約束のネバーランド(約ネバ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

約束のネバーランド(約ネバ)名言投稿

『約束のネバーランド(約ネバ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


約束のネバーランド(約ネバ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『約束のネバーランド(約ネバ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『約束のネバーランド(約ネバ)』名言一覧

  • 1
ないならつくろうよ外に
人間の生きる場所
変えようよ
世界

レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
  • By エマ(投稿者:天才様)
「もう二度と死のうとすんじゃねーぞ...ばかノーマン」
「うん...了解...ばかレイ
  • By レイ & ノーマン(投稿者:エマ押し様)
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い

そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
  • By ノーマン(投稿者:水様)
エマだから、
エマだからみんな信じて連いてきてくれるんだ。
無茶で無謀で、でも、真っ直ぐで、
迷わず「全員」と言えちゃうエマだから。
もう諦めなくてもいいんだよ、レイ
  • By ノーマン(投稿者:あの方様)
レイのおかげで今わかった

これはそういう脱獄なんだ
  • By エマ(投稿者:22194様)
だからレイが折れて ゴチャゴチャ言わずに力を貸して!!
  • By エマ(投稿者:nagano.様)
内通者は君だったんだね レイ
  • By ノーマン(投稿者:✩★✩様)
  • 1

約束のネバーランド(約ネバ)とは?

母と慕う彼女は親ではない。 共に暮らす彼らは兄弟ではない。 ここグレイス=フィールドハウスは親がいない子ども達が住むところ。 至って平穏なこのハウスでささやかながらも幸せな毎日を送る三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。 しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた…

約束のネバーランド(約ネバ) 登場人物名言

約束のネバーランド(約ネバ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

約束のネバーランド(約ネバ) 人気名言

私の負けよ
行ってらっしゃい
気をつけてね

願わくば
その先に光がありますように
  • By イザベラ(投稿者:アルプ様)
呪いたい人生だったけど
お前らとの時間はすげー楽しかった

ありがとう
バイバイ
エマ
  • By レイ(投稿者:レイ様)
正しい判断を下そうとすることは大切だ。
でも、決してそれだけがすべてじゃない。
判断が正しいか間違っているかなんて
その時には誰にも分からない。

だから大切なのは判断の後。
下した判断を正解にする努力。
たとえ下した判断で悪い結果を招いても
そこから何が出来るか
いかに足掻くかこそが大切なんだ。
  • By ユウゴ(投稿者:ドラニャン様)
ないならつくろうよ外に
人間の生きる場所
変えようよ
世界

レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
  • By エマ(投稿者:天才様)
食えると思うなよ?
食わせられると思うなよ?
食用?商品?知ったことか!!
俺は人間だ!ざまぁみろ!!!
  • By レイ(投稿者:キルア様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『サムライチャンプルー』名言ランキング公開中!

サムライチャンプルー 名言

『うらみちお兄さん』名言ランキング公開中!

うらみちお兄さん 名言

『ワールドトリガー』名言ランキング公開中!

ワールドトリガー 名言

『ふうこい』渡辺星 名言・名台詞

渡辺星 名言

『赤髪の白雪姫』白雪 名言・名台詞

白雪 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』クラミー・ツェル 名言・名台詞

クラミー・ツェル 名言

今話題の名言

そう簡単に人の心は死なないわ
  • [ニックネーム] きらら
  • [発言者] 結
馬鹿みたいだよね。
ずっと騙されてたのに、心配して依頼なんかして。
それでも…助けてくれて嬉しかったんだ
  • [ニックネーム] SEMROR
  • [発言者] セオ
恋が実るかどうかじゃない
君のこと大好きな奴が、ここにいるよって伝えられれば
それでいいんだ
  • [ニックネーム] APRN
  • [発言者] 川渕千太郎
卑怯なマネして勝つぐれぇなら

この場で突っ立ったまま死んだほうがマシだ
  • [ニックネーム] 泥ノ助
  • [発言者] 8823(ハヤブサ先輩)
世界中の人たちにわかってもらわなくていいの
大切な人にさえ、わかってもらえれば
わかる?
  • [ニックネーム] MSM
  • [発言者] 佐藤聖
私はオヌシが虫けらのように踏み殺してきた無数の者たちに紛れた一匹に過ぎぬ。
だがオヌシは今、その取るに足らぬ一匹の怒りを受けて、全てを失い、死ぬのだ
  • [ニックネーム] A
  • [発言者] ニンジャスレイヤー
生きることから逃げるな
  • [ニックネーム] ドロミティ
  • [発言者] 雨宮リンドウ
見ろぉ!人がゴミのようだ!!
  • [ニックネーム] 窓ーら
  • [発言者] ムスカ大佐
私の裁判での勝率ご存じですか?
8割です。残りの2割は勝訴に限りなく近い和解です
何故だと思います?
負ける裁判をしないからです
  • [ニックネーム] 下ロケ
  • [発言者] 神谷修一
できるだけやってダメならあとは運!
  • [ニックネーム] ベイステ
  • [発言者] 丸尾栄一郎

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

レイしか勝たん
Nov/11/2021 (Thu) 19:30:57
あいつの言葉をまんまと信じた
あれは本心だった
嘘じゃなかった
だから
こいつなら大丈夫だって
俺は油断して
大馬鹿野郎❗
レイしか勝たん
Nov/11/2021 (Thu) 19:27:55
エマを捜すぞ
レイしか勝たん
Nov/11/2021 (Thu) 19:25:59
俺たちも会いたかった。 
ずっとずっと会いたかったよ❗
ハルカ
Apr/11/2021 (Sun) 15:58:37
ここまでよく頑張ったね。
辛い思いもたくさんしただろう。
それでも君はここまで辿り着いた。
君の………
いや、君達のかもしれないな。
声が聞きたかった。
姿が見たかった。
光はある。その手で掴むんだ。
どうか生きて。 
      byジェイムズ・ラートリー
エマ
Jan/03/2021 (Sun) 20:35:48
言っとくけどあんたもあの子達も死なせる気ないから
エミリア286525
Aug/17/2020 (Mon) 02:02:45
エマ、ノーマン、レイ
この三人は互いを一番大事に想っていて、
本当に大好き!
フルスコア組大好きさん
Jun/05/2020 (Fri) 17:27:07
約ネバ本当に面白いですよね!
アニメ2期も楽しみ~!!
Alice
Mar/29/2019 (Fri) 16:21:20
諦めなくしてもいいんだよ、レイ