魔法少女まどか☆マギカ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21308)]

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


魔法少女まどか☆マギカ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:まあ、要するに、かばん持...

まあ、要するに、かばん持ちみたいなもんですわ。まどかが置いていった記憶と力を、誰かが運んであげなきゃならなかったからね
  • [ニックネーム] タイヤ
  • [発言者] 美樹さやか

第2候補:返してよ・・・・・ 返...

返してよ・・・・・
返せよ!(涙)
それは・・・それは・・・(涙)
マミさんのものだ!!(泣)
返せって言ってるだろ!! マミさんに!!(泣)
(美樹さやか)

そうよ。
これは魔法少女の為のもの。
あなた達には、触る資格なんてない。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 暁美ほむら

第3候補:そんなんじゃないわけない...

そんなんじゃないわけない。
人生一度しか使えない奇跡を、
そんなんじゃない人の為に使うわけないでしょ?
(暁美ほむら)

あ、あたしは、
恭介のバイオリンが、また聞きたかっただけで・・・
(美樹さやか)

そんな言い訳して嘘つくから、
足のリハビリは必要とか、微妙な効果になったんじゃない?
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第4候補:あのね・・・覚えてる? ...

あのね・・・覚えてる?
恭介の手が、お医者さんに治らないって言われた時に、
あたしが言った言葉・・・
「奇跡も・・・魔法も・・・あるんだよ」
・・・あの時、あたしが願ったんだ。
恭介の手を治して欲しいって・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第5候補:いや・・・ けっこう何...

いや・・・
けっこう何も変わってないような気もするの・・・
むしろ、変わっちゃったのは、どっちかっていうと・・・
あたしのような・・・!
・・・・・・・・・・・・・
・・・そう・・・私には・・・もっと違う姿・・・
違う役目があったはず・・・
それが・・・・・・どうして・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ほ・・・ほむらちゃん!!??
ねぇっ・・・!?・・・ちょっと!?
(鹿目まどか)

くっ・・・
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
大丈夫!!
あなたは間違いなく・・・
本当のあなたのままよ・・・!
・・・・・・・・・・
鹿目まどか。
あなたは、この世界が尊いと思う?
欲望よりも秩序を大切にしてる?
(暁美ほむら)

え・・・?
それは・・・えっと・・・その・・・
わ、私は・・・
尊いと、思うよ。
やっぱり、自分勝手にルールを破るのって、
悪い事じゃないかな・・・
(鹿目まどか)

そう・・・なら・・・
いずれあなたは・・・私の敵になるかもね。
でも構わない。それでも・・・
私はあなたが幸せになれる世界を望むから。
(暁美ほむら)

ほ・・・ほむらちゃん!? ぁあの・・・
(鹿目まどか)

・・・やっぱり、
あなたのほうが似合うわね・・・(涙)
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら(悪魔) & 鹿目まどか(円環の理の一部)

第6候補:私って、ほんとバカ……...

私って、ほんとバカ……
  • [ニックネーム] めぐみん
  • [発言者] さやか

第7候補:だって魔法少女はさ、 ...

だって魔法少女はさ、
夢と希望を叶えるんだから
  • [ニックネーム] 紅
  • [発言者] 鹿目まどか

第8候補:恭介のことばっかりだな・...

恭介のことばっかりだな・・・
(佐倉杏子)

そりぁーそうだよ!
杏子ちゃんだって、
こうやってグリーフシード集めるのが好きなんでしょ?
(美樹さやか)

もちろんさ。
魔力があれば好き勝手に生きていける。
自分自身の欲望の為にね。
(佐倉杏子)

それでいいじゃん。
あたしと杏子ちゃんは友達じゃん。
杏子ちゃんは好きなようにやればいい。
あたしも、あたしの好きなようにやる。
だから、あたしは恭介の為に頑張る。
それを欲望って言っちゃうのは、アレだけど・・・
価値観を相手に押し付けるのが友達だっていうのは、
違うと思うよ。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 佐倉杏子

第9候補:頼むよ神様、こんな人生だ...

頼むよ神様、こんな人生だったんだ。せめて一度くらい、幸せな夢を見させてよ…
  • [ニックネーム] 遥セレン
  • [発言者] 佐倉杏子

第10候補:食うかい?...

