黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
この世は勝利がすべてだ
勝者はすべてが肯定され
敗者はすべて否定される
僕は今まであらゆることで負けたことがないし
このもない
すべてに勝つ僕は すべて正しい
  • By 赤司征十郎(投稿者:ルイージ様)
黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」
火神
「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • By 黒子、火神(投稿者:黒バスだいすき様)
・・・ふざけるな
ボクは「キセキの世代」のバスケットが
間違っていると思って戦うことを選びました
けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・!!
そんなやり方でボクらの 輩達の
誠凛(みんな)の夢のジャマを するな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のんの様)
ふざけるな・・・・・・
ボクは「キセキの世代」のバスケットが間違っていると思って
戦うことを選びました。けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・!!!
そんなやり方でボクらの、輩達の
誠凛の夢のジャマをするな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のりこ様)
輩には輩の意地があるのなら、
後輩には後輩の敬意があります。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:奇跡ならざる奇跡様)
だいじょ~ぶだっつてんだろダアホ。
たまには輩の言うこときけや殺すぞ。
ったく今時の一年はどいつもこいつも、
もっと輩を敬えそしてひれ伏せ!

  • By 日向順平(投稿者:黒子っち様)
がたがたうるせぇぞ茶坊主
今から輩への口の聞き方を教えてやる
  • By 日向順平(投稿者:なっつぁん様)
・・・・だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。
輩はみんな素晴らしい人で一緒にがんばる同級生はいい人ばかりで
火神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。

  • By 黒子(投稿者:黄瀬様)
大丈夫って言ってたんだろ!ダアホ!
たまには輩の言うこと聞けや!殺すぞ!
  • By 日向順平(投稿者:黄瀬っちLOVE♡様)
カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
つらい練習もがんばって努力して
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
楽しいかって? 楽しいね!
去年のお前らの輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • By 花宮真(投稿者:RA様)
紫原君はさっき木吉輩が抜けたら
どうあがいても誠凛は負けと言いました
まだ終わってませんよ  それに・・・ 
いなくても意志は受け取っています
ボクが代わりにキミを倒す!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黄瀬様)
緑間「赤司…」

赤司「緑間か、どうした」

緑間「今回、黒子と黄瀬の二軍同伴を監督に薦めたそうだが」

赤司「黄瀬はすぐにユニホームを着る、に黒子の力を紹介しておいた方がいいと思っただけだよ。」

緑間「すぐに…か、相変わらず何でもわかったような事を言う」

赤司「わかるさ、黒子の力を見出したのだって…オレだぜ。」
  • By 赤司征十郎 & 緑間真太郎(投稿者:人格破綻様)
もし 辞めたいのならば
止めはしない。
あとは お前しだいだ
続けたいのならば 受け入れろ。
この
    
    帝光6人目(シックスマン)で
       あり続けたいのなら。
  • By 赤司征十郎(投稿者:うぎゃー!!?様)
すっげっ… あの速さであの動き…
再現できるか⁉︎ ムリ…いや… 頑張れば…
やっべいたよ すごい奴…‼︎
このオレが
どんなに頑張っても追いつけない
かもしれない… けどだからいい!
この人とバスケがしてみたい…!
そんでいつか… いつか… じゃない
もう今が その時だ
  • By 黄瀬涼太(投稿者:黒バスLOVE様)
楽しいかって聞いたか?
楽しいねぇ
去年のお前らの輩なんて、最高に傑作だったわ!
っは、あんなんで終わると思われちゃぁ心外だな・・・
お前らが歯ぎしりすんのは、これからだぜ
  • By 花宮真(投稿者:黒子っち様)
僕はキセキの世代のバスケットが間違ってると思って戦うことを選びました。
けど彼らは決して・・・オマエのような卑怯なことはしない・・・!
そんなやり方でボクらの 輩達の 誠凛の夢のジャマをするな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:赤司2号様)
ちょっとは輩を敬え、殺すぞ
  • By バニラシェイク(投稿者:黒子っち様)
ほどの試合で十分分かった。
黒子(カレ)はやはりダメだ。
降格してもらう。
  • By 帝光バスケ部一軍コーチ(投稿者:狐邑 怜様)
もっと輩を敬え!そしてひれ伏せ!
  • By 日向順平(投稿者:なっつぁん様)
あの眼の前では全ての動きはを読まれる。
あらゆる技は封殺されどんな守りも
立っている事すら許されない。
赤司征十郎には相手の動きの未来が見える。by紫原
  • By 紫原敦(投稿者:リナ様)

ボクに兄はいないけど…
守ると言われた時お兄さんみたいだと
思ったし嬉しかったです
だからこのも守ってほしいし
この試合これ以上むりしてほしくないです
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黒バスLoveが好きすぎてツライッ様)
もしこの戦っていけば、帝光のような圧倒的強敵に心が折れそうになるかもしれない。
花宮のような危険な相手に傷つけられそうになるかもしれない。
だからオレは決めたんだ。
もし一年の心が折れそうになったら、オレが添え木になってやる。
もし二年が傷つけられそうになったら、オレが盾になってやる。
どんな時でも、体を張って歳凛を守る。
そのためにオレは戻ってきたんだ!!
  • By 木吉鉄平(投稿者:黒バス大好き(特に青峰、黒子、赤司推し様)
ふざけるな

ボクは「キセキの世代(彼ら)」のバスケットが間違ってると思って戦うことを選びました

けど彼らは決して
オマエのような卑怯なことはしない!!

