『マギ』ピスティ(ぴすてぃ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『マギ』ピスティ(ぴすてぃ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ピスティの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 ふだんはいい王様なんだけ... 20票
ふだんはいい王様なんだけどねーーー
- By ピスティ(投稿者:非魔導師様)
第2位 あーあ…どうしてこう男の... 14票
あーあ…どうしてこう男の人ってタプタプしてる女の子の方が好きなんだろうねー・・・
はあ・・・そうなんでしょうか・・・
はあ・・・そうなんでしょうか・・・
- By ピスティ & モルジアナ(投稿者:非魔導師様)
第3位 お前は素直ないい子だね・... 7票
お前は素直ないい子だね・・・
- By ピスティ(投稿者:練白龍様)
第4位 私は笛の音と声でルフのは... 7票
私は笛の音と声でルフのはちょうを合わせて動物とお友達になれるんだよ♪♪
- By ピスティ(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
- 1
ピスティとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ピスティの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『夏目漱石』名言ランキング公開中!
『テニスの王子様』名言ランキング公開中!
『ボールルームへようこそ』名言ランキング公開中!
『H2』雨宮ひかり 名言・名台詞
『FGO』フォウ 名言・名台詞
『クズの本懐』皆川茜 名言・名台詞
今話題の名言
偽物に気づく者がいるとすれば
それは本物だけです
それは本物だけです
- [ニックネーム] アガサ・クリスティ
- [発言者] エルキュール・ポアロ
もうすぐ…いっちゃうんだよね…?
でも サヨナラなんていわせないッ!
オレさまのまちではサヨナラきんしッ!
「またね」といって、
おわかれしよう!
でも サヨナラなんていわせないッ!
オレさまのまちではサヨナラきんしッ!
「またね」といって、
おわかれしよう!
- [ニックネーム] アンダーテイル
- [発言者] Papyrus(パピルス)
才能って奴があるんじゃないのか、お前
そんなわけ、ないじゃない
それに、なろうと思ってなれるものじゃないでしょう
だが、なろうと思わなきゃ、なれないものだぜ――
そんなわけ、ないじゃない
それに、なろうと思ってなれるものじゃないでしょう
だが、なろうと思わなきゃ、なれないものだぜ――
- [ニックネーム] 化物語最高
- [発言者] 貝木泥舟 & 千石撫子
過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる
未来と自分は変えられる
- [ニックネーム] 大野智
- [発言者] 嵐
失礼だな 純愛だよ
- [ニックネーム] 呪術0
- [発言者] 乙骨憂太
コーチとしてお前の悪い所を一つ教えてやる。
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
- [ニックネーム] みく
- [発言者] 雨流みねね
代わりに、私の秘密を教えてやるよ。
これで、私も太一も運命共同体だ。
私も、お前をおかずにしたことがある。
これで、私も太一も運命共同体だ。
私も、お前をおかずにしたことがある。
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] 稲葉姫子
俺たちはまだ生きることを諦めちゃいないんだ!!
- [ニックネーム] ミスリード
- [発言者] 天王寺瑚太朗
魔装
悲哀と隔絶の精霊よ…
汝に命ず、
我が身に纏え
我が身に宿れ…
我が身を大いなる
魔神と化せ、
ヴィネア!
魔法?
悲哀と隔絶の精霊よ、
汝と汝の眷属に命ず…
我が魔力を糧として
我が意志に大いなる
力を与えよ!!
出でよ、ヴィネア!!
極大魔法
悲哀と隔絶の精霊よ……
汝が王に力を集わせ、
地上を裁く大いなる激流を
もたらさんことを!!
「水神召海」
(ヴァイネル・ガイツザ)
悲哀と隔絶の精霊よ…
汝に命ず、
我が身に纏え
我が身に宿れ…
我が身を大いなる
魔神と化せ、
ヴィネア!
魔法?
悲哀と隔絶の精霊よ、
汝と汝の眷属に命ず…
我が魔力を糧として
我が意志に大いなる
力を与えよ!!
出でよ、ヴィネア!!
極大魔法
悲哀と隔絶の精霊よ……
汝が王に力を集わせ、
地上を裁く大いなる激流を
もたらさんことを!!
「水神召海」
(ヴァイネル・ガイツザ)
- [ニックネーム] 黒猫
- [発言者] 練紅玉
みんなが少しずつ我慢しているからこの世界は平和なんだ
- [ニックネーム] 天野けいた
- [発言者] 天野けいた