食うかい?
  • [ニックネーム] かなた
  • [発言者] 佐倉杏子

第11候補:こんなのってないよ...

こんなのってないよ
  • [ニックネーム] 昆布ちゃん
  • [発言者] 鹿目まどか

第12候補:・・・夢っていうほど悲し...

・・・夢っていうほど悲しいもんじゃないよ。これ。
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 美樹さやか

第13候補:みんな騙されてただけじゃ...

みんな騙されてただけじゃない!!
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 鹿目まどか

第14候補:勘違いしないで欲しいんだ...

勘違いしないで欲しいんだが、
僕らは何も、人類に対して悪意を持っているわけじゃない。
全ては、この宇宙の寿命を延ばす為なんだ。

まどか。
君はエントロピーっていう言葉を知ってるかい?
簡単に例えると、焚き火で得られる熱エネルギーは、
木を育てる労力とつり合わないって事さ。
エネルギーは形を変換するごとにロスが生じる。
宇宙全体のエネルギーは、目減りしていく一方なんだ。
だから僕たちは、
熱力学の法則に縛られないエネルギーを探し求めてきた。
そうして見つけたのが、魔法少女の魔力だよ。

僕たちの文明は、知的生命体の感情を
エネルギーに変換するテクノロジーを発明した。
ところがあいにく、当の僕らが
感情というものを持ち合わせていなかった。
そこで、この宇宙のさまざまな一族を調査し、
君たち人類を見出したんだ。

人類の個体数と繁殖力を鑑みれば、
一人の人間が生み出す感情エネルギーは、
その個体が誕生し、
成長するまでに要したエネルギーを凌駕する。
君たちの魂は、
エントロピーを覆す、エネルギー源たりうるんだよ。
とりわけ最も効率がいいのは、
第二次性徴期の少女の、希望と絶望の相転移だ。
ソウルジェムになった君たちの魂は、
燃え尽きてグリーフシードへと変わるその瞬間に、
膨大なエネルギーを発生させる。
それを回収するのが、
僕たちインキュベーターの役割だ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第15候補:私は…なんてゆう間違いを...

私は…なんてゆう間違いを…
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 暁美ほむら

第16候補:時間遡行者、暁美ほむら。...

時間遡行者、暁美ほむら。

過去の可能性を切り替えることで、幾多の並行世界を横断し、
君が望む結末を求めて、この一か月間繰り返して来たんだね。

君の存在が、一つの疑問に答えを出してくれた。
なぜ鹿目まどかが、魔法少女として、
あれほど破格の素質を備えていたのか・・・
今なら納得いく仮説が立てられる。

魔法少女としての潜在力はね、
背負い込んだ因果の量で決まってくる。
一国の女王や救世主ならともかく、
ごく平凡な人生だけを与えられて来たまどかに、
どうしてあれほど膨大な因果の糸が集中してしまったのか不可解だった。
・・・だが・・・ねえ、ほむら。
ひょっとしてまどかは、君が同じ時間を繰り返すごとに、
強力な魔法少女になっていったんじゃないのかい?

・・・・・・・やっぱりね。
原因は君にあったんだ。
正しくは、君の魔法の副作用と言うべきかな。

君が時間を巻き戻してきた理由はただ一つ、
鹿目まどかの安否だ。
同じ理由と目的で、何度も時間を遡るうちに、
君はいくつもの並行世界を螺旋状に束ねてしまったんだろう。
・・・鹿目まどかの存在を中心軸にしてね。
その結果、決して絡まるはずのなかった並行世界の因果線が、
すべて今の時間軸のまどかに連結されてしまったとしたら・・・
彼女の、あの途方もない魔力係数にも納得がいく。
君が繰り返してきた時間、その中で循環した因果の全てが、
巡り巡って、鹿目まどかに繋がってしまったんだ。
・・・あらゆる出来事の元凶としてね。

お手柄だよ、ほむら。
君がまどかを最強の魔女に育ててくれたんだ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第17候補:ピュエラ・マギ・ホーリー...

ピュエラ・マギ・ホーリークインテッド!!
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 巴マミ・鹿目まどか・暁美ほむら・佐倉杏子・美樹さやか

第18候補:これだけは忘れない…暁美...

これだけは忘れない…暁美ほむら…あんたが悪魔だってことは!
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 美樹さやか

第19候補:絶対に下手打ったりしねぇ...

