黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
僕がいつ気を抜いていいと言った
試合はまだ終わっていない

一時大差をつけたことで緊張感がゆるんだか

たかだか数ゴール連続で決められた程度で浮足立ったのがいい証拠だ

もっと僅差であれば こんなブザマな姿をさらすことはなかったはずだ

ならばいっそ 差などなくしてしまった方がまだマシだ

少し頭を冷やせ
  • By 赤司征十郎(投稿者:のりこ様)
そんなわけ無いだろ
でも、こうでもしなきゃ、どうやってキセキの世代を始める強豪に勝てるっていうんだっ!
俺には、約束があるんだ・・・。
どうしてもWCで優勝して・・・。
ッ・・・フフハハハハ フフハハハハって、そんなわけねぇだろバーカ
人の不幸は蜜の味って言うだろ
勘違いすんなよ良い子ちゃんっ!
俺は、別に勝ちたいわけじゃない。
頑張って努力して、バスケに青春かけた奴らが歯ぎしりしながら負ける姿が見たいんだよ
  • By 花宮真(投稿者:黒子っち様)
カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
つらい練習もがんばって努力して
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
楽しいかって? 楽しいね!
去年のお前らの先輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • By 花宮真(投稿者:RA様)
青峰君はいつも笑顔でプレイしてて
バスケが本当に大好きでした
今の彼のバスケ否定して偉そうに
何かを諭すようなつもりはありません
ただ・・・ただもう一度
青峰君が笑ってプレイする姿を見たい
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のんの様)
ただもう一度  青峰君が笑ってプレイする姿を見たい
  • By 黒子テツヤ(投稿者:泉様)
もう一度 
青峰君が笑ってプレイする姿を見たい
  • By 黒子テツヤ(投稿者:mayu様)
やっぱりそっちの方が似合うよ
勝負を
受ける姿よりも
挑む姿の方が
  • By 桃井さつき(投稿者:赤司様LOVE♥️様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『終末のイゼッタ』名言ランキング公開中!

終末のイゼッタ 名言

『BACCANO! -バッカーノ-』名言ランキング公開中!

BACCANO! -バッカーノ- 名言

『化物語』名言ランキング公開中!

化物語 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』トガヒミコ 名言・名台詞

トガヒミコ 名言

『ブラクロ』チャーミー・パピットソン 名言・名台詞

チャーミー・パピットソン 名言

『鬼滅の刃』嘴平伊之助 名言・名台詞

嘴平伊之助 名言

今話題の名言

この世の全ての食材に感謝を込めて

いただきます
  • [ニックネーム] 黒サンタ
  • [発言者] トリコ
世界中が君の敵に回っても
僕は君の味方だってことさ
  • [ニックネーム] バナフィ
  • [発言者] 奥村英二
正論はただしい。だが正論を武器にするのはよくない。
  • [ニックネーム] 図書館戦争
  • [発言者] 堂上篤2等図書正
そんなの、俺のほうが嫌に決まってんだろおぉぉ!!
なんで、お前らを置いていかなきゃいけないんだよ!!
俺だって、お前たちと居てぇよ!!
ずっとずっと居たかったんだよ!!
なんで、こんなに理不尽なんだよ!!ちくしょう!!
ずっとずっと、そばにいたかった!!
俺の方が、ずっとずっとおまえたちのことが好きなんだよ!!
なのに・・・おまえたちを置いていくなんて・・・そんなの・・・ねぇよ・・・
なんでだよ・・・わけわかんねぇよ・・・
くそぉ・・・
・・・・・・・・・
いってくれ・・・
理樹・・・鈴をつれて・・・
校門から、でられる
「こ、校門」
そうだ、もう振り替えるな。校門を駆け抜けろ
  • [ニックネーム] リトバスが好きな人
  • [発言者] 棗恭介
やらなければ、何もかもやらなければ
そこに立つことさえ出来ないんだ
  • [ニックネーム] 神様
  • [発言者] ベル・クラネル
俺の言葉だけだ
科学に嘘はつかねぇ

足りねえか
  • [ニックネーム] いしがみせんくう
  • [発言者] 石神千空
永倉じゃないとだめだ
  • [ニックネーム] バッテリー
  • [発言者] 原田巧
俺は真の男女平等を願う存在(もの)。都合の良い時だけ女の権利を主張し、都合の悪い時は男のクセにとか言っちゃう輩は許さない人間だ。
  • [ニックネーム] 名無しのにわかオタク
  • [発言者] 佐藤和真
ホワイトォォォォォ!君が、光に向かって1歩でも進もうとしている限り、人間の魂が真に敗北する事など、断じて無い!もう一人の君はまだ諦めてない、なのに、君が諦めていいのか!ホワイトォォォォォ!
  • [ニックネーム] ツナ缶
  • [発言者] レオナルド・ウォッチ
我が至高なる力に喝采せよ
  • [ニックネーム] 鬼哭炎雷
  • [発言者] アインズ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。