医龍 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
医龍名言投稿
『医龍』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(医龍)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『医龍』名言一覧
- 1
皆で甘え合うのがチームじゃない
死に物狂いで仲間のために力を尽くす
それがチームだ
死に物狂いで仲間のために力を尽くす
それがチームだ
- By 朝田龍太郎(投稿者:りゅうたろう様)
- 1
医龍とは?
NGOキャンプで優秀な外科医として働いていた朝田は、今は医者を辞め、悠々自適の田舎暮らしの毎日。そこへ大学助教授の加藤が現れ、彼を自分の大学病院に迎えようとする。だが、朝田はまるで興味を示そうとしなかった。そんな中、朝田の家にいた看護婦のミキが突然、倒れてしまい…!?
医龍 登場人物名言
医龍 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

医龍 人気名言
皆で甘え合うのがチームじゃない
死に物狂いで仲間のために力を尽くす
それがチームだ
死に物狂いで仲間のために力を尽くす
それがチームだ
- By 朝田龍太郎(投稿者:りゅうたろう様)
今日がベストの日かどうかは分からない
だけど
ベストにするのは俺たちだ
だけど
ベストにするのは俺たちだ
- By 朝田龍太郎(投稿者:りゅうたろう様)
目の前に苦しんでる患者がいて
それに手を差し伸べない医者がいるとしたら...
それは医者じゃない
俺は医者だ
それに手を差し伸べない医者がいるとしたら...
それは医者じゃない
俺は医者だ
- By 朝田龍太郎(投稿者:りゅうたろう様)
諦めるな!
どんな状況になろうと最後まで絶対に諦めない
それが俺のチームだ
どんな状況になろうと最後まで絶対に諦めない
それが俺のチームだ
- By 朝田龍太郎(投稿者:りゅうたろう様)
助かる命を助けようともしないのは
それだけで罪だ!!
それだけで罪だ!!
- By 朝田龍太郎(投稿者:りゅうたろう様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『Angel Beats!』名言ランキング公開中!
『One Room』名言ランキング公開中!
『ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』トガヒミコ 名言・名台詞
『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』犬吠埼樹 名言・名台詞
『しょびっち』篠崎奏多 名言・名台詞
今話題の名言
振り子の出だしは・・・低く・・・
振り子の・・・頂点へ
振り子の・・・頂点へ
- [ニックネーム] ボール
- [発言者] 富士田多々良
こんなに悲しいのに…
涙も出ない…
涙も出ない…
- [ニックネーム] いぬやしき
- [発言者] 犬屋敷壱郎
僕は・・・自分を・・・
機械の化物と認めたくないから
人を・・・命を・・・助けてるだけで
ヒーローなんかじゃないよ
機械の化物と認めたくないから
人を・・・命を・・・助けてるだけで
ヒーローなんかじゃないよ
- [ニックネーム] ヒーロー
- [発言者] 犬屋敷壱郎
じゃあ
私もコンクールで賞取ったら
先輩に告白する!
私もコンクールで賞取ったら
先輩に告白する!
- [ニックネーム] えな
- [発言者] 小宮恵那
陽介の思いを無駄になんて絶対にできない
どんなにつらくても
どんなに心がエグラれても
その先に死より恐ろしいものが待っていたとしても
俺は
王様と戦う!!
どんなにつらくても
どんなに心がエグラれても
その先に死より恐ろしいものが待っていたとしても
俺は
王様と戦う!!
- [ニックネーム] 王様
- [発言者] 金沢伸明
話は終わりだ!
- [ニックネーム] ゆう
- [発言者] 瀬戸口優
私が取り戻したかったのは殷ではなく…飛虎がいた〝かつての〟殷だったのだ…失った時が戻ると信じて…
- [ニックネーム] 能天気
- [発言者] 聞仲
私だけ大人になれなくて
置いてかれてる気がして・・・
だから・・・
わがままだってわかってるけど!!
呪力の特訓手伝って下さい!!
置いてかれてる気がして・・・
だから・・・
わがままだってわかってるけど!!
呪力の特訓手伝って下さい!!
- [ニックネーム] れいこ
- [発言者] 天野麗子
私・・・皆といられて・・・
ほんっとぉぉにっ幸せです!!
ほんっとぉぉにっ幸せです!!
- [ニックネーム] れいこ
- [発言者] 天野麗子
それに 勝ったらご褒美もあるからね♡
ようやく 夜な夜なバナナを使って練習してる
”アレ”をお披露目できるよ♡
ようやく 夜な夜なバナナを使って練習してる
”アレ”をお披露目できるよ♡
- [ニックネーム] 世界
- [発言者] 神堂ひかり

