黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
勝つためにとことん練習して少しでも上手くなって・・・
好きなことに没する
それが楽しむってことだろ
  • By 木吉鉄平(投稿者:霧波様)
監督  オレら全員ひっぱたいてくんね?
見ろ  みんなわかっていると思うが確認するぞ
オレらが目指してるのはここ(優勝)だ
そんで出場してる50校・・・
そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
一校一校が予選で散ったチームの想いを背負って出てきてる
血ヘド出るほど練習して死にもの狂いで戦って生き残ってきた
そんな奴らをすべて倒した一校しかなれないんだ
日本一が軽いものなはずないだろう
必死なのはどこも一緒だ
試合が始まれば実力差なんて関係ない
わずかでも気を抜けば致命傷なんだ
じゃわかってたんだけど・・・ 心のどっかにまだスキがあったみたいだ
つーわけでカント
  • By 日向順平(投稿者:のりこ様)
僕と目線を変えずに話す事を許しているのは、僕に従う者だけだ。逆らう奴は何人たりとも見下ろす事を許さない。


が高いぞ
  • By 赤司征十郎(投稿者:RITSU様)
僕がいつ気を抜いていいと言った
試合はまだ終わっていない

一時大差をつけたことで緊張感がゆるんだか

たかだか数ゴール連続で決められた程度で浮足立ったのがいい証拠だ

もっと僅差であれば こんなブザマな姿をさらすことはなかったはずだ

ならばいっそ 差などなくしてしまった方がまだマシだ

少しを冷やせ
  • By 赤司征十郎(投稿者:のりこ様)
今までオレは花宮倒すことでが一杯だった・・・
けど・・・そうじゃねぇよな・・・
オレ達の約束はそれに約束の前にもう一つ・・・
去年から言いそびれてたこともあるしな
けどマジ言いづれーなー
今さら・・・「ありがとう」なんて
そーいやそもそもハイタッチだって・・
あれ?
てゆーか一度もちゃんとしたことねんじゃね?
やっぱまずそれからだな うん
この試合勝ったら・・・すっか
  • By 日向順平(投稿者:のんの様)
が高いぞ
  • By 赤司征十郎(投稿者:拓蘭様)
心はhot
はcool
  • By 氷室タツヤ(投稿者:ゆっちん様)
ああ すまない 
そんなつもりじゃないんだ
君は能力は決して高くないが反射は悪くない
も悪くないしスポーツに対する知能はむしろ高いと思う
多くの練習でたくさんの経験も身につけている
わからないのは…なぜ君を見たとき何も感じなかったのか
これは特別な才能なのかもしれない
通常 成長した人間には無いものだ
特殊な空気 それがオレが君から感じる力だ
そんな気配を君に見つけた
説明するのは難しいが
それは日常生活の中だけでなく
団体競技においても
君を他の者より希薄な存在にする
それは君を特別なものにする大きな武器になる…
これは君の強みだ
君の欠点を補ってくれる最大の武器になるだろう
  • By 赤司征十郎(投稿者:のりこ様)
目をつぶれば試合のシーンが浮かぶんだ
ずっと忘れていたあのカンジ   
胸がしめつけられて 吐き気みたいなむかつきがあって がガンガンする
忘れかけて懐かしんではみたものの
いざ また味わってみればなんのことはねぇ  結局変わらず苦いだけだ
最悪の夜だったぜ
・・・けど
だからこそ今はバスケが早くしたくてしょーがねー
  • By 青峰大輝(投稿者:黄瀬様)
好きなことに没する。
それが楽しむってことだろ
  • By 木吉鉄平(投稿者:最近47がやばい人様)
勝てるかどうかはカンケーないとは言ったが
カン違いするなよ
負けるつもりは毛ない 誠凛(オレ達)は勝つ!
  • By 木吉(投稿者:闇狐様)
「勝てるかどうかカンケーない」と言ったがカン違いするなよ
負けるつもりも毛もない
誠凛(オレ達)は勝つ!
  • By 木吉鉄平(投稿者:mayu様)
僕には未来が視えている。
が高いぞ。
  • By 赤司征十郎(投稿者:赤司 征十郎様)
目をつぶれば試合のシーンが浮かぶんだ。
ずっと忘れていたあの感じ、胸が締め付けられて吐き気みたいなむかつきがあって、がガンガンする忘れかけて懐かしんではみたものの、いざ、また味わってみればなんのことはねぇ。
結局変わらず苦いだけだ。
最悪の夜だったぜ・・・けど、だからこそ今はバスケが早くしたくてしょーがね
  • By 青峰大輝(投稿者:征也様)
だから嬉しいに決まってるじゃん
の中ババロアでも詰まってるんじゃないですか?
  • By 原一哉(投稿者:榎南様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『陽子さん、すがりよる。』名言ランキング公開中!

陽子さん、すがりよる。 名言

『ガンゲイル・オンライン(SAO・GGO)』名言ランキング公開中!

ガンゲイル・オンライン(SAO・GGO) 名言

『GATCHAMAN Crowds』名言ランキング公開中!

GATCHAMAN Crowds 名言

『対魔導学園35試験小隊』二階堂マリ 名言・名台詞

二階堂マリ 名言

『進撃の巨人』サシャ・ブラウス 名言・名台詞

サシャ・ブラウス 名言

『あの花』本間芽衣子 名言・名台詞

本間芽衣子 名言

今話題の名言

生きていても仕方のない人などいません
そなたほどに強い方が、何に震え、恐がっておられるのじゃ
大奥は女の牢獄だと言ったのは、そなたではないか
明日、私達は 自由の身になるのです
身分も、縛られる場所もない、赤子に戻るだけじゃ
目を見開いて、よう周りを見なされ
城の外も、同じこの世じゃ
外に生まれ出るのを 恐がる赤子がおろうか?
  • [ニックネーム] 篤子
  • [発言者] 大奥
人間に見られてはいけない
それが床下の小人たちの掟だった
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] キャッチコピー
あたり前のように友達に会える毎日なんて
大人になったらなくなってしまうのに
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 海崎新太
言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] ヤミ・スケヒロ
不公平アタック!
  • [ニックネーム] なるみ
  • [発言者] 桃瀬成海
いいか!あかねはおれの許婚だ!!
手ェ出したらぶっ殺すぞ!
  • [ニックネーム] らんま
  • [発言者] 早乙女乱馬
ワシの目的は生きて帰ること
生きて妻に会うこと
命を懸けるつもりなど毛頭ない
だから命以外は全て懸ける
信念も 道理も 常識も 人間であることも
  • [ニックネーム] まんまる
  • [発言者] 画眉丸
息をするのに今さら
自信が必要か?
  • [ニックネーム] カナメ
  • [発言者] 須藤要
ククク……
貴様こそ我が闇の力の前に屈するがいい……。
これがかつて教室を震撼させた闇の力……
羽瀬川菌タッチ!
  • [ニックネーム] Londaly
  • [発言者] 羽瀬川小鳩
人よりも もっと幸せであらねばと
いつの間にか思っていた
比べることのできないものまでも比べて
鎖を身につけた

痛みが遠くの方でなく声がしたから
レンズをのぞいた
優れる者だけが愛されていた
  • [ニックネーム] ガーネット
  • [発言者] アクアタイムズ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。