クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)名言投稿

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言一覧

  • 1
ここが医務室・・・
若い人ばかり・・・
  • By リコス(投稿者:クジ砂様)
  • 1

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)とは?

砂がすべてを覆い尽くす世界。 砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥クジラ”で暮らす民の多くは 念能力“サイミア”を操る、 短命の少年少女たちだった。 「外の世界を知らず、泥クジラの上で短い一生を終える」 みんなと同じように、そう思っていた記録係の少年・チャクロは、 ある日突然漂着した廃墟船の中で、 一人の少女に出会う――。

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 登場人物名言

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 人気名言

顔の見えない連中が
簡単に夢を踏みにじる
そんな世界だったのかよ・・・

もういい・・・
こんな世界は、もうどうでもいい
  • By オウニ(投稿者:クジ砂様)
君はちょっと厄介だな〜
とおせんぼ!
  • By シュアン(投稿者:クジ砂様)
希望があるのに
逃げるのは嫌だ!
  • By チャクロ(投稿者:クジ砂様)
貴方が知りたがっている外の世界は
いつ終わるともしれない争いを続けている
  • By リコス(投稿者:泥クジラ様)
見せてくれ
砂塵を払ってこの世界の先を
  • By ニビ(投稿者:ナビを愛して何年経っただろう様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ぼのぼの』名言ランキング公開中!

ぼのぼの 名言

『はたらく細胞』名言ランキング公開中!

はたらく細胞 名言

『俺は犬ではありません!』名言ランキング公開中!

俺は犬ではありません! 名言

『弱キャラ友崎くん』七海みなみ 名言・名台詞

七海みなみ 名言

『恋と嘘』高崎美咲 名言・名台詞

高崎美咲 名言

『山田くんと7人の魔女』山田竜 名言・名台詞

山田竜 名言

今話題の名言

You know that place between sleep and awake?
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.

あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
  • [ニックネーム] ピーターパン
  • [発言者] ティンカーベル
What do you do when things go wrong?
Oh! You sing a song!

物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
  • [ニックネーム] 白雪
  • [発言者] 白雪姫
鈴音は強い女です
あなたのことを忘れません

そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
  • [ニックネーム] パワポケ6
  • [発言者] 木岡鈴音
もし俺が再び戦争に赴かなければならなくなった時には…
おまえと共に戦いたい
  • [ニックネーム] AH
  • [発言者] 冴羽獠
妖怪 あやかし 幽霊 魔
そう呼ばれるもの達の知恵の神
そのもの達のトラブルを仲裁し解決する巫女
とでも思ってください
  • [ニックネーム] ことこ
  • [発言者] 岩永琴子
もし、ハルが本当にわたしたちを必要としたなら
きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう 
その時までしばしの別れ!
  • [ニックネーム] 猫恩
  • [発言者] バロン
命を大切にしないやつなんて
大っ嫌いだ
  • [ニックネーム] ゲド戦記
  • [発言者] テルー
しのごの考えるな
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
  • [ニックネーム] ベルセルク
  • [発言者] ガッツ
汗にまみれて 泥にまみれて
手にしたものはみっともないかな?
  • [ニックネーム] REASON
  • [発言者] ゆず
や、やめて、何その可哀想なものを見る目
人間!相手はれっきとした人間だから
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 桃月心也

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