黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪
『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(黒子のバスケ)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『黒子のバスケ』名言一覧
- 1
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
親でも殺す!!
- By 赤司(投稿者:373様)
宮地さんてホント怖かったよなー 練習中
・・・そうだな
大坪さんも真面目で厳しい人だったし
ただでさえキツイ練習に一切手抜きなし
合宿とか死ぬかと思ったし
何度も吐いてさー
あーでも木村さんのさし入れのスイカは
マジでうまかったなー
・・・そうだな
思い返せば返すほど ホントつくづく・・・
あの人達ともっとバスケ・・・
やっててえなぁー・・・
・・・そうだな
- By 高尾和也 & 緑間真太郎(投稿者:のんの様)
それにこれで全て終わったわけじゃねぇ 借りは冬返せ
- By 笠松幸男(投稿者:(◕ω◕`涼)様)
一人は得点したやつ、もう一人はパスしたやつだ
バスケは一人じゃ点は取れねぇ!!
- By いずはられいじ(投稿者:れいじ様)
勝負はやってみなければわからないと思います
- By 黒子テツヤ(投稿者:Falcon様)
やっぱメチャクチャ…カッケーなぁ…
人にはマネできない唯一絶対のスタイル
この人に憧れてオレはバスケを始めたんだ
普通のプレイは見ればすぐにできるのに この人のは何度やってもできなかった
けど わかってたんだ本当はなぜできないか
憧れてしまえば 超えられない
- By 黄瀬(投稿者:あおい様)
どんな奴でも。けどそれを掴むのはやっぱ努力してる奴であるべきだと思う
チャンスは残ってるテツには掴む力だってある…できるさ!!」
- By 青峰大輝(帝光時代)(投稿者:SONTA様)
けど・・・そうじゃねぇよな・・・
オレ達の約束はそれに約束の前にもう一つ・・・
去年から言いそびれてたこともあるしな
けどマジ言いづれーなー
今さら・・・「ありがとう」なんて
そーいやそもそもハイタッチだって・・
あれ?
てゆーか一度もちゃんとしたことねんじゃね?
やっぱまずそれからだな うん
この試合勝ったら・・・すっか
- By 日向順平(投稿者:のんの様)
きっとチャンスってのは
誰にでもくる
努力してる奴してない奴
どんな奴でも
けど それを掴むのはやっぱ
努力してる奴であるべきだと思う
- By 青峰大輝(投稿者:のんの様)
だから・・・
もう一度あいつを使ってやってください。
- By 青峰大輝(投稿者:狐邑 怜様)
黄瀬?緑間?紫原?赤司?
俺にか?何のために?
・・・・・・全中以降
お前からパスをもらってない・・・
ついこないだまで
お前のパスを受けてたのに
随分昔みたいに感じる・・・
オレはもう・・・お前のパスを
どうやって取ればいいのかも
忘れちまった・・・
- By 青峰大輝(投稿者:怜様)
ボクもう影やめます
- By 黒子テツヤ(投稿者:オッチマン様)
もう一試合・・・
もう一試合だけ黒子(あいつ)を見てやってくれよ!!
- By 青峰大輝(投稿者:狐邑 怜様)
けどわかってたんだ本当は なぜできないか
憧れてしまえば超えられない
勝ちたいと願いつつ心の底では 負けてほしくないと願うから
だから… 憧れるのはもう…やめる
- By 黄瀬涼太(投稿者:黒バスLOVE様)
でも、こうでもしなきゃ、どうやってキセキの世代を始める強豪に勝てるっていうんだっ!
俺には、約束があるんだ・・・。
どうしてもWCで優勝して・・・。
ッ・・・フフハハハハ フフハハハハって、そんなわけねぇだろバーカ
人の不幸は蜜の味って言うだろ
勘違いすんなよ良い子ちゃんっ!
俺は、別に勝ちたいわけじゃない。
頑張って努力して、バスケに青春かけた奴らが歯ぎしりしながら負ける姿が見たいんだよ
- By 花宮真(投稿者:黒子っち様)
俺達と試合やって負けた奴らの思いを背負って
勝たなくちゃ…今勝つんだ!!!
・・
- By 黒子と火神(投稿者:影と光様)
でも勝てる1回を今回持ってくりゃいいのよ!
- By 相田リコ(投稿者:なっつぁん様)
勝てないのに努力する人間の気持ちは
- By 紫原敦(投稿者:のりこ様)
でも逆境(ピンチ)ってちょっと燃えません?
- By いずはられいじ(投稿者:れいじ様)
みんなバスケットが大好きで…これからもずっと…
仲良く一緒に やっていけるよね…!?
