『宝石の国』シンシャ(しんしゃ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『宝石の国』シンシャ(しんしゃ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、シンシャの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 月に行くなんて言うなよ ... 69票
月に行くなんて言うなよ
ここにいても問題が増えるだけだ
そんなことないよ。僕が何とかする!
僕…僕…君のことが好きなんだ!
ほらまた増えた
ここにいても問題が増えるだけだ
そんなことないよ。僕が何とかする!
僕…僕…君のことが好きなんだ!
ほらまた増えた
- By フォスフォフィライト & シンシャ(投稿者:宝石の国様)
第2位 俺は 28人の中で最低... 23票
俺は
28人の中で最低の
硬度2だ
28人の中で最低の
硬度2だ
- By シンシャ(投稿者:宝石様)
第3位 俺はここで さらわれる... 22票
俺はここで
さらわれるのを待っている
さらわれるのを待っている
- By シンシャ(投稿者:宝石様)
第4位 俺はここで・・・ 俺は... 22票
俺はここで・・・
俺はここでさらわれるのを待っている
俺はここでさらわれるのを待っている
- By シンシャ(投稿者:宝石達様)
第5位 シンシャ・・・ フォス... 22票
シンシャ・・・
フォスに告白されたの?
なんでそうなる!
お前のそういう恋愛変調主義
昔から大嫌いだ!
フォスに告白されたの?
なんでそうなる!
お前のそういう恋愛変調主義
昔から大嫌いだ!
- By ダイヤモンド & シンシャ(投稿者:フォス様)
第6位 くそっどうして・・・ ... 17票
くそっどうして・・・
俺が息をするだけで
土も草も死んでいくのに・・・
俺が息をするだけで
土も草も死んでいくのに・・・
- By シンシャ(投稿者:赤髪様)
第7位 僕らを溶かして月へ持ち帰... 15票
僕らを溶かして月へ持ち帰る新兵器か
- By シンシャ(投稿者:ほうせき様)
第8位 ただ うそつきというのだ... 5票
ただ うそつきというのだけは
もう少し待ってやってもいい
もう少し待ってやってもいい
- By シンシャ(投稿者:赤い宝石様)
- 1
シンシャとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
シンシャの関連人物名言
- アメシスト
- アレキサンドライト
- イエローダイヤモンド
- ウェントリコスス
- オブシディアン
- ゴーシェナイト
- 金剛先生
- ジェード
- ジルコン
- ダイヤモンド
- フォスフォフィライト
- ボルツ
- モルガナイト
- ユークレース
- ルチル
- レッドベリル

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『暁のヨナ』名言ランキング公開中!
『東京喰種(トーキョーグール)』名言ランキング公開中!
『僕たちがやりました』名言ランキング公開中!
『MIX』立花走一郎 名言・名台詞
『ONE PIECE』ボア・ハンコック 名言・名台詞
『無彩限のファントム・ワールド』水無瀬小糸 名言・名台詞
今話題の名言
はっはっはっは、そうでもないよ
でも、せっかくだから1つ貰おうかな
いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ
まぁ、折角だし
そうだね、断るのも失礼だし
でも、せっかくだから1つ貰おうかな
いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ
まぁ、折角だし
そうだね、断るのも失礼だし
- [ニックネーム] おじマシュ
- [発言者] 日下幅広
私はオンラインゲームが
学業を疎かにする原因にはならないと証明し
権力という名の侵略を食い止めたいだけです
学業を疎かにする原因にはならないと証明し
権力という名の侵略を食い止めたいだけです
- [ニックネーム] ファンスタ
- [発言者] 泉澄リナ
わお!
日本名物芸者富士山壁ドン!
日本名物芸者富士山壁ドン!
- [ニックネーム] TabooTatoo
- [発言者] ブルージィ=フルージィ
姫様、みんなが明日を選べる国を造って下さい!
- [ニックネーム] 白き魔女
- [発言者] イゼッタ
跡形もなく死んでください
- [ニックネーム] エルドラ
- [発言者] 其方美鈴
最低の変態男ですね
跡形もなく死んでください
跡形もなく死んでください
- [ニックネーム] エルドラ
- [発言者] 其方美鈴
誰かに喜ばれるような人になりたいって事かしら〜?
- [ニックネーム] セイレン
- [発言者] 桧山水羽
ここにいる女性は全員
あなたとメインティングするために
集められました
あなたとメインティングするために
集められました
- [ニックネーム] すおうみら
- [発言者] 周防美来
その・・・お見送りにきたの・・・
って・・・お見送りで合ってるのかな?
おやすみ?
って・・・お見送りで合ってるのかな?
おやすみ?
- [ニックネーム] たちばなえりさ
- [発言者] 橘絵理沙
なんじゃ
昼間から盛りよって
昼間から盛りよって
- [ニックネーム] つぐもも
- [発言者] 桐葉