そんなやり方で僕らの

輩達の

誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:あかちょん♪様)
木吉輩  火神君
紫原君も氷室さんも強いです
倒すと言っても容易なことではないでしょう
けど 負けるとは思ってません
こてんぱんにしてきてください
  • By 黒子テツヤ(投稿者:mayu様)
ふざけるな・・・・・・
僕は「キセキの世代」の
バスケットが間違ってると思って
戦うことを選びました。

けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・
そんなやり方で僕らの、輩達の
誠凛の夢の邪魔をするな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:穂乃花様)
大丈夫だっつてんだろダァホ、たまには輩の言うこと聞けや殺すぞ。
ったく今時の一年はどいつもこいつも。もっと敬え輩を!そしてひれ伏せぇ!
  • By 日向順平(投稿者:ちゃうちゃう様)
大丈夫だっつてんだろダァホ、たまには輩の言うこと聞けや殺すぞ、ったく最近の一年はどいつもこいつももっと敬え輩を!そしてひれ伏せぇ!
  • By 日向順平(投稿者:ミツバチ様)
笠松「フォローぐれぇ、いくらでもしてやる。ガンガン行け!」
黄瀬「輩…」
笠松「けどガンガンやられていいとは言ってねぇ!」
黄瀬「すんませぇぇん。うわぁぁ(T-T)」
  • By 笠松幸男 & 黄瀬涼太(投稿者:海常LOVE♡様)
この世は勝利が全てだ。
勝者は全てが肯定され、敗者は全て否定される。
僕は今まであらゆる事で負けたことがないし、このもない。
全てに勝つ僕は全て正しい。
僕に逆らう奴は親でも許さない。
  • By 赤司征十郎(投稿者:黒子のバスケ様)
だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。
輩はみんな素晴らしい人で一緒に頑張る同級生は良い人ばかりで火神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:征也様)
ボクは、キセキの世代のバスケットが間違っていると思って、
戦うことを選びました。
でも彼らは決して、オマエの様な卑怯なことはしない…!
そんなやり方で輩達の、
誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:せぶんふぁいぶさん様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)』名言ランキング公開中!

Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲) 名言

『花のち晴れ』名言ランキング公開中!

花のち晴れ 名言

『まおゆう魔王勇者』名言ランキング公開中!

まおゆう魔王勇者 名言

『銀魂』今井信女 名言・名台詞

今井信女 名言

『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマン 名言・名台詞

ミカサ・アッカーマン 名言

『ルパン三世』次元大介 名言・名台詞

次元大介 名言

今話題の名言

一生懸命やってる人はやっぱかっこいいよ
それが何に対してでも。誰でも同じ。みんな同じなの
どんなに恥ずかしくても、どんなに惨めでも
何かに一生懸命取り組む姿はやっぱかっこいい
  • [ニックネーム] 二宮和也
  • [発言者] 嵐
できることは精一杯やる。

ーーできることしかできないな
  • [ニックネーム] 石ころ
  • [発言者] フォス、アンターク
僕らには見えてしまうんだよ自分の天井が
大人になるとある日ふと誰もが気付くんだ
頭上にせまっている自分の限界とも言うべき天井の存在にね
そしてそれは歳をとるにつれ近づいて
シミや、汚れがわかるほどますますハッキリとしてくる
  • [ニックネーム] 覇王
  • [発言者] 麻倉幹久
女の子の友情はたっぷりの墨汁で書いた
いつ破れてもおかしくない
書道半紙みたいなものだね!!
  • [ニックネーム] 腐れ外道
  • [発言者] 本田華子
小さな絶望の積み重ねが
人を大人にするのです
  • [ニックネーム] 一休呪術師
  • [発言者] 七海建人
どんな魔法も宝物も
自由にはかなわない!
  • [ニックネーム] 魔法
  • [発言者] アラジン
己の意志を持たない、
精霊様に与えられた大切な贈り物を他人に譲り渡して、
考えることを止めた虫です。

それがどんなに安逸な道であっても、
宝物を譲り渡した者は虫になるのです。

わたしは虫を軽蔑します。
わたしは虫にはならない。
わたしは“人間”だからっ!!
  • [ニックネーム] さくら ふぶき
  • [発言者] メイド姉(姿は魔王)
なぁイトナ、一度や二度負けたぐらいでグレてんじゃねぇ。
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
  • [ニックネーム] じじぇる
  • [発言者] 寺坂竜馬
俺はお前が守れていればそれでいい
  • [ニックネーム] 巴衛love
  • [発言者] 野狐巴衛
才能のある人間っていうのは
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
  • [ニックネーム] GZA
  • [発言者] 風見雄二

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。