絶対に下手打ったりしねぇな?
誰かの嘘に踊らされてたりしねぇな?
  • [ニックネーム] ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • [発言者] 鹿目詢子

第20候補:ずるいってわかってるの・...

ずるいってわかってるの・・・(泣)
今さらムシがよすぎだよね・・・(泣)
でも・・・無理・・・(泣)
あたし・・・あんな死に方・・・(泣)
今思い出しただけで息ができなくなっちゃうの・・・(泣)
怖いよ・・・(泣)
いやだよ・・・(号泣)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか

第21候補:いつか私達を導く、円環の...

いつか私達を導く、円環の理。
  • [ニックネーム] pride
  • [発言者] 巴マミ

第22候補:それはとっても嬉しいなっ...

それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。
  • [ニックネーム] めんたいこ
  • [発言者] 鹿目まどか

第23候補:ちょっと、恥ずかしいけど...

ちょっと、恥ずかしいけど・・・
ど・・・どうかな・・・
(美樹さやか)

予想以上だよ!!
完璧だよ!!
さやか可愛いよ!!
素敵だよ!!
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか

第24候補:あんたは…まどかの願いを...

あんたは…まどかの願いを踏みにじったのよ!
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 美樹さやか

第25候補:わざわざ死体を持ってきた...

わざわざ死体を持ってきた以上、扱いには気をつけて。
うかつな場所に置き去りにすると、
あとあとやっかいな事になるわよ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第26候補:まさかとは思うけど、やれ...

まさかとは思うけど、やれ人助けだの正義だの、
その手のオチャラけた冗談かます為に、
・・・あいつと契約したわけじゃないよねェ? アンタ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子

第27候補:ん? そのリボン、すご...

ん?
そのリボン、すごく可愛いね~!
あたしの好みにド直球だわぁ~!
ちょっとビックリしたくら~い!
(鹿目詢子)

・・・差し上げましょうか?
(暁美ほむら)

アッハハハハ・・・
こんなオバサンには似合わないって~!
まあ、娘とかいたら、
付けさせたかもしれないね~
(鹿目詢子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目詢子 & 暁美ほむら

第28候補:言っても分からねぇ、殴っ...

言っても分からねぇ、殴っても分からねぇバカとなりゃ、もう殺しちゃうしかないよねぇ!?
  • [ニックネーム] うちゅあ
  • [発言者] 佐倉杏子

第29候補:大丈夫、信じようよ。 ...

大丈夫、信じようよ。
だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから
  • [ニックネーム] いっちー
  • [発言者] 鹿目まどか

第30候補:後悔なんてあるわけない...

後悔なんてあるわけない
  • [ニックネーム] ホタル
  • [発言者] 板谷麻耶

第31候補:あんた、卵産む前のニワト...

あんた、卵産む前のニワトリ絞めてどうすんのさ?
(佐倉杏子)

っ!!
魔女に襲われる人達を、あんた、
見殺しにするっていうの!?
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子 & 美樹さやか

第32候補:言ってもわからねえ、殴っ...

言ってもわからねえ、殴ってもわからねえとなりゃ、
殺すしかないよね!
  • [ニックネーム] 小だる魔
  • [発言者] 差倉杏子

第33候補:私が言いたいのは、 友...

私が言いたいのは、
友情と愛情どっちなんて、無意味な選択ってことなの。
(暁美ほむら)

無意味ってなんだよ!!
仁美との友情、恭介との愛情、
その板挟みなんだぞ!!
(美樹さやか)

よく考えるといいわ。
今の状態って、
あなたが勝手に挟まれてるだけじゃない?
愛情と友情なんて、別物なのに。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第34候補:さみしいのに、悲しいのに...

さみしいのに、悲しいのに、この気持ちを、誰にもわかってもらえない・・・
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 暁美ほむら

第35候補:彼女たちを裏切ったのは僕...

彼女たちを裏切ったのは僕たちではなく、
むしろ自分自身の祈りだよ。
どんな希望も、それが条理にそぐわないものである限り、
必ずなんらかの歪みを生み出す事になる。
やがてそこから災厄が生じるのは当然の摂理だ。
そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、
そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第36候補:自分を犠牲にしてまで、人...

