黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
黄瀬
「憧れていては越えられない。勝ちたい思いつつ、心の底では負けてほしくないとねがうから…。だから…憧れるのは…もうやめる…。」
「負けるのはまだしもオレだけ諦められんースわ。」
緑間
「人事を尽くして天命を待つ」
「限界などとうの昔に超えている」
「俺は運命に従っている。そして、人事は尽くした。だから俺のシュートは落ちん!」
  • By 黄瀬、緑間(投稿者:黒バスだいすき様)
なぜ俺が遠くから決めることにこだわるのか…教えてやろう。
3点だからというだけなはずがないのだよ
バスケットにおいて僅差の接戦の中残り数秒の逆転劇は珍しくない…
が、場合によっては苦し紛れのシュートでもそれが起きる場合もある
そんなまぐれも俺は許さない
だから必ずブザービーターでとどめを刺す、それが…人事を尽くすということだ!
  • By 緑間真太郎(投稿者:S.K様)
オレのシュート範囲はコートすべてだ
  • By 緑間真太郎(投稿者:拓蘭様)
「そのシュートには欠点がある

左利きである真太郎のシュートに合わせるためには 

左側からしかパスを入れられないこと

そして ボールを持っていなくても 

真太郎のシュートモーションはいつもと同じであること

つまり天帝の眼(エンペラーアイ)など使わなくても

パスコートもタイミングも容易にわかると言うことだ

眼を使ったのはほんの一瞬…高尾(カレ)がパスを出すよりも一歩速く

かつ キャンセルできない 瞬間に僕が動き出すためにだけだ

ダブルチームもわざとこちら側に抜かせて 

僕との距離を縮めるためにすぎない
  • By 赤司征十郎(投稿者:のりこ様)
無駄だ、紫原
お前にそのシュートは止めらんねぇ

なんせ、ドライブ同様

消えるぜ、それ
  • By 青峰大輝(投稿者:なっつぁん様)
緑間君は昔ダンクを2点しか取れないシュートと言っていました
キミの3点(スリー)は・・・確かにすごいです
けどボクはチームに勢いをつけたさっきのダンクも
点数以上に価値があるシュートだと思います
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のりこ様)
いくら赤司っちに勝つためでも・・・
外れることを覚悟したシュートを撃つなんて
よっぽど仲間(チームメイト)を信頼してねぇと
しないはずっスよ
  • By 黄瀬涼太(投稿者:のんの様)
つか、祈ってんじゃねぇよ。
俺がシュート打つ時は称える準備だけしとけ!!
  • By 日向順平(投稿者:hossiy 様)
近くからは入れて当然、シュートは遠くから決めてこそ価値がある
  • By 緑間真太郎(投稿者:りり様)
オレは運命に従っているそして人事を尽くした。
だからオレのシュートは落ちん!
  • By 緑間真太郎(投稿者:拓蘭様)
俺のシュート
落ちん!
  • By 緑間(投稿者:BloodyAngel様)
その程度で付け焼き刃の武器を身につけるほど
俺のシュートは安くない・・・・・・!!
  • By 緑間真太郎(投稿者:寺島様)
だからオレのシュートは落ちん!!
  • By 緑間真太郎(投稿者:N様)
陽炎のシュートは  誰にも触れない
  • By 氷室辰也(投稿者:mayu様)
俺は運命に従っている。そして人事は尽くした。だから俺のシュートは落ちん!!
  • By 緑間真太郎(投稿者:カナナン様)
シュートが入る数=決めた数=得点が入る数=仲間を勝たせてやれる可能性~
  • By 慎太郎(投稿者:バカみどりん様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)』名言ランキング公開中!

Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲) 名言

『BEATLESS』名言ランキング公開中!

BEATLESS 名言

『それでも世界は美しい』名言ランキング公開中!

それでも世界は美しい 名言

『ルパン三世』石川五ェ門 名言・名台詞

石川五ェ門 名言

『中二病でも恋がしたい』丹生谷森夏 名言・名台詞

丹生谷森夏 名言

『シティーハンター』冴羽獠 名言・名台詞

冴羽獠 名言

今話題の名言

あまい考えは捨てろ。
生き延びたければ、とまどうことを自分に許すな。
迷って立ち止まったら、絶望に追いつかれる
  • [ニックネーム] さすらい
  • [発言者] ライトニング
俺はどんな球でも打つよ!
一試合で打てなかった球、ないもんネ!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 田島悠一郎
誰よりも何よりも
僕は君の力になりたいんだよ

だって僕は君のことが
好きだから
  • [ニックネーム] IKMN
  • [発言者] ヘスティア
嫌だとか、帰りたいとか言わせるように仕向けてくるけど
働きたいとだけ言うんだ

辛くても、耐えて機会を待つんだよ
  • [ニックネーム] リアル・・・
  • [発言者] ハク
次の人生じゃ、絶対にうまくやる。
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!

僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
  • [ニックネーム] ともちん
  • [発言者] 阿良々木暦
新しい 熱い歌を 私は作ろう
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
  • [ニックネーム] コマドリさん
  • [発言者] マティルダ・サントメール
ほんとムカつく
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ

あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
  • [ニックネーム] ツンデレ
  • [発言者] 中野二乃
勝手に好きになって、勝手に嫌いになって。
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
  • [ニックネーム] Fan
  • [発言者] 阿良々木暦
悲観して嘆いて立ち止まって
それでなんになる?
立ち止まることなら死人でもできる
だけど、僕は生きていて僕の力で立ってる
  • [ニックネーム] KKY
  • [発言者] シエル・ファントムハイヴ
我が名を知るが良い
我こそがアインズ・ウール・ゴウン。
  • [ニックネーム] アシュラ
  • [発言者] 武人武甕雷

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。