氷菓 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
氷菓名言投稿はこちらから♪
『氷菓』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(氷菓)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『氷菓』名言一覧
- 1
- By 千反田える(投稿者:アッカリ~ン♪様)
ナメクジの方がまだマシよ。
- By 伊原(投稿者:BBB様)
協力を求めたらどうかと言った時
最初は渋っていたのに、
どうして急にその気になったんだ?」
「あのとき折木さんは言いましたよね
叔父の謎が解けなくても、いつかは時効になっていくのかも……と
確かに十年後の私は気にしないのかもしれません
でも……今感じているこの気持ち
それが将来、どうでもよくなってるかもしれないなんて
いまは思いたくないんです
だから……………
すいません、まだよくわかりません」
「いや……いい、俺も同じだし」
- By 折木奉太郎 & 千反田える & (アニメ & コミカライズ)(投稿者:クチナワ様)
- By 千反田える(投稿者:大天使チタンダエル様)
- 1
氷菓とは?
氷菓の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
氷菓 登場人物名言
氷菓 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
scream ぁもうひとつあったか お腹 かしこ こちら ごみ箱 しよう それなり だし つまり づらい な ひな まとも やさしい やつ よけれ ウリ エネルギー エル ガブリエル コントロール ショッキング チタンダエル ツケ データベース バイト パーツ ピンク プライバシー ホータロー 不思議 不燃 世話 主義 久しぶり 人間 他 他人 仲間 伊原 供 保証 信用 偉い 傲慢 内心 冗句 冷静 分析 協力 即興 叔父 古典 合理 名前 向こう 味 和やか 嘘 噂 基本 外面 夜叉 大丈夫 大日向 属性 幽霊 底 強欲 当たり前 彼女 後ろ 後輩 心 怖く 急 恵 意外 感じ 感情 手 手がかり 手助け 手短 技術 折木 指弾 敬礼 時効 最初 期待 枯れ尾花 架空 概算 気 気持ち 汗 消費 灰色 無い 無自覚 生き方 生活 疑問 痛い 白い 目 目的 相手 省エネ 確か 禍根 空々しい 第一人者 第三者 答え 簡単 米 素養 経済 緩衝 考え方 能力 自信 自分 自覚 自身 興味 英雄 菩薩 薔薇色 見返り 言葉 話 話法 誰 謎 足 軽視 辛辣 選択 部活 里志 長い 間 青春 頼み 高校 鬼

氷菓 人気名言
やらなければならないことは手短に。
- By 折木奉太郎(投稿者:electrical様)
- By 折木奉太郎(投稿者:(≧∇≦)様)
傲慢や強欲も大事だと思うんです
傲慢が全くない人というのは
自信がないということではないでしょうか
誰からも強欲と言われなれ方は
家族を養うことも難しいんじゃないでしょうか
世界中のだれも嫉妬しなければ
新しい技術が生まれなかったんじゃないでしょうか
どんなことでも怒れないとしたら
たぶん何も好きになれないんじゃないでしょうか
- By 千反田える(投稿者:Elice様)
期待っていうのは諦めから出る言葉なんだよ
- By 福部里志(投稿者:(≧∇≦)様)
- By 福部里志(投稿者:Elice様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ULTRAMAN(ウルトラマン)』名言ランキング公開中!
『Wake Up, Girls!』名言ランキング公開中!
『number24』名言ランキング公開中!
『ピーチボーイリバーサイド』キビツミコト 名言・名台詞
『ダンまち』アイズ・ヴァレンシュタイン 名言・名台詞
『シュタゲ』桐生萌郁 名言・名台詞
今話題の名言
〝何も知らないと言われた自分がふがいない″とか
何を恐れていたのだアスモデウス
この御方の志を誰が砕けようか
この御方の成長を誰が理解できようか
私ほど幸運な悪魔はいない
私は一番近くでイルマ様が切り拓く覇道を
頂点に立つこの方の姿を見られるのだから
もう揺らぐことはないその姿を見るためなら
、、、、、、アズは
イルマ様にどこまでもついていきます!
- [ニックネーム] 入間くん推し❤️
- [発言者] アスモデウス・アリス
謎は解けるまでが楽しいんだから
- [ニックネーム] 防振り
- [発言者] カナデ
でもね、頑張ってるだけじゃ、ダメみたい
どれだけ頑張っても
守れないものってあるのかな
- [ニックネーム] みやざわふうか
- [発言者] 宮沢風花
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- [ニックネーム] ルビー
- [発言者] 星野瑠美衣
でも、そこに意味をつけるのは君次第だよ。
- [ニックネーム] はなこくん
- [発言者] 花子くん
- [ニックネーム] 柱
- [発言者] 手塚国光
俺、あんたよりもっとキレのある『バギーホイップ•ショット』を打てる人とテニスしたことがあるよ。
- [ニックネーム] ミヤコ
- [発言者] 越前リョーマ
- [ニックネーム] るぅか
- [発言者] 東城刃更
一番大事な時につながらないから
電話に出るのもすすめない
3回に一度は死神につながるから
- [ニックネーム] ラブリーゴーストライター
- [発言者] シャルナーク
僕は、ここで結構ですから
ティーチャー!授業を初めて下さい
- [ニックネーム] ともかさ
- [発言者] 坂本

