24/2014 (Tue) 00:58:59
得体の知れない相手にとりあえず外角低め……これほど狙いやすい球はないよね……
ですし。ちゃんとみてから投稿よろ