マギ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
マギ名言投稿はこちらから♪
『マギ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(マギ)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『マギ』名言一覧
- 1
僕たちは・・・この世界に生まれて………………
大切な人たちができた。
もう役目のためだけじゃない。
この世界が好きになっちゃったんだよね。
だから・・・・・・
力の限り、戦うんだ・・・
誰かに願いを託された、僕の命が尽きるまで!
- By アラジン(投稿者:ドゥニヤ・ムスタシム様)
一度、友達の信用なくしただけでしぬほど悲しいのに
こんなの何度もやったらおねえさん
悲しくて死んじゃうよ
変わったんじゃなかったの?
もう、嘘つかずに生きようって・・・
決めたんだよね?
- By アラジン(投稿者:ウーゴ君様)
白龍)うるせぇ、バカ変態仮面!!
ザガン)ひっ!
アリババ)お、落ち着けよ・・・
白龍)うるさい、ちゃらんぽらん!だいたい何であんたみたいなヤツが強いんだよ!自分の国ほっぽってシンドリアでのんびりしてるようなヤツが!!
モルジアナ)白龍さん、言い過ぎですっ!
白龍)うるせぇ、怪力女!!
アラジン)お兄さん落ち着いて・・
白龍)おまえもだまれチビ助がぁっ!
白龍)バーカ バーカ おまえらみんなバーカ
うああああああん
- By 白龍 & アラジン & アリババ & モルジアナ & ザガン(投稿者:ジャスミン様)
世界を前へと導く先導者になる。
僕は「マギ」。
そんな君を導くためにやってきたんだ!
- By アラジン(投稿者:星華様)
そして正しいと思える答えを出した。
君たちも何が良いのか精一杯自分で考え
そうして導き出した答えを信じて行動してほしい。
俺は、そうやって道を切り開いてきた。
君たちはどうだろうか?
- By シンドバッド(投稿者:サリミン様)
- By アリババ(投稿者:非魔導師様)
もう役目のためだけじゃない。
この世界が好きになっちゃったんだよね。
だから・・・・・・
力の限り、戦うんだ・・・
誰かに願いを託された、僕の命が尽きるまで!
- By アラジン(投稿者:星華様)
だから、自分にとって本当は何が一番守りたいものなのか選べないのよ・・・
ミュロン、あなたにとってはきっと家族や同胞。
私にとってのレーム帝国、そして恐らく、マルタ・モガメットにとっての
魔導士すべて・・・
生きていくうちに関わり、見つけていく。
しかし、ティトスの一生はまばたきする程に短すぎて・・・
これから時間をかけて大切にしていきたいと思える人たちを、
やっと見つけたところだったのよ・・・・・・・・・
その願いは・・・もう叶わないけれど・・・
わずかな残りの時間の中で、何か答えを見つけられれば・・・
いいけど・・・・・・・・・
いいけど
その願いは・・・もう叶わないけれど・・・
わずかな残りの時間の中で、
- By シェヘラザード(投稿者:フェル*紅覇様大好き♪様)
(ザガン)一人だけ足引っ張ってる奴がいるよね~
お前だよ!顔に傷のあるお前!
(白龍)分かってますよ~そんなこと~
(ザガン)あらら、泣いちゃった?
(白龍)うるせー!馬鹿変態仮面!!
(アリババ)おい…
(白龍)うるさい!チャランポラン!!
なんでお前みたいな奴が強いんだよ!!
自分の国ほっぽってのんびりしてるような奴が!!
(モルジアナ)白龍さん!言いすぎです
(白龍)うるせー!怪力女!!
(アラジン)お兄さん落ち着いて…
(白龍)お前も黙れ!チビすけが!!
