魔法使いの嫁 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

魔法使いの嫁名言投稿

『魔法使いの嫁』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


魔法使いの嫁, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(魔法使いの嫁)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『魔法使いの嫁』名言一覧

  • 1
大丈夫・・・もう一人になりたくないのは 私も同じだから・・・
  • By 羽鳥智世(投稿者:ちせ様)
大丈夫
もう独りになりたくないのは
…私も同じだから
  • By チセ(投稿者:響市様)
ルツ! ステラのことお願い!

ちせ! あれを使って大丈夫なのか!

もう自分の場所は決められたから・・・
  • By 羽鳥智世 & ルツ(投稿者:ちせ&ルツ様)
あっ・・・ 川だ・・・
ルツ来なくていいから・・・
みんなを連れて迎えに来て・・・
大丈夫・・・一緒に帰ろう・・・
  • By 羽鳥智世(投稿者:ちせ様)
大丈夫・・・ 一緒に探そう
  • By 羽鳥智世(投稿者:ちせ様)
大丈夫・・・
それは君の感情じゃない・・・
引っ張られなくていい
  • By エリアスエインズワース(投稿者:エリアス様)
僕はどこかで今でもまだ 君がずっとあの家にいて
これからもいるんだって思ってる・・・
君ならきっと大丈夫だって・・・
  • By エリアスエインズワース(投稿者:エリアス様)
シャノンにもぎ取られていったから
たぶん大丈夫だよ
  • By オベロン(投稿者:オベロン様)
今のうち・・・
大丈夫 書置きしてきたし・・・
  • By 羽鳥智世(投稿者:ちせ様)
  • 1

魔法使いの嫁とは?

羽鳥チセは15歳の少女。彼女は帰れる場所も、生きる理由も、そのための術も、何も持ち合わせていない。ただひとつ、生まれ持った特別な力を除いて。そんなチセを弟子として、そして将来の花嫁として迎え入れたのは、異形の魔法使い・エリアス。自然と寄り添い、悠久の時を生きる魔法使いの暮しの中で、チセは大切な何かを少しずつ取り戻していく…。これは、世界の美しさを識る為の物語。

魔法使いの嫁 登場人物名言

魔法使いの嫁 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法使いの嫁 人気名言

相手と自分が違うのは当たり前!
やりたいことが違うのも当たり前!
分かり合うためじゃなくて
話し合うために言葉はあるのよ!
  • By ステラ(投稿者:ステラ様)
ステラが言ってました
言葉はわかり合うためじゃなくて 話し合うためにあるんだって…
ぶつかったら わからなかったら
二人でちゃんと相談しましょう
ちょうどいいところを探すために…
エリアス…
これからはあなたの隣で一緒に歩いてもいいですか?

もちろん
君は僕のお嫁さんなんだから

はい…
  • By 羽鳥智世 & エリアスエインズワース(投稿者:ちせ&エリアス様)
うつむかなくていいよ
背筋を伸ばして
しっかり前を見るんだ
  • By エリアス・エインズワース(投稿者:魔法使い様)
いざや結べ銀の尾 いざや繋げ血潮の音
離れぬようにヒイラギを ほどけぬようにきずたを
七つのいちいに 七たび結べ
あでの蛇神が おおはくひまぎ
  • By 羽鳥智世 & ルツ(投稿者:ちせ&ルツ様)
生きるものが死者を羨むものじゃない
  • By ネヴィン(投稿者:仔犬様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『忍者転生シノビキル』名言ランキング公開中!

忍者転生シノビキル 名言

『ももくり』名言ランキング公開中!

ももくり 名言

『怪病医ラムネ』名言ランキング公開中!

怪病医ラムネ 名言

『天気の子』森嶋帆高 名言・名台詞

森嶋帆高 名言

『FAIRY TAIL』ルーシィ・ハートフィリア 名言・名台詞

ルーシィ・ハートフィリア 名言

『犬夜叉』珊瑚 名言・名台詞

珊瑚 名言

今話題の名言

そいつらがお前のことを否定するなら、それを越えるくらい、俺がお前を肯定する by五河士道
  • [ニックネーム] スカルマイスター
  • [発言者] 骨巨匠☠️スカルマイスター
いきものが必死に生きようとして
何がおかしいってんだ
このバカヤロー
  • [ニックネーム] どろどろ
  • [発言者] どろろ
「泣いてるとハッピーが逃げちゃうよ。
スマイルスマイル!」

「どんなことも最後までがんばりぬくの、そしたらいつか絶対にハッピーになれる」

「泣いたり悩んだり一生懸命考えたおかげで、それまで知らなかった自分に気づけたし、自分にとって何が一番大切かがわかった!」

「ネガティブな私、どいてー!」
  • [ニックネーム] 朝比奈
  • [発言者] 星空みゆき
強くなくてもいいよ
楽しく出来れば
  • [ニックネーム] 本条楓
  • [発言者] メイプル
普通に生きりゃぁいいんだよ
魚が取れりゃ少しは楽になるだろう
いつでも船を出せるようあの洞をみなで削ればいい
容易なことじゃないだろう
だが、お前の目の前には
果てしなく膨大な時間が広がっているんだからな
  • [ニックネーム] 露を吸う群
  • [発言者] ギンコ
優しい奴は損するって決まってんだ
  • [ニックネーム] TKG
  • [発言者] 渡亮太
俺は誰のものにもならない
永遠の愛の探求者だからな...
  • [ニックネーム] ラブハンター
  • [発言者] みこりん
気に入った相手を束縛しようとする
でも自分は自由にするけど
分かってくれるかなーこの気持ち?
  • [ニックネーム] ABO
  • [発言者] O型くん
わざわざ人の嫌がるようなことを云ったりしたりするんです
そうでもしなければ僕の存在を
人に認めさせる事が出来ないんです

僕は無能です
仕方がないからせめて
人に嫌われてでもみようと思うのです
  • [ニックネーム] 猫まんま
  • [発言者] 夏目漱石
We toys can see everything. So play nice

俺たちおもちゃは何でもお見通しだ
だから大事に遊ぶんだぜ
  • [ニックネーム] 1234
  • [発言者] ウッディ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