- By 帝光時代桃井さつき(投稿者:mayu様)
再現できるか⁉︎ ムリ…いや… 頑張れば…
やっべいたよ すごい奴…‼︎
この先オレが
どんなに頑張っても追いつけない
かもしれない… けどだからいい!
この人とバスケがしてみたい…!
そんでいつか… いつか… じゃない
もう今が その時だ
- By 黄瀬涼太(投稿者:黒バスLOVE様)
火神・・シューティングを欠かしたした日はない練習も手を抜いたことはない
左手のツメのケアもいつも通り
今日の占いかに座は一位
ラッキーアイテム(狸の信楽焼)も持っている
バッシュのヒモは右から結んだ人事は・・・・・・尽くした
- By 緑間真太郎(投稿者:のりこ様)
- By 高尾和成(投稿者:秀徳に万歳様)
正邦とやってる時も倒してももう一試合あるとか考えるし・・・
けどあと一試合、もー次だの温存だの、まどろっこしいことはいんねぇ、
気分すっきりやることは1つだけ、ぶっ倒れるまで全部出しきれ!!
- By 日向順平(投稿者:バスケ様)
- By 赤司(投稿者:カフェ様)
10回やったら9回負けるわ
でも勝てる1回を今回持ってくりゃいーのよ
- By 相田リコ(投稿者:のりこ様)
僕はそんな人にはついていかない…!!
- By 黒子(投稿者:テツ様)
あの人たちともっとバスケ・・・やっててぇなぁ・・・
(緑間)・・・そうだな
- By 高尾和也 & 緑間真太郎(投稿者:サヤカ様)
今アルって言っ マジ いんだホント
んなわけねーじゃん
いま日本では語尾にアルつけんの流行ってんだぜ
へーじゃあやってみる アル
ひどいなアンタ
本編でかけなかった真相。
- By 福井健介(投稿者:NG大好きw様)
バスケが楽しい やっててよかったよ
- By 木吉鉄平(投稿者:mayu様)
どうやってとればいいのかも、忘れちまった
- By 帝光時代青峰大輝(投稿者:mayu様)
ナイトキャップ
- By 高尾和成(投稿者:kazuha.kuro様)
そうやって、もし勝ったとしても楽しいんですか?
- By 黒子テツヤ(投稿者:黒子っち様)
赤ちんが負けるトコは想像できないかな
- By 紫原敦(投稿者:お菓子の神様様)
いて…へらへら笑らって…
俺には考えられねー!いつかは
お前等をこえてやらぁ!
- By 隣のバカ神いざ参らん!!(投稿者:黒子の助xxxx様)
好きな子に告ってもらいます!
- By 相田リコ(投稿者:狐邑 怜様)
お前はモテねぇよ
- By 福井健介(投稿者:mayu様)
五将を倒したりとかはさすがにムリだったけど・・・・
チームの役には立ったんだ!
しかも全国大会の決勝で・・・
我ながらよくやったよ!
オレにもっと身長があれば・・・
もっとやれたかな・・・?
オレがもっと早くバスケを始めてたら・・・
もっとやれたかな・・・?
チームのために戦えたことは嬉しい。
それはウソじゃない。
だからこそもっと、もっと、もっと
オレはコートに立ってたかった。
- By 小金井慎二(投稿者:黒バス大好き(特に青峰、黒子、赤司推し様)
やっぱ黒子っちください。
- By 黄瀬涼太(投稿者:まひる様)
……そうだな
- By 高尾和成 & 緑間真太郎(投稿者:キリン様)
- By 黒子テツヤ(投稿者:月下美人様)
- By 赤司征十郎(投稿者:征也様)
バスケをやっていても
おもしろくない
でも…やっていなくてつまらないんじゃ
もっとおもしろくないだろ?
- By 成都(投稿者:紅様)
日)でも黒子を温存してからが勝負だ。くっ、パパ邪魔するな!
伊)パパ…パパ…!とうさん(通さん)
日)…お父さんね。カントク、メンバーチェンジ!
- By 伊月俊日向順平(投稿者:裕様)
お前とやって負けてんだけど
- By 高尾(投稿者:麗様)
勇んでやったらこっぱずかしいわ
- By 日向順平(投稿者:right様)
選ばれた人間だけだ
オレも最初は
もしや・・・と
思ったが
やっぱ違ーわ
- By 青峰大輝(投稿者:ルルカ様)
今の流れを途切れさせたくない
まだまだやれるさ 勝とうぜ みんなで!
- By 木吉鉄平(投稿者:mayu様)
壁ぐらいぶち破るさ。
そうすればアイツらはもっと強くなる。
- By 日向順平(投稿者:mayu様)
- By 青峰大輝(投稿者:葵様)
- By 白金監督(投稿者:様)
何言ってんのもう!それをこれからとりにいくのよ!