バ~カバ~カお前らみんなバ~カ
うわ~~~~~~んうわ~~~ん
- By 白龍・ザガン・アリババ・モルジアナ・アラジン(投稿者:アニメ大好き少女様)
自分がしたい事をしているだけさ
僕達がこの世界に生まれて
つらいことや悲しい事もあったけど
楽しい事もいっぱいあって
何より 大切な人達が出来た
もう役目のためだけじゃない この世界が好きになっちゃったんだよね
だから・・・・ 力の限り戦うんだ
誰かに願いを託された
僕の命が尽きるまで!!
- By アラジン(投稿者:アリババ君とジャーファル様)
- By アラジン(投稿者:魔導師様)
王者に必要な他人をおさめる実力、人望、魅力、自信、カリスマ性、
そういうのはやっぱり面がまえに出るもんなんだよ!!
- By ジュダル(投稿者:のんの様)
- By トーヤ(投稿者:魔導師様)
おまえも・・・何悩んでんのかわかんねえけどよ・・・
これはレームからの侵略戦争だろ!?あっちが悪い!!
俺たちが頑張って、向こうが帰ってくれりゃいいじゃねえか!!そうだろう!?
それに・・・・・・・・・あいつのことだって・・・・・・見捨てられねえよ!!!
- By スフィントス=カーメン(投稿者:千夜一夜物語様)
同じ「アルマトラン」の「マギ」として!!!
そして、ソロモン王の傲慢な意志を打ち砕く…
そのために私たちは思念だけの存在と化してまでこのせかいへやってきたのだから……
ルフよ…消え失せろ…世界よ…死に絶えろ…黒く染まれ…
世界を……暗黒に染めてやる!!!
- By 練玉艶(投稿者:肉まん様)
- By アラジン(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
!!!
- By モルジアナ(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
- By 練紅玉(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
- By 練白龍(投稿者:モルジアナ様)
だから… すみません、みなさん…!
- By アリババ(投稿者:練 白瑛様)
でもね、アリババくんは,,,自分以外の人のことを、「すごい人だ」って尊敬することができるんだよ。おまえはすごいやつだなって、みんなのことを認めちゃうんだ。そうすると、自分にも何かできるんじゃないかって思える。やってみようって思っちゃうよね。
僕もアリババくんにそう言ってもらったことがあるよ。
シンドバットおじさんが尊敬され、引き連れて進む王様なら,,,アリババくんは尊敬し、一緒に進む王様なんだ。
そんな王様が並び立つ世界なら、みんな
で前へ進めると思わないかい!?
- By アラジン(投稿者:ソロモンの使い手様)
もしや、男の人なのかい?
- By アラジン(投稿者:紅覇ちゃん大好き様)
- By レ―ム帝国(投稿者:シェヘラザード様)
- By アラジン(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
アリ…な、何って・・・傷を見てただけだよ!!
- By アリ・モル(投稿者:ピクトさん様)
お前たちは、自分を虐げるものと...今日、やっと初めて!正々堂々と戦ったんだろう!!?
自分が剣を取った理由を思い出せ!忘れるな!
それでも、今日こんなもので終わりだと思う奴が、この場に一人でもいるのか!?
- By シンドバッド(投稿者:ナース最高様)
- By ヒナホホ(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
シンドバッドめ!!
謝ったなら、国のため涙を飲んで耐え忍ぼうと思っていたのに…
やっぱり許せないわ…!!
私と決闘なさいシンドバッド!!
乙女の身をはずかしめた蛮行 万死に値する!!
- By 練紅玉(投稿者:杏様)
- By ティトス(投稿者:紅覇ちゃん大好き様)
ずーっとこうやってみんなで、暮らしていけたら幸せだよね・・・
- By トーヤ(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
一緒にやってやろうぜ。俺たちで俺たち自身の世界を誰もが胸張って生きられる世の中に...作り変えてやろうぜ!
- By ソロモン(投稿者:仮名は様)
みんなで力を合わせて…
死んでいった奴らの分もこの世界で俺たちは…
息を吹き返すんだ!!
- By ウーゴ(投稿者:ミラノ☆様)
- By 練紅玉(投稿者:ソロモンの使い手様)
俺は何もやってねーたろ!!?
