黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
バーカ 1軍とか3軍とかカンケーねぇよ
毎晩残って練習するぐらいバスケ好きなんだろ
バスケ好きな奴に悪い奴はいねぇ
オレの持論だ
  • By 青峰大輝(投稿者:黄瀬様)
バスケ好きな奴に
悪い奴はいねぇ
俺の持論だ
  • By 青峰大輝(投稿者:mina様)
俺もそこまで人間出来てないんで、悪いけど本気でぶっ潰すっスよ
  • By 黄瀬涼太(投稿者:midorin様)
なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ

弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが

逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • By 青峰(投稿者:黒豹様)
悪い
じゃあ…ちょっとだけ待っててくれ
すぐ戻る
  • By 木吉鉄平(投稿者:バスケ大好き娘様)
なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ。
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • By 青峰大輝(投稿者:征也様)
バスケ好きな奴に悪い奴はいねぇ。俺の持論だ
  • By 青峰大輝(投稿者:なぁぽよ様)
バスケ好きな奴に、悪いやつはいねぇ。俺の持論だ
  • By 青峰大輝(投稿者:猫太郎様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『君の名は。』名言ランキング公開中!

君の名は。 名言

『FINAL FANTASY XIII』名言ランキング公開中!

FINAL FANTASY XIII 名言

『西野カナ』名言ランキング公開中!

西野カナ 名言

『マギ』アラジン 名言・名台詞

アラジン 名言

『シュタゲ』橋田至 名言・名台詞

橋田至 名言

『よう実』軽井沢恵 名言・名台詞

軽井沢恵 名言

今話題の名言

目の前で消えかけてる女の子を見殺しにしたら
オレはこの先男として
妹にも・・・親にも顔向けできねー・・・!!
それだけだ!!
  • [ニックネーム] りと
  • [発言者] 結城梨斗
友達だった頃のほうが
よっぽど近かったな・・・
やっぱり好きだなんて
いうんじゃなかった

・・・
いや、言われてねぇな?

・・・言ってねぇな
  • [ニックネーム] オタ恋
  • [発言者] 二藤宏嵩 & 桃瀬成海
空の青さにさえ
苛立ちを覚える
  • [ニックネーム] どうしま
  • [発言者] 堂島晶
ガンバッてガンバって
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
  • [ニックネーム] リーダー
  • [発言者] たけし
お前のその愚行に走る癖を
私はたまらなく気に入っている
  • [ニックネーム] ビースターズ
  • [発言者] オグマ
偽物を本物に見せるときは、
本物以上に本物らしくないといけない
  • [ニックネーム] 俺修羅
  • [発言者] 桐生冴子
成功したければ、踏み均された道を選ぶな
  • [ニックネーム] 曹操 孟徳
  • [発言者] 三国志
To infinity and beyond!

無限のかなたへ、さあ行くぞ
  • [ニックネーム] すぺーす
  • [発言者] バズライトイヤー
正義の反対は悪なんかじゃないんだ
正義の反対は「また別の正義」なんだよ
  • [ニックネーム] しんちゃん
  • [発言者] 野原ひろし
俺はF4の名にかけて英徳を守ろうとした。
寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない。
庶民は排除する。例外はない。
英徳を守るのが俺達C5の役割
分かってる。でも...
でも 
どうしても俺には江戸川を排除できないんだ。
  • [ニックネーム] 神楽木  晴
  • [発言者] 神楽木晴

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。