黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
ボクは影だ
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる
光の影としてボクもキミを日本一にする
  • By 黒子テツヤ(投稿者:kazuha.kuro様)
黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、先輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」
火神
「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • By 黒子、火神(投稿者:黒バスだいすき様)
監督  オレら全員ひっぱたいてくんね?
見ろ  みんなわかっていると思うが確認するぞ
オレらが目指してるのはここ(優勝)だ
そんで出場してる50校・・・
そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
一校一校が予選で散ったチームの想いを背負って出てきてる
血ヘド出るほど練習して死にもの狂いで戦って生き残ってきた
そんな奴らをすべて倒した一校しかなれないんだ
日本一が軽いものなはずないだろう
必死なのはどこも一緒だ
試合が始まれば実力差なんて関係ない
わずかでも気を抜けば致命傷なんだ
頭じゃわかってたんだけど・・・ 心のどっかにまだスキがあったみたいだ
つーわけでカント
  • By 日向順平(投稿者:のりこ様)
光(火神君)の影として君を日本一にする
  • By 黒子テツヤ(投稿者:僕に逆らうやつは親でも殺す様)
オレ達が立ったのはゴールじゃなくて
スタートだろ
負けねーよ 日本一になるまで
  • By 日向順平(投稿者:のんの様)
あと1年しか一緒にできねぇなら、一番多く試合できるのは、最後まで勝ち上がって日本一になったチームだろうが、日本一になるのが信じられないなら、しょうがねぇ、俺が信じてやるからついて来い。だから、とっと戻ってこい、だぁほ。これだけはいっとくぞ、俺はお前が大嫌いだ。
  • By 日向順平(投稿者:崎原梨音様)
ここでお前らに頼らなきゃ勝てねぇようじゃ
日本一なんて言う資格ねぇだろ
  • By 日向順平(投稿者:のんの様)
1-B  5番   火神 大我                             「キセキの世代」 を倒して日本一になる!
  • By 火神大我(投稿者:今吉love様)
いやだ勝ちたい
ボクは…!勝ちたい!
ムリでも!不可能でもっ…!
みんなと日本一になりたい!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黒様)
日本一を信じきれてないのは
お前だろ
  • By 日向順平(投稿者:最近47がやばい人様)
誠凜高校バスケ部1年黒子テツヤです。
自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と...みんなと一緒に日本一になりたい...!
そのためにもっと強くなって「キセキの世代」を
倒します

なりたいじゃねーよ、なるぞ
  • By 黒子テツヤ、火神大我(投稿者:凜桜姫様)
日本一にします
  • By 黒子テツヤ(投稿者:やふー様)
自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と・・・みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:М様)
いやだ 勝ちたい
ボクは、、勝ちたい!
無理でも、、!
不可能でもっ、、!
みんなと
日本一になりたい!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のんの様)
日本一になってこい 兄弟
  • By 氷室辰也(投稿者:藍塚様)
ーーいやだ勝ちたい…
ボクは…!勝ちたい!
ムリでも…!不可能でもっ…!
みんなと日本一になりたい!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:right様)
火神君と・・・
みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:バニラ猫様)
全員ぶっ倒して
日本一までかけ上がるぞ!!
  • By 日向順平(投稿者:mayu様)
黒子) 僕も君と日本一になりたいです。
火神) バアカ また間違えてんよ。
なりたいじゃねー、なるぞ!
  • By 黒子テツヤ & 火神大我(投稿者:赤司2号様)
ボクは影だ。でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。キミという光の影としてボクもキミを日本一にする。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:シャーペン様)

君とゆう光の陰として僕も君を日本一にする
  • By 赤司(投稿者:赤司様L♡VE様)
日本一になります」
  • By テツヤ(投稿者:もっちー様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『きみとピコピコ』名言ランキング公開中!

きみとピコピコ 名言

『いわかける!』名言ランキング公開中!

いわかける! 名言

『とんがり帽子のアトリエ』名言ランキング公開中!

とんがり帽子のアトリエ 名言

『Is アイズ』葦月伊織 名言・名台詞

葦月伊織 名言

『源君物語』桃園朝日 名言・名台詞

桃園朝日 名言

『五等分の花嫁』中野二乃 名言・名台詞

中野二乃 名言

今話題の名言

ざけんじゃねぇよ
俺ぁなあ、ありとあらゆる屈辱受けて生きてきた
てめぇに教わることなんざこれっぽっちもねぇんだよ
同じ気持ちを味わえだって、女々しい事いってんじゃねぇ
その刀人に向けたんなら、殺すか殺されるかそんだけだろが
んな覚悟もねぇヤツが
ゴチャゴチャいってんじゃねぇコラァッ!!
  • [ニックネーム] サムチャン
  • [発言者] ムゲン
あの頃の楽しさに囚われて
今の楽しさが見えなくなっちゃもったいないよね
あの頃は楽しかったんじゃなくて
あの頃も楽しかった・・・よね
  • [ニックネーム] ヴェネツィア
  • [発言者] アリシア・フローレンス
人マネはサルでもできる
だがパン職人はそれじゃダメだ!!
常に、その開拓者精神を忘れず新しい世界を切り拓くんだ!!
もっと自信を持て!そして前へ突き進むんだ!!
自分を信じて突き進めば
きっと自分の理想のパンへとただりつける日が来る
理想のパンへ!!
  • [ニックネーム] ジャパンじゃ
  • [発言者] 松代健
人が本気で挑戦して努力してなせないことなんて
この世に何一つない!
途中で挑戦をやめるからまるで失敗したように写るんだ
  • [ニックネーム] DAYSマネージャー
  • [発言者] 生方千加子
ずっと……
好きでいてくれる?………
ほかの人のこと好きになったりしない?
  • [ニックネーム] いおりちゃん
  • [発言者] 葦月伊織
仲間や組織が先にくるのではない
今、自分がしている事が正しいか、正しくないかです
  • [ニックネーム] 上からマリコ
  • [発言者] 榊マリコ
それでも私は、科学で人を救う道を選びます。
私の中の科学は、人を救うためにのみ存在する。
  • [ニックネーム] 映画観ました
  • [発言者] 榊マリコ
オレは失敗した。だが、お前はまだやれる。たとえ何を犠牲にしても、
 何を代償に捧げたとしても、それでも己の願いを叶えるために歩みを止めるな。思考を放棄するな。
人はそれを禁断の果実だと諌めるだろう。
               修羅の道を進むお前を笑うだろう。
   それでもお前の中かに渦巻くその願いが本物なのだとしたら、
        何を賭ししでも叶えたい願いならば   
            縋れ。縋って、掴め
              君塚 君彦
  • [ニックネーム] コウモリ
  • [発言者] コウモリ
何も変わらない
それが非日常なんです
  • [ニックネーム] NRT
  • [発言者] 園原杏里
君は君だよ
『君らしく』なんて曖昧なものじゃない
何やったって変わったってカンケーない
君はどうせ君だよ
  • [ニックネーム] 君嘘
  • [発言者] 宮園かをり

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。