『宝石の国』シンシャ(しんしゃ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『宝石の国』シンシャ(しんしゃ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、シンシャの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 月に行くなんて言うなよ ... 69票
月に行くなんて言うなよ
ここにいても問題が増えるだけだ
そんなことないよ。僕が何とかする!
僕…僕…君のことが好きなんだ!
ほらまた増えた
ここにいても問題が増えるだけだ
そんなことないよ。僕が何とかする!
僕…僕…君のことが好きなんだ!
ほらまた増えた
- By フォスフォフィライト & シンシャ(投稿者:宝石の国様)
第2位 俺は 28人の中で最低... 23票
俺は
28人の中で最低の
硬度2だ
28人の中で最低の
硬度2だ
- By シンシャ(投稿者:宝石様)
第3位 俺はここで さらわれる... 22票
俺はここで
さらわれるのを待っている
さらわれるのを待っている
- By シンシャ(投稿者:宝石様)
第4位 俺はここで・・・ 俺は... 22票
俺はここで・・・
俺はここでさらわれるのを待っている
俺はここでさらわれるのを待っている
- By シンシャ(投稿者:宝石達様)
第5位 シンシャ・・・ フォス... 22票
シンシャ・・・
フォスに告白されたの?
なんでそうなる!
お前のそういう恋愛変調主義
昔から大嫌いだ!
フォスに告白されたの?
なんでそうなる!
お前のそういう恋愛変調主義
昔から大嫌いだ!
- By ダイヤモンド & シンシャ(投稿者:フォス様)
第6位 くそっどうして・・・ ... 17票
くそっどうして・・・
俺が息をするだけで
土も草も死んでいくのに・・・
俺が息をするだけで
土も草も死んでいくのに・・・
- By シンシャ(投稿者:赤髪様)
第7位 僕らを溶かして月へ持ち帰... 15票
僕らを溶かして月へ持ち帰る新兵器か
- By シンシャ(投稿者:ほうせき様)
第8位 ただ うそつきというのだ... 5票
ただ うそつきというのだけは
もう少し待ってやってもいい
もう少し待ってやってもいい
- By シンシャ(投稿者:赤い宝石様)
- 1
シンシャとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
シンシャの関連人物名言
- アメシスト
- アレキサンドライト
- イエローダイヤモンド
- ウェントリコスス
- オブシディアン
- ゴーシェナイト
- 金剛先生
- ジェード
- ジルコン
- ダイヤモンド
- フォスフォフィライト
- ボルツ
- モルガナイト
- ユークレース
- ルチル
- レッドベリル

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『スパイ教室』名言ランキング公開中!
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』名言ランキング公開中!
『半沢直樹』名言ランキング公開中!
『おそ松さん・おそ松くん』トド松 名言・名台詞
『鬼滅の刃』堕姫 名言・名台詞
『BTOOOM!』吉良康介 名言・名台詞
今話題の名言
予測と準備ができれば
ゲームはクリアできる
ゲームはクリアできる
- [ニックネーム] しろやなぎあきら
- [発言者] 白柳啓
金もない!住む場所もない!
だから男を誘惑しようってのは
馬鹿な考え方なんだよ
だから男を誘惑しようってのは
馬鹿な考え方なんだよ
- [ニックネーム] よしだ
- [発言者] 吉田
女の作った味噌汁が飲みたい
- [ニックネーム] アンモクチャンネル
- [発言者] 吉田さん
光とは闇あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ルゥ
ごめん、星ちゃん妬んでるかなと思ってた…
- [ニックネーム] 髙橋良佑
- [発言者] 桜坂詩織
協力すれば、出来ることが増えますね
- [ニックネーム] けいえみ
- [発言者] エミリコ
清らかな精神だけが欲しかった
- [ニックネーム] えいせい
- [発言者] 衛青
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
- [ニックネーム] 伊織
- [発言者] 相馬留奈
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
- [ニックネーム] 伊織姫
- [発言者] 相馬留奈
あなたね、決断力がないんじゃなくて
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
- [ニックネーム] 夢眠
- [発言者] ミイ

