黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪
『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(黒子のバスケ)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『黒子のバスケ』名言一覧
- 1
大人じゃねーよ!
- By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
オレはアンタを倒したいんだよ
理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ!
- By 黄瀬亮太(投稿者:さくら様)
理屈で本能抱えてバスケやれるほど大人じゃねーよ!
- By 黄瀬涼太(投稿者:拓蘭様)
毎日一緒に練習してりゃあ、テツの考える事なんざ何となく分かってくる
必要なのは理屈じゃねぇ・・・信頼だ!
- By 青峰大輝(投稿者:黒子っち様)
- By 青峰大輝(投稿者:征十郎2号様)
俺は明日あんたを越える
理屈で本能抑えてバスケできるほど大人じゃねーよ
- By 黄瀬涼太(投稿者:征十郎2号様)
オレはアンタを倒したいんだよ。
理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ。
- By 黄瀬涼太(投稿者:るぅか様)
大人じゃねーよ
- By 黄瀬涼太(投稿者:ゆめ様)
- 1
黒子のバスケとは?
黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
黒子のバスケ 登場人物名言
- 相田リコ(あいだりこ)
- 青峰大輝(あおみねだいき)
- 赤司征十郎(あかしせいじゅうろう)
- 伊月俊(いづきしゅん)
- 火神大我(かがみたいが)
- 黄瀬涼太(きせりょうた)
- 木吉鉄平(きよしてっぺい)
- 黒子テツヤ(くろこてつや)
- 灰崎祥吾(はいざきしょうご)
- 花宮真(はなみやまこと)
- 氷室辰也(ひむろたつや)
- 日向順平(ひゅうがじゅんぺい)
- 緑間真太郎(みどりましんたろう)
- 紫原敦(むらさきばらあつし)
- 桃井さつき(ももいさつき)
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
大人じゃねーよ!
- By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アマガミ』名言ランキング公開中!
『TARI TARI』名言ランキング公開中!
『ビルディバイド BUILD DIVIDE』名言ランキング公開中!
『鬼滅の刃』時透無一郎 名言・名台詞
『犬夜叉』鋼牙 名言・名台詞
『クズの本懐』絵鳩早苗 名言・名台詞
今話題の名言
怖くて怖くてたまらない…
- [ニックネーム] ハウル城
- [発言者] ハウル
- [ニックネーム] 悠香
- [発言者] ゆず
なかなかどうして怖いものがあるよな
そうだろうか。ぼくには
無自覚で無意識で他人を踏みつけていく人間の方が
善意で正義で他人を踏み砕いていく人間の方が
ずっと怖いように思えるけれど
- [ニックネーム] ぼく(語り部)
- [発言者] いーちゃん
ボールを持ってる奴が主役なんだ
- [ニックネーム] ラグビー
- [発言者] 祇園健次
”無償の友情”なんてものは存在しないのよ
- [ニックネーム] 黒髪ショートカット
- [発言者] 東條レン
それを疑うことが
俺の仕事だから
- [ニックネーム] ACCA
- [発言者] ジーン・オータス
ですです!
うんうん!
- [ニックネーム] ちあき
- [発言者] 星ノ守千秋
俺を見ろ!
- [ニックネーム] 闘技場
- [発言者] 千石要
- [ニックネーム] Yuzu_ch
- [発言者] 九条ちひろ
それには3つのタイプがあると思う。
まず、世の中の多くの人を幸せに出来る人。自分の周りの身近な人を幸せにできる人。それと、自分を幸せにできる人。
でも、今ならわかる。
誰かを幸せにするってことは、結局は自分が幸せになるってことなんだと。
- [ニックネーム] ワグナー
- [発言者] 島田真夢(Wakeup,Girls!)