自分を犠牲にしてまで、人の為に戦う・・・
そうじゃないってわかったわ。
人の為に、自分を犠牲にしちゃいけない。
(巴マミ)

そうね。
自分を犠牲にしたら、全てが終わってしまうものね。
それを美徳と思うのは間違いだわ。
(暁美ほむら)

今なら、私もそう思えるわ。
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ & 暁美ほむら

第37候補:今日まで魔女と闘ってきた...

今日まで魔女と闘ってきた皆をー
希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない。最後まで笑顔で居てほしい。
それを邪魔するルールなんて、、、壊してみせる
  • [ニックネーム] みー
  • [発言者] 鹿目まどか

第38候補:あら? その為に一日猶...

あら?
その為に一日猶予をあげたじゃありませんか。
もう、一日経ちましたわ。
・・・だから、
もうさやかさんに権利はございません。
(志筑仁美)

権利って何様だよォ!!
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 美樹さやか

第39候補:ふーん・・・? やっぱ...

ふーん・・・?
やっぱり理解できないなぁ、人間の価値観は。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第40候補:幸せになって・・・・・・...

幸せになって・・・・・・・くれるよね
  • [ニックネーム] 魔法少女さやかちゃん
  • [発言者] 美樹さやか

第41候補:あれで、良かったの? ...

あれで、良かったの?
(暁美ほむら)

・・・はい。
「魔法」がなんの事かわかりませんが、
さやかさんの言葉に、心打たれました。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
痛かったですわ・・・
頬も、心も。
・・・さやかさん、強いです。
(志筑仁美)

そう?
志筑さんも強いじゃない。
人間として、とっても強い。
(暁美ほむら)

でも・・・負けてしまいました・・・
(志筑仁美)

うん・・・
(暁美ほむら)

・・・負けて・・・しまいました・・・(泣)
(志筑仁美)

大丈夫よ。・・・泣いてもいいから。
・・・相手が私で悪いけど・・・
(暁美ほむら)

いえ・・・
ありがとう・・・ございます・・・(泣)
うっ・・・うっ・・・うぅぅっ・・・(泣)
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 暁美ほむら

第42候補:彼女に守られる私じゃなく...

彼女に守られる私じゃなくて、彼女をまもる私になりたい。
  • [ニックネーム] ゆうリン
  • [発言者] めがねほむら

第43候補:なぎさ「私たちはいつしか...

なぎさ「私たちはいつしか希望を運び、呪いを振りまいた者たち」
さやか「そして今は円環に導かれ、この世の因果を外れた者たち」
  • [ニックネーム] 結菜
  • [発言者] 美樹さやか・百江なぎさ

第44候補:ほらー・・・ まどか達...

ほらー・・・
まどか達が引いてるじゃないか。
(キュゥべえ)

黙って。
もう一度穴をあけられたい?
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & キュゥべえ

第45候補:条件として、今回は最高だ...

条件として、今回は最高だわ。
全員生きているし、
全員のモチベーションも完璧。
魔法少女の運命とか、正体とか、因果とか、関係ない。
想いは現実を越える・・・
それを知った魔法少女たちの奇跡、希望、実力を、
ワルプルギスの夜に見せてやる。
・・・いいわね? キュゥべえ。
(暁美ほむら)

君たちの好きにしていいよ。
僕はもうサジを投げた。
(キュゥべえ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & キュゥべえ

第46候補:私ね、未来から来たんだよ...

私ね、未来から来たんだよ。
何度も何度もまどかと出会って
それと同じ数だけ貴方が死ぬところを見て来た
  • [ニックネーム] 小だる魔
  • [発言者] 暁美ほむら

第47候補:使い魔だって放っておけな...

使い魔だって放っておけないのよ。
成長すれば、分裂元と同じ魔女になるから。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ

第48候補:そう、そこ!! どうし...

そう、そこ!!
どうしていないのか、
歳くった魔法少女はどうなるのか、
わかってないでしょ!?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第49候補:いつかまた、ほむらちゃん...

いつかまた、ほむらちゃんとも会えるから…
それまでは、ほんのちょっとだけお別れだね。
  • [ニックネーム] がしゃどくろ
  • [発言者] 鹿目まどか

第50候補:いいえ。私の戦場はここじ...