- By リコ・日向(投稿者:私のプリンス青峰大輝様)
んな筋肉バカに負けてんじゃねぇ!!
- By 日向先輩(投稿者:エレヤン様)
お前のパスをどうやってとればいいのかも忘れちまった
- By 青峰大輝(投稿者:高宮和真様)
- By フリ(投稿者:ミツバチ様)
- By 紫原敦(投稿者:唯音様)
- By 紫原敦(投稿者:唯音様)
そのうち思わずうなるようなパスだしてやっから覚えとけよ真ちゃん!
- By 高尾和成(投稿者:Sherry様)
- By 赤司くん(投稿者:ジュリア様)
やってやらぁ‼︎
できなきゃ全裸で告るでもなんでも
やってやるよ‼︎
- By 日向順平(投稿者:赤×黒様)
僕は影だ
絶対は僕だ 僕に逆らうやつは親でも許さない
- By 青峰黒子赤司(投稿者:ILOVEバスケ❤️様)
- By 相田リコ(投稿者:あや様)
俺一人じゃ
- By 青峰大輝(投稿者:黄黒♀様)
- By 青峰大輝(投稿者:猫太郎様)
勝負を
受ける姿よりも
挑む姿の方が
- By 桃井さつき(投稿者:赤司様LOVE♥️様)
- 1
黒子のバスケとは?
黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
黒子のバスケ 登場人物名言
- 相田リコ(あいだりこ)
- 青峰大輝(あおみねだいき)
- 赤司征十郎(あかしせいじゅうろう)
- 伊月俊(いづきしゅん)
- 火神大我(かがみたいが)
- 黄瀬涼太(きせりょうた)
- 木吉鉄平(きよしてっぺい)
- 黒子テツヤ(くろこてつや)
- 灰崎祥吾(はいざきしょうご)
- 花宮真(はなみやまこと)
- 氷室辰也(ひむろたつや)
- 日向順平(ひゅうがじゅんぺい)
- 緑間真太郎(みどりましんたろう)
- 紫原敦(むらさきばらあつし)
- 桃井さつき(ももいさつき)
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
大人じゃねーよ!
- By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『【推しの子】』名言ランキング公開中!
『偽物語』名言ランキング公開中!
『風夏』名言ランキング公開中!
『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI) 名言・名台詞
『無彩限のファントム・ワールド』川神舞 名言・名台詞
『七つの大罪』マーリン 名言・名台詞
今話題の名言
お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない。
2012年、マヤの予言により
世界を覆う滅びの波動は全てを
飲み込み…精神波動を弱体化
させるからだ。
お前は全てを奪還し、あきらめ
ただ目の前に見えるものを享受
するだけの愚かな一般人になり下がっているかもしれぬ。
そんな気配を今、俺は感じている
だからこの手紙を書いた
ダークフレイムマスターよ
騙されるな、お前には力がある
お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在
誰でも無い、お前は特別なのだ!
- [ニックネーム] 終点
- [発言者] Endpoint
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
- [ニックネーム] 映画化はやくー!
- [発言者] 阿良々木暦
科学ではわからないこともある、じゃねぇ
わからないことにルールを探す
このくっそ地道な努力を
科学って呼んでるだけだ
- [ニックネーム] 石化時代
- [発言者] 石神千空
ー欲望にはきりがない
それらを一身に浴びる享楽もまた同じ 欲の沼
- [ニックネーム] クズ本
- [発言者] 安楽岡花火
私たちは皆 自分で選んでここに来たの
君が今まで選んできた選択と
私が今までしてきた選択が私たちを会わせたの
君と私がクラスが一緒だったのも
あの日病院にいたのも偶然じゃない
運命なんかでもない
私たちは自分の意思で出会ったんだよ
- [ニックネーム] 桜雪
- [発言者] 山内桜良
but a great deal more to stand up to your friends.
I award 10 points to Neville Longbottom.
最後に、敵に立ち向かうのは大変勇気がいることだが、
友達に立ち向かうのはもっと勇気がいる。
その勇気をたたえて、10点をネビル・ロングボトムに。
- [ニックネーム] ハリーポッターと賢者の石
- [発言者] アルバス・ダンブルドア
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!
本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!
人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!
我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
- [ニックネーム] ジャンス・グルタ
- [発言者] ジャンヌ・ダルク
一人一人の決意の固さなり
- [ニックネーム] Harry Potter LOVE
- [発言者] 風間綾乃
――『がんばったね』
――『大好き』を大切にして生きていく
――いつか、やさしい人になりたいです
- [ニックネーム] パンツはかないアイドル
- [発言者] 牧之原翔子
あんまり無許可でひっつかないでね
- [ニックネーム] クズ本
- [発言者] 安楽岡花火

