星野、目をつぶって 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
星野、目をつぶって名言投稿
『星野、目をつぶって』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(星野、目をつぶって)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『星野、目をつぶって』名言一覧
- 1
無職だからね
ーーー・・・キミのためだから
- By 弓削彩乃(投稿者:ゆげあやの様)
- 1
星野、目をつぶってとは?
美術部で日常の苛立ちを絵にぶつける男子高校生の小早川、夕日を浴びて光り輝く美少女・星野との出会いを機に、大きく変わることに…!?
星野、目をつぶって 登場人物名言
星野、目をつぶって タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
あっち いつ おかしい お願い ざっけんな ざっけんなお す すごい すばらしい つまらない つまんない どん どん底 はちまき ひどい むかし アホ アレコレ キツ キミ バーーーーッカ プレイ ホラー メイク ルール ーーー ーーー・・・キミ 下 下手 不思議 人間 他人 代わり 仲間 優しく 先 力 友達 可愛い 台無し 告 周り 咲 報い 場所 変 大丈夫 大事 失敗 好き 子 子ども 安心 小早川 幼馴染 心残り 心配 思い 急 悪夢 振り 早く 星野 楽しい 次 欲しい 正し 残念 漫画 無職 独り 理由 生き方 画像 目 立派 簡単 絆 練習 繋がり 腕前 自分 苦しい 行動 誰 身 道 間違い 難しく 面白い 面白く 顔 顔色 高校生 魂

星野、目をつぶって 人気名言
間違いに乗っかんじゃねぇ!
- By 小早川(投稿者:こばやかわ様)
コソコソ隠れて他人の顔色うかがったり!
他人に合わせて自分を無理矢理変えたり!!
そういう生き方疲れねぇか!?
- By 小早川(投稿者:こばやかわ様)
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
- By 小早川(投稿者:こば様)
むかしね
一番キツかったのは
見て見ぬふりをされたこと
誰も何もしてくれなかったこと
- By 星野海咲(投稿者:みさき様)
悪夢より先に星野のアホ面が浮かんできた
不思議と
よく眠れた
- By 小早川(投稿者:こばやかわ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』名言ランキング公開中!
『ハウルの動く城』名言ランキング公開中!
『ギャグマンガ日和』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』蛙吹梅雨 名言・名台詞
『妹さえいればいい。』白川京 名言・名台詞
『Angel Beats!』日向秀樹 名言・名台詞
今話題の名言
僕は君の力になりたいんだよ
だって僕は君のことが
好きだから
- [ニックネーム] IKMN
- [発言者] ヘスティア
働きたいとだけ言うんだ
辛くても、耐えて機会を待つんだよ
- [ニックネーム] リアル・・・
- [発言者] ハク
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!
僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
- [ニックネーム] ともちん
- [発言者] 阿良々木暦
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
- [ニックネーム] コマドリさん
- [発言者] マティルダ・サントメール
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ
あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
- [ニックネーム] ツンデレ
- [発言者] 中野二乃
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
- [ニックネーム] Fan
- [発言者] 阿良々木暦
それでなんになる?
立ち止まることなら死人でもできる
だけど、僕は生きていて僕の力で立ってる
- [ニックネーム] KKY
- [発言者] シエル・ファントムハイヴ
我こそがアインズ・ウール・ゴウン。
- [ニックネーム] アシュラ
- [発言者] 武人武甕雷
という訳でやって参りました
第1回うきうきお悩み相談会
司会はぼくドストエフスキーが
はい待ち給え
一旦待ちたまえ
何です?
何が?
何って何が?
・・・・・・・・・・・・・・
- [ニックネーム] ギラギラ
- [発言者] D・ドストエフスキー & 太宰治
だからこそ、この再会が意味するように
無限の可能性があるんだ
これが……
シュタインズゲートの選択だよ
- [ニックネーム] BBB
- [発言者] 岡部倫太郎

