SHIROBAKO 名言・セリフ・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

SHIROBAKO名言投稿

『SHIROBAKO』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


SHIROBAKO, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(SHIROBAKO)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『SHIROBAKO』名言一覧

  • 1
まだのすねガブガブかじりまくりの自分と全然違うじゃないですか。ちょっと焦ってたんす。だから、早く始めたいっす。
  • By 今井みどり(投稿者:しろごま様)
  • 1

SHIROBAKOとは?

SHIROBAKOの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

SHIROBAKO 登場人物名言

SHIROBAKO タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

  いつ  うっかり  おん  おんな  お母さん  お願い  しずか  しよう  すね  たんす  なし  ひとり  ほしい  めちゃくちゃ  アニメ  アニメーション  アニメーター  カス  カット  ガブガブ  キャスティング  キャッチボール  ギャップ  クズ  クリエイター  ゴドー  ゴミ  シーン  ジンジャー    スピード  タメ  テンプ  ドーナツ  バネ  ブレ  プラス  プロダクション  ムサニ  ヨーソロー  リテイク  ルーシィ  上手く  下着  人々  人間  仕事  他人  代わり  代名詞  何処  作品  信用    先輩    前進  単位  原画  厳し  厳しい  参加  名刺  君たち  否定    問題  善人  坂木  基本  売上      大丈夫  大人げ  大地  大変  失敗  失礼    好き  姉さん  姿  宮森  屈辱  後ろ    心配  怖い  悪い  愛情  成長  技術  援護  政治    断言  早く  最初  期待  未踏    根拠  業界    次期    深い  無い  熱意  現実  監督  目先  真似  真面目  種類  約束  経験    絵麻  絶望  職業  脚本  自信  自分  自負  良い  良く  芝居  若い  若者        財産  貴重      辛い  速く  道しるべ  野心  限界  面白い  面白く    高い    ・・・。 

ふぇにばの遊び場

SHIROBAKO 人気名言

失敗も貴重な財産でしょうが
若者が根拠の無い自信持たなくて
何を持つんだっつーの!
  • By 縦尾まり(投稿者:しろばこ様)
速く描くには上手くなる
上手く描くにはいっぱい描く
いっぱい描くには速く描く
技術とスピードは実は全く別の問題でね
  • By 杉江茂(投稿者:しろばこ様)
何言ってんスか絵麻先輩
怖いのは脚本家になれないことです!
  • By 今井みどり(投稿者:りーちゃん様)
今わたし、少しだけ、夢に近づきました
  • By 坂木しずか(投稿者:ずかちゃん様)
辛い時期の無い職業なんてありません
ですから後は
屈辱をバネにどれだけ自分が頑張れるかです
  • By 小笠原綸子(投稿者:ゴスロリ様様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ONE OK ROCK』名言ランキング公開中!

ONE OK ROCK 名言

『ハマトラ』名言ランキング公開中!

ハマトラ 名言

『TIGER & BUNNY』名言ランキング公開中!

TIGER & BUNNY 名言

『ダンガンロンパ』苗木誠 名言・名台詞

苗木誠 名言

『FAIRY TAIL』ナツ・ドラグニル 名言・名台詞

ナツ・ドラグニル 名言

『対魔導学園35試験小隊』二階堂マリ 名言・名台詞

二階堂マリ 名言

今話題の名言

これ 毒です
  • [ニックネーム] マオマオ
  • [発言者] 猫猫
ただ無性に、夢が見たくなる。
希望という意味での、夢。
  • [ニックネーム] レジスタンス
  • [発言者] リリィ
蕾がいつか花開くように、
想いを伝えられたら―――
  • [ニックネーム] 魔女
  • [発言者] フレイシア
最後に残るのは、希望のみ。
  • [ニックネーム] 王姫
  • [発言者] アムレート
・・・だって私、この人の事何も知らないし・・・
たった10年一緒に旅しただけだし・・・
・・・人間の寿命は短いってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう・・・
  • [ニックネーム] エルフ
  • [発言者] フリーレン
でも たとえ実在しなかったとしても、あるべきものだと思います。
そのほうが都合がいいからです。
必死に生きてきた人の行き着く先が
無であっていいはずがありません。
だったら天国で贅沢三昧していると思ったほうが いいじゃないですか。
  • [ニックネーム] 僧侶
  • [発言者] ハイター
やると決めたら、最後までやり抜く。それが俺の信念だ。
  • [ニックネーム] さかもとたろう
  • [発言者] 坂本太郎
今日は見に来てくれてありがとう!

今日はミニ着てくれてありがとう!
  • [ニックネーム] うはっ
  • [発言者] 漢字誤変換
自分だって料理中ジャマされるの大嫌いなのに・・・
私 料理にこだわりすぎて
楽しく食べる気持ち忘れてた・・・
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 町田りつ子
思い出した・・・付き合いだした頃のあのテンション
ムダに写真とって、ムダにおしゃれして遠出して
ムダに同じものを持ちたがって・・・
けどあの頃はムダだなんて思いもしなかった

今は何でも効率的に・・・ムダを省いて合理的に・・・
それがふたりの生活のためだと思い込んでいた
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 町田りつ子

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