[マギ] シンドバッドの名言〜心に残る言葉の力〜

「自分で自分の頭の中で考える。 そして正しいと思える答えを出した。 君たちも何が良いのか精一杯自分で考え そうして導き出した答えを信じて行動してほしい。 俺は、そうやって道を切り開いてきた。 君たちはどうだろうか?」は、マギ(まぎ)に登場する、シンドバッドの名言です!シンドバッドのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



自分で自分の頭の中で考える。
そして正しいと思える答えを出した。
君たちも何が良いのか精一杯自分で考え
そうして導き出した答えを信じて行動してほしい。
俺は、そうやって道を切り開いてきた。

君たちはどうだろうか?
自分で自分の頭の中で考える。
そして正しいと思える答えを出した。
君たちも何が良いのか精一杯自分で考え
そうして導き出した答えを信じて行動してほしい。
俺は、そうやって道を切り開いてきた。

君たちはどうだろうか?
  • [ニックネーム] サリミン
  • [発言者] シンドバッド
ふぇにばの遊び場

[マギ] シンドバッド 名言ランキングTOP10

「不侵略不可侵略」が
「七海連合」の信念だ。
レームや煌、
マグノシュタット…
国家同士、宣戦布告を
果たした上での戦に
無闇に介入する気は
ない。
しかし…
俺たちの世界への招かれざる
客なら………
排除する。
たとえどんなに崇高な
『神』たる存在であってもだ!!
  • [ニックネーム] シン様ファン
  • [発言者] シンドバッド
自分で自分の頭の中で考える。
そして正しいと思える答えを出した。
君たちも何が良いのか精一杯自分で考え
そうして導き出した答えを信じて行動してほしい。
俺は、そうやって道を切り開いてきた。

君たちはどうだろうか?
  • [ニックネーム] サリミン
  • [発言者] シンドバッド
憤怒と英傑の精霊よ
汝と汝の眷属に命ず、
我が魔力を糧として、
我が意志に大いなるカを与えよ・・・・・・!

 出でよ、バアル!!!
  • [ニックネーム] 緑間
  • [発言者] シンドバッド
人には、生まれた時に与えられる役目があるんじゃないか?
誰もが己に与えられた役目をまっとうして生きている。
そこに偶然も必然もないはずだ。
  • [ニックネーム] ろいにー
  • [発言者] シンドバッド
やあ、君たち  今日はいい天気だね
  • [ニックネーム] はる
  • [発言者] シンドバット
何が正しいか 自分の頭で精一杯考え抜いて
導き出した答えを 信じて行動する
君たちは どうだ?
  • [ニックネーム] くろりんご
  • [発言者] シンドバッド
こいつ(カシム)にとどめを刺せ!君の剣にしかできない!!
こいつには・・・・・・意志がある・・・この国の王族、王政に関わった人間を皆殺しにする革命の意思・・・・・・それだけは、させてはならない!
血で成された革命は、大義さえ掲げれば、あらゆる暴力を正当化する世界を生む・・・・・・そして民衆は、血の革命を繰り返す。バルバッドは、今そうなろうとしている・・・!
そこから国を救い出せるのは、無血革命を掲げた君しかいないんだ!!

アリババ!!斬れ!!
  • [ニックネーム] 千夜一夜物語
  • [発言者] シンドバッド

最初に決めた!? それは無知だった俺がはじきだした
過去の未熟な答えだ! あの後お前も知っただろう。
この国の惨状を飢えた母子を、 武器を手にした少女を。
それをあざ笑う腐った貴族を。
それでもなお お前の心は少しも動かなかったというのか!!?
なんてひどい奴なんだ君は!!!
  • [ニックネーム] 呂文
  • [発言者] シンドバッド
やぁ!俺の国に戦争を仕掛けておいて生きて帰れると思うなよ?
  • [ニックネーム] モルジアナorヤムライハ
  • [発言者] シンドバッド
幾重にも航海を重ね、世界中7つの海すべてを冒険した男!
世界数々の「迷宮」を攻略し、自らの国をうちたてた、攻略した「迷宮」の数もなんと7つ!!
7人のジンの主 七海の覇王。それが「シンドバッド」だよ。
  • [ニックネーム] apple
  • [発言者] シンドバッド
己の無力さも知らないのならなおおろかものだ
  • [ニックネーム] たっちーーーーーーーーーーーーー
  • [発言者] シンドバット
子がいなくても、俺にはもう国民というたくさんの家族たちがいる。
  • [ニックネーム] 魔導師
  • [発言者] シンドバット
バララーク・インケラード・サイカ!!!!
  • [ニックネーム] 紅覇に萌える♪
  • [発言者] シンドバッド
ジャーファル、俺はずるくなったか・・・
  • [ニックネーム] マッキー
  • [発言者] シンドバッド
俺たちの世界への招かれざる客なら……排除する。
たとえどんなに祟高な『神』たる存在であってもだ!!
  • [ニックネーム] pocky
  • [発言者] シンドバッド

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『学園都市 アスタリスク』名言ランキング公開中!

学園都市 アスタリスク 名言

『平成狸合戦ぽんぽこ』名言ランキング公開中!

平成狸合戦ぽんぽこ 名言

『絢爛たるグランドセーヌ』名言ランキング公開中!

絢爛たるグランドセーヌ 名言

『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

リヴァイ・アッカーマン 名言

『着せ恋』喜多川海夢 名言・名台詞

喜多川海夢 名言

『Harry Potter』ハーマイオニー・グレンジャー 名言・名台詞

ハーマイオニー・グレンジャー 名言

今話題の名言

I love you を月がきれい、と訳したのは太宰治だったっけ、夏目漱石だったっけ
  • [ニックネーム] 時計
  • [発言者] 安曇小太郎
目の前に苦しんでる患者がいて
それに手を差し伸べない医者がいるとしたら...
それは医者じゃない

俺は医者だ
  • [ニックネーム] りゅうたろう
  • [発言者] 朝田龍太郎
『人生』は
戦闘に勝ったときじゃなくてね
負けたときにこそ経験値が入るのよ
  • [ニックネーム] あおい
  • [発言者] 日南葵
謎はすべて解けた・・・!!
  • [ニックネーム] じっちゃん
  • [発言者] 金田一一
人間の勇気がくじけて、友を見捨てる日が来るかもしれぬ
だが今日ではない

魔狼の時代が訪れ、盾が砕かれ、人間の時代が終わるかもしれぬ
しかし今日ではない

今日は戦う日だ!
かけがえのないすべてのものに懸けて
踏みとどまって戦うのだ、西方の強者たち!
  • [ニックネーム] 演説
  • [発言者] アラゴルン
逃げた事を卑下しないで
それをプラスに変えてこそ
逃げた甲斐があるというものです
  • [ニックネーム] おろして
  • [発言者] 校長
天才とは、1%のヒラメキと99%の努力
だがしかし、このエジソンの名言は1%のヒラメキがなければ
いくら努力しても無駄

っていう意味もあるのよね?
  • [ニックネーム] 努力の天才
  • [発言者] 天方美帆
そこらへんの草でも食わせておけ!
埼玉県民ならそれで治る!
  • [ニックネーム] 埼玉
  • [発言者] とある医者
片想いだと思ってた…
  • [ニックネーム] いおりん
  • [発言者] 葦月伊織
そうそう
答にはひとつずつ近づいていかなければなりません
「あせらずあせらず」が大事です
  • [ニックネーム] オリエント急行殺人事件
  • [発言者] エルキュール・ポアロ