- By シンドバッド(投稿者:シャロン様)
御託が多いわよ?
あーら、弱い犬ほどよく吠えるってやつねぇ。
- By ヤムライハ(投稿者:アリババ君様)
故郷へ渡り,,,私も自分を知りました。ファナリスの女は自分に二度死ぬよりも悲しい思いをさせた男を、許さないそうですが?
二度と死なねーよ!
大丈夫私が死なせません。夫婦になりましょう。
- By アリババ & モルジアナ((結婚おめ!(投稿者:ソロモンの使い手様)
- By アラジン(投稿者:川本勝樹様)
する。俺に自信がないときも…
お前に自信がない時も変わらず
そばにいられる気がする。
っていうか、思い返せば今までも
そうしてきた唯一の女の子なんだ
それにやっと気づいた。
だから…俺と結婚してくれよ。
後悔させない!一度死んじまって失望させた分…絶対幸せに
するから!
- By アリババ(投稿者:結菜様)
俺たちは罪のない人を
たくさん殺しました。
それでも、あなたの一言に
生きる意味を見出だしました・・・・・・
弟たちのためにも、
世界のゴミではない何かに
なりたいんです!
そのためにまずは、恩人である
あんたに力で報いることを
許してもらえませんか!!
- By オルバ、アーロン、ヨーン、ブロル、ビルギット(投稿者:マギ大好き様)
- By ソロモン(投稿者:千夜一夜物語様)
魔法の練習の前に、君の今の実力や
くせなんかを見ておく必要があるわ
なんでもいいからやって見せてよ!
- By ヤムライハ(投稿者:魔法使い様)
僕たちは、この世界に生まれて....
大切な人ができた。
もう役目のためだけじゃない。
この世界が好きになっちゃったんだね....
だから、力のかぎり戦うんだ....
誰かに願いを託された
僕の命が尽きるまで....!
- By アラジン(投稿者:マギ✡️様)
- 1
マギとは?
マギの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
マギ 登場人物名言
- アラジン(あらじん)
- アリババ・サルージャ(ありばばさるーじゃ)
- ジャーファル(じゃーふぁる)
- シャルルカン(しゃるるかん)
- シンドバッド(しんどばっど)
- スパルトス(すぱるとす)
- ドラコーン(どらこーん)
- ピスティ(ぴすてぃ)
- ヒナホホ(ひなほほ)
- モルジアナ(もるじあな)
- マスルール(やするーる)
- ヤムライハ(やむらいは)
- ユナン(ゆなん)
- 練紅玉(れんこうぎょく)
- 練紅覇(れんこうは)
- 練白瑛(れんはくえい)
- 練白龍(れんはくりゅう)
マギ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
,,, いつ おじさん きみ すごい すてき そば ねえさん ぼく やつ アモン アラジン ウーゴ カシム ザガン シェヘラザード シン シンドバッド ジャー ソロモン ダメ チビ ティトス ドリア ババ バルバッド ファナリス マギ マグノシュタット モガメット モルジアナ ルフ レーム 一つ 一緒 七海 世界 人間 他 価値 元気 兄 兄さん 兄ちゃん 先生 全員 剣 力 勇気 友だち 友達 君たち 命 国 国民 場所 声 外 夢 大丈夫 大切 大好き 女 奴隷 好き 子 存在 学長 家 家族 将 尊敬 導 己 希望 帝国 幸せ 強 強い 役目 心 必要 怖けりゃ 悲しい 意味 意志 意思 我が身 我ら 戦い 戦争 手 故郷 敵 旅 明るい 景色 最初 最強 未来 極大 正しい 歴史 死刑 気持ち 汝 煌帝 王 王族 王様 生き方 男 白 皆 目 相手 眷属 神 答え 精霊 紅 紅玉 胸 自信 自分 自身 覇 誰 足 身 迷宮 運命 道 金属 鎖 関係 闇 革命 頭 顔 願い 風 馬鹿 魔 魔力 魔法 魔法使い 龍

マギ 人気名言
人の命が買えてたまるか!!
