黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
ナイスパス 高尾
  • By 赤司(投稿者:SR様)
「そのシュートには欠点がある

左利きである真太郎のシュートに合わせるためには 

左側からしかパスを入れられないこと

そして ボールを持っていなくても 

真太郎のシュートモーションはいつもと同じであること

つまり天帝の眼(エンペラーアイ)など使わなくても

パスコートもタイミングも容易にわかると言うことだ

眼を使ったのはほんの一瞬…高尾(カレ)がパスを出すよりも一歩速く

かつ キャンセルできない 瞬間に僕が動き出すためにだけだ

ダブルチームもわざとこちら側に抜かせて 

僕との距離を縮めるためにすぎない
  • By 赤司征十郎(投稿者:のりこ様)
「黒子… …」
「正直ビビったのだよ」
『ビビって無いのだよ』
「顔の横を通ったのだよ」
高尾… …』
「もう少しで当たる所だったのだよ」
『真似をするなぁ』

緑間…『』高尾…「」
  • By 緑間高尾(投稿者:何様俺様赤司様様)
高尾)思い返せば返すほどほんとつくづく
あの人たちともっとバスケ・・・やっててぇなぁ・・・

(緑間)・・・そうだな
  • By 高尾和也 & 緑間真太郎(投稿者:サヤカ様)
緑間”次はもっと大きな信楽焼を買うのだから。
高尾”サイズの問題じゃねーよ!!
  • By 緑間・高尾(投稿者:バカガミ様)
いくぞ、高尾
  • By 緑間(投稿者:ミロク様)
行くぞ高尾

おーよっ

とっておきを見せてやる
  • By 緑間真太郎 & 高尾和成(投稿者:Sherry様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『あやかしトライアングル』名言ランキング公開中!

あやかしトライアングル 名言

『カイジ』名言ランキング公開中!

カイジ 名言

『天野めぐみはスキだらけ』名言ランキング公開中!

天野めぐみはスキだらけ 名言

『冴えカノ』紅坂朱音 名言・名台詞

紅坂朱音 名言

『炎炎ノ消防隊』象日下部 名言・名台詞

象日下部 名言

『BLEACH』石田雨竜 名言・名台詞

石田雨竜 名言

今話題の名言

確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • [ニックネーム] ヒロアカ
  • [発言者] オールマイト
<勇気シリーズ>
恋人に嘘をつく勇気
仲間を裏切る勇気
怠惰に暮らす勇気
負けを認める勇気
  • [ニックネーム] 投稿する勇気
  • [発言者] 八九寺真宵
我々は戦うために戦うのではなく、守るために戦う
  • [ニックネーム] あるる
  • [発言者] 堂上篤
何か成す者とは歩み続ける愚者である
成せぬ者は歩みを止めた賢者である
  • [ニックネーム] ろくでもないくそやろう
  • [発言者] セリカ=アルフォネア
アンタはっ、ただの臆病だっ!!

うっ・・・。

傷つくのも傷つけるのもっ、アンタは怖いんだっ!!
その臆病さがっ、卑怯さがっ、北村君を傷つけたんだっ!!
…。許さない、絶対……許さなあぁいっ!!

うわあぁぁあっ!!

やめろ大河っ!!

放せぇ!!

やだやだ、何なのこれっ!?

大河っ!!

臆病者っ!!卑怯者!!自分の心に向き合う事もできない弱虫っ!!

弱虫で結構っ!!テメーは単純暴力馬鹿だろうがっ!!

アンタよりはマシだっ!!言ってみろ!北村君の気持ちを受け入れない
なら、お前なんか嫌いだって言ってみろ!!言えぇーっ!!
うっ・・・。

テメーにあたしの何が分かるっ!!テメーみたいな単純馬鹿に
なれるんだったらなりたいよっ!まっすぐつっぱしれる馬鹿になれたらって
思うよっ!!好きなんて言ったら、あの馬鹿はあたしに
ついてこようとするじゃねぇかっ!!あたしがそうしてほしいって
分かったら、あたしのためにそうするだろうがっ!!色んなもんを
犠牲にして…っ!あいつはそうゆう奴だ…。だから…っ、だからあたしは
馬鹿になれない…っ。

会長は本当に優しい人です。

はっ・・・。

心からあなたが好きでした。好きになれて、恋をして、本当に良かった…。
ありがとう、ございました…っ!!


  • [ニックネーム] とらドラ! のマニア的な人ww
  • [発言者] 大河・会長・竜二・みのりん・北村君・その他色々
ATフイールド全開
  • [ニックネーム] カオル
  • [発言者] 碇シンジ
開け開け開け開けよ天地開闢の調べ
調べ調べ調べ調べて導をとどめおけ
開け開け開け開けよ天地開闢の調べ
調べ調べ調べ調べて炎を知らしめせ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 水無瀬小糸
太宰さん 昔読んだ書巻にありました。
「昔、私は、自分のした事に就いて後悔したことは無かった。
 しなかった事に就いてのみ何時も後悔を感じていた。」
それにこうもありました。
「頭は間違うことことがあっても、血は間違わない。」
 
  • [ニックネーム] おちゃこ
  • [発言者] 中島敦
日々、私たちが過ごしている日常は、
実は奇跡の連続なのかもしれない。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] 笹原幸治郎
この世の全ての食材に感謝を込めて

いただきます
  • [ニックネーム] 黒サンタ
  • [発言者] トリコ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。