いいえ。私の戦場はここじゃない
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 暁美ほむら

魔法少女まどか☆マギカ 登場人物名言


魔法少女まどか☆マギカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法少女まどか☆マギカ 人気名言

一人ぼっちは寂しいもんな・・・。
いいよ。一緒にいてやるよ。
さやか・・・。
  • 投稿者:P-38
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:276
奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。 
  • 投稿者:riri
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:270
悪いね・・・手間かけさせちゃって・・・

ぅぅん・・・
別にもう、どうでもよくなっちゃったからね・・・
結局あたしは、いったい何が大切で、
何を守ろうとしてたのか、
もう何もかも、わけわかんなくなっちゃった・・・

・・・希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだったか、あんたは言ってたよね・・・
今ならそれ、よくわかるよ・・・
確かにあたしは、何人か救いもしたけどさ・・・
だけどその分、心には、恨みや妬みがたまって・・・
一番大切な友達さえ傷つけて・・・

誰かの幸せを祈った分、
ほかの誰かを呪わずにはいられない・・・
あたしたち魔法少女って、
そういう仕組みだったんだね・・・

あたしって・・・

ほんとバカ・・・
  • 投稿者:涙
  • 発言者:美樹さやか
  • 投票数:256
繰り返す
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:暁美ほむら
  • 投票数:252
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • 投稿者:テリー
  • 発言者:鹿目まどか
  • 投票数:251

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『GANGSTA(ギャングスタ)』名言ランキング公開中!

GANGSTA(ギャングスタ) 名言

『心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)』名言ランキング公開中!

心が叫びたがってるんだ。(ここさけ) 名言

『好きになるその瞬間を。』名言ランキング公開中!

好きになるその瞬間を。 名言

『ワールドトリガー』綾辻遥 名言・名台詞

綾辻遥 名言

『FGO』マシュ・キリエライト 名言・名台詞

マシュ・キリエライト 名言

『メイドインアビス』レグ 名言・名台詞

レグ 名言

今話題の名言

同じように見えて違うのさ
感情論だけど自分の力で手に入れた物と
人に力を借りて手に入れた物とでは重みが違う
  • [ニックネーム] マッチョくん
  • [発言者] 舞子集
忘れないで、私は千尋の味方だからね
  • [ニックネーム] ジブリ最高!
  • [発言者] ハク
この世で最も科学的なことは
先に直感だけが示す答えがあって
後からそれを証明したんだ

この愛を・・・
一生懸けて・・・
証明していくつもりだ

愛が証明されたから結婚するんじゃない
愛を証明するために結婚したんだ
  • [ニックネーム] だんな様
  • [発言者] 由崎星空
不慣れなやつほど奇を衒う
  • [ニックネーム] (≧∇≦)
  • [発言者] 折木奉太郎
皆好きです。超好きです。皆付き合って。絶対幸せにしてやるから
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 杉崎鍵
どうもしてないよ私は、ヨナ。
この程度の襲撃、普段と変わり映えなくて
「ああまたかぁ」って感じだ。

殺し屋の弾丸なんてね……
どれだけ祈っても当たる時は当たるし、
当たらない時は、当たりたくても当たらないものよ。

まして私は武器商人。
弾丸(商品)にビビッてちゃお話にならない。
  • [ニックネーム] shock
  • [発言者] ココ・ヘクマティアル
‪この感情に名前をつけるのはあまりに軽薄だ‬…

それでも、今彼女が抱えている不安を取り払って救ってやりたい…
例え自分にそんな資格があるとは思えなくても…
この感情を、この感情を恋と呼ぶにはあまりにも軽薄だ…

‪今このひと時傘を閉じて君の雨に濡れよう‬…

‪どこまでも青く懐かしさだけで触れてはいけないものを‬今、僕だけが守れる…
今このひと時…降りしきる君の雨に、君と濡れよう…
どこまでも青く、青く輝き続けられるように
今僕だけが祈れる…
  • [ニックネーム] ちゃそ
  • [発言者] 店長(心の声
神のものは神に!
カサエルのものはカサエルに!
  • [ニックネーム] ちくまがわひかる
  • [発言者] 千曲川光
あまい考えは捨てろ。
生き延びたければ、とまどうことを自分に許すな。
迷って立ち止まったら、絶望に追いつかれる
  • [ニックネーム] さすらい
  • [発言者] ライトニング
俺はどんな球でも打つよ!
一試合で打てなかった球、ないもんネ!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 田島悠一郎