バカ野郎!!
- By アリババ(投稿者:みみに&SYOKOT様)
このまま日陰で暮らすこともできる。
でも家族を、もちろん自分を、将来もっと
胸を張って生きられる場所へ、
明るい、尊厳ある場所へつれて行きたいと願うなら…
もっと図々しく、顔上げて戦わなきゃダメじゃん!!!
- By 練紅覇(投稿者:マギLaaav☆様)
もっと僕に教えてよ!
- By アラジン(投稿者:AMATERASU様)
アリババくん、運命は言いなりになるものじゃない。
乗り換えることで生命を世界を前へ進めるものなんだよ。
きみと出会って、僕らはいくつもの運命を超えてきた。つらいこともあったよ悲しいことも。
でも、君はいつでも立ち上がってきた。前に進むことをあきらめなかった。
そう、君は勇気ある人。僕は知ってる。
きずいているかい。君がその信念で勇気ずけた人たちは、みんな前を向いてそれぞれの道に立ち向かう。
君の勇気が、世界を動かす力になっているんだ。
君の戦いこそがルフの導き。運命そのものなんだよ!
まちがえたなら探せばいいんだよ、よりよい道を。それはきっとある、きっと君なら見つけられる。
だって君は、僕の大好きなアリババくんだからね!
- By アラジン(投稿者:非魔導師様)
悲哀と隔絶の精霊よ…
汝に命ず、
我が身に纏え
我が身に宿れ…
我が身を大いなる
魔神と化せ、
ヴィネア!
魔法?
悲哀と隔絶の精霊よ、
汝と汝の眷属に命ず…
我が魔力を糧として
我が意志に大いなる
力を与えよ!!
出でよ、ヴィネア!!
極大魔法
悲哀と隔絶の精霊よ……
汝が王に力を集わせ、
地上を裁く大いなる激流を
もたらさんことを!!
「水神召海」
(ヴァイネル・ガイツザ)
- By 練紅玉(投稿者:黒猫様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ワールドトリガー』名言ランキング公開中!
『キン肉マン』名言ランキング公開中!
『花より男子』名言ランキング公開中!
『ハイキュー』影山飛雄 名言・名台詞
『呪術廻戦』釘崎野薔薇 名言・名台詞
『FF7』バレット・ウォーレス 名言・名台詞
今話題の名言
主語をはっきりさせてください
- [ニックネーム] 神の子
- [発言者] 岩永琴子
これが私が神にもあやかしにも近い理由です
これがあるから
私は大丈夫なんです
- [ニックネーム] 知恵の神
- [発言者] 岩永琴子
爆発した・・・ってわけね
「ばくだんアイス」の意味・・・わかった気がするわ
これも一つの応えなのね
- [ニックネーム] 駄菓子菓子
- [発言者] 枝垂ほたる
ほとんどすべての車には勝てるんだけど
たまに勝てないのがあるのよ
たま〜に本当にたまによ
99%は勝てるのよホント
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 鈴乃木凜
わかってるよね
- [ニックネーム] All My Loving
- [発言者] 福山雅治
陸の飛行乗りより誇り高いんだって
意地も見栄も無い男なんて最低よ!
堂々と戦いなさい!
- [ニックネーム] クレトン
- [発言者] フィオ・ピッコロ
そういうものをこめて作られたものには
いつしか心がやどる
- [ニックネーム] 猫恩
- [発言者] バロン
ももくんのお家に行きたいです
ででで、クローゼットの中に入ってもいいですか?
ウォークインじゃなくっても構わない〜
- [ニックネーム] ももくり
- [発言者] 栗原雪
その人が過去にばかりとらわれていたら
僕だったら
どんなに悲しくて悔しく思うだろう
- [ニックネーム] 手紙
- [発言者] ラグ・シーイング
死にたいだけなのに
- [ニックネーム] TRICKSTER
- [発言者] 小林芳雄

