『宝石の国』シンシャ(しんしゃ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『宝石の国』シンシャ(しんしゃ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、シンシャの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 月に行くなんて言うなよ ... 69票
月に行くなんて言うなよ
ここにいても問題が増えるだけだ
そんなことないよ。僕が何とかする!
僕…僕…君のことが好きなんだ!
ほらまた増えた
ここにいても問題が増えるだけだ
そんなことないよ。僕が何とかする!
僕…僕…君のことが好きなんだ!
ほらまた増えた
- By フォスフォフィライト & シンシャ(投稿者:宝石の国様)
第2位 俺は 28人の中で最低... 23票
俺は
28人の中で最低の
硬度2だ
28人の中で最低の
硬度2だ
- By シンシャ(投稿者:宝石様)
第3位 俺はここで さらわれる... 22票
俺はここで
さらわれるのを待っている
さらわれるのを待っている
- By シンシャ(投稿者:宝石様)
第4位 俺はここで・・・ 俺は... 22票
俺はここで・・・
俺はここでさらわれるのを待っている
俺はここでさらわれるのを待っている
- By シンシャ(投稿者:宝石達様)
第5位 シンシャ・・・ フォス... 22票
シンシャ・・・
フォスに告白されたの?
なんでそうなる!
お前のそういう恋愛変調主義
昔から大嫌いだ!
フォスに告白されたの?
なんでそうなる!
お前のそういう恋愛変調主義
昔から大嫌いだ!
- By ダイヤモンド & シンシャ(投稿者:フォス様)
第6位 くそっどうして・・・ ... 17票
くそっどうして・・・
俺が息をするだけで
土も草も死んでいくのに・・・
俺が息をするだけで
土も草も死んでいくのに・・・
- By シンシャ(投稿者:赤髪様)
第7位 僕らを溶かして月へ持ち帰... 15票
僕らを溶かして月へ持ち帰る新兵器か
- By シンシャ(投稿者:ほうせき様)
第8位 ただ うそつきというのだ... 5票
ただ うそつきというのだけは
もう少し待ってやってもいい
もう少し待ってやってもいい
- By シンシャ(投稿者:赤い宝石様)
- 1
シンシャとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
シンシャの関連人物名言
- アメシスト
- アレキサンドライト
- イエローダイヤモンド
- ウェントリコスス
- オブシディアン
- ゴーシェナイト
- 金剛先生
- ジェード
- ジルコン
- ダイヤモンド
- フォスフォフィライト
- ボルツ
- モルガナイト
- ユークレース
- ルチル
- レッドベリル

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『黒猫と魔女の教室』名言ランキング公開中!
『花より男子』名言ランキング公開中!
『アシガール』名言ランキング公開中!
『Harry Potter』ベラトリックス・レストレンジ 名言・名台詞
『七つの大罪』マーリン 名言・名台詞
『妹さえいればいい。』白川京 名言・名台詞
今話題の名言
新規事業を興す際は
クライアントにWillが無ければ成功しません
「Will」つまり意思です
熱い思いです
クライアントにWillが無ければ成功しません
「Will」つまり意思です
熱い思いです
- [ニックネーム] マッキンゼー
- [発言者] 工藤小夜子
一週間で魔法をかけます
友達からチームになるための
友達からチームになるための
- [ニックネーム] McKinsey
- [発言者] 工藤小夜子
このチームには”競争”がありません
馴れ合って楽しんでいるだけです
これでは価値以前の問題です
健全な競争のない組織に未来はありません
競争と正当な評価が組織の力の源です
馴れ合って楽しんでいるだけです
これでは価値以前の問題です
健全な競争のない組織に未来はありません
競争と正当な評価が組織の力の源です
- [ニックネーム] 監督
- [発言者] 工藤小夜子
貴様・・・私のハルに・・・何をしている・・・?
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
フフ・・・
じゃあ「優しく」されないように
もっと頑張るしかないな?
じゃあ「優しく」されないように
もっと頑張るしかないな?
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
もっと胸を張ってくださいまし
せっかくの素敵な鎧じゃありませんか
日夜王都の平和のために自分を顧みず働く貴女が
下を向かねばならない理由など
どこにもないのですから
せっかくの素敵な鎧じゃありませんか
日夜王都の平和のために自分を顧みず働く貴女が
下を向かねばならない理由など
どこにもないのですから
- [ニックネーム] 王都近衛騎士団 第一騎士分隊所属
- [発言者] マルベリ
ちょっと色仕掛けをすれば
しっぽを振ってOKの返事をすると思ったのに
失礼な話だわ
しっぽを振ってOKの返事をすると思ったのに
失礼な話だわ
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
会長さんと駆が歩いてるのを見た時は・・・
寂しかった・・・というか・・・
寂しかった・・・というか・・・
- [ニックネーム] つむぎしおり
- [発言者] 紬汐里
考えてみれば
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
- [ニックネーム] ゆきぴょん
- [発言者] 六条キユ
そう・・・気が楽でいいわ
腐ったノブレスを殺すのは
全く心が傷まないもの
腐ったノブレスを殺すのは
全く心が傷まないもの
- [ニックネーム] 処刑人
- [発言者] メノウ

