星野、目をつぶって 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(94)]

『星野、目をつぶって』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


星野、目をつぶって, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『星野、目をつぶって』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 他人の正しさに 間違い... 14票

他人の正しさに
間違いに乗っかんじゃねぇ!
  • 投稿者:こばやかわ
  • 発言者:小早川
  • 投票数:14

第2位 自分は自分だろ!! コ... 8票

自分は自分だろ!!
コソコソ隠れて他人の顔色うかがったり!
他人に合わせて自分を無理矢理変えたり!!
そういう生き方疲れねぇか!?
  • 投稿者:こばやかわ
  • 発言者:小早川
  • 投票数:8

第3位 俺の好きな星野海咲が ... 7票

俺の好きな星野海咲が
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
  • 投稿者:こば
  • 発言者:小早川
  • 投票数:7

第4位 あたしは”あっち側”だっ... 5票

あたしは”あっち側”だったの
むかしね

一番キツかったのは
見て見ぬふりをされたこと
誰も何もしてくれなかったこと
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:5
あたしは”あっち側”だったのむかしね一番キツかったのは見て見ぬふりをされたこと誰も何もしてくれなかったこと

第5位 俺もお前のことが好きだ ... 4票

俺もお前のことが好きだ
俺は・・・
・・・お前と居たい

はい
よろしく・・・お願いします
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:小早川 & 星野海咲
  • 投票数:4
俺もお前のことが好きだ俺は・・・・・・お前と居たいはいよろしく・・・お願いします

第6位 周りに合わせて 自分が... 4票

周りに合わせて
自分が沢山あったっていいじゃない
高校生ってさ・・・
そんな立派なものでもないでしょ?
みんなアレコレ難しく考え過ぎだよね
  • 投稿者:ほしめを
  • 発言者:謎の転校生
  • 投票数:4
周りに合わせて自分が沢山あったっていいじゃない高校生ってさ・・・そんな立派なものでもないでしょ?みんなアレコレ難しく考え過ぎだよね

第7位 とりあえずこの日は 悪... 4票

とりあえずこの日は
悪夢より先に星野のアホ面が浮かんできた
不思議と
よく眠れた
  • 投稿者:こばやかわ
  • 発言者:小早川
  • 投票数:4

第8位 誰になんといわれようと ... 3票

誰になんといわれようと
この生き方を変える気はないから
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:3
誰になんといわれようとこの生き方を変える気はないから

第9位 バーーーーッカじゃねーー... 3票

バーーーーッカじゃねーーーの!?
んな簡単に嫌ってやるかよ!!
ひどいことしたって思うなら
もっと死ぬ程悩め!!
走れーーーーっ!
  • 投稿者:かのうまなか
  • 発言者:加納愛那果
  • 投票数:3
バーーーーッカじゃねーーーの!?んな簡単に嫌ってやるかよ!!ひどいことしたって思うならもっと死ぬ程悩め!!走れーーーーっ!

第10位 何よ それじゃあアンタ... 3票

何よ
それじゃあアンタ間違ってるつもりで
あんなこと言ったの?
違うでしょ
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:3

第11位 何度も助けて貰ってる ... 3票

何度も助けて貰ってる
私が言うのもおかしいけど・・・

小早川くんは星野さんのこと心配して
言ってくれてるんだと思うよ?
それだけは・・・
わかってあげて・・・?
  • 投稿者:まつかたいおり
  • 発言者:松方いおり
  • 投票数:3

第12位 大丈夫! 無職だからね... 3票

大丈夫!
無職だからね

ーーー・・・キミのためだから
  • 投稿者:ゆげあやの
  • 発言者:弓削彩乃
  • 投票数:3

第13位 大丈夫 あと任せる ... 3票

大丈夫 あと任せる

わかったよ・・・
なんとかしてやる・・・
  • 投稿者:ほしめを
  • 発言者:星野海咲 & 小早川
  • 投票数:3

第14位 それでも やっぱり人と... 3票

それでも
やっぱり人と人の繋がりには
力があると思うんだ
  • 投稿者:ゆげあやの
  • 発言者:弓削彩乃
  • 投票数:3

第15位 心残りなんて沢山あるよ ... 3票

心残りなんて沢山あるよ
私はいっつも残念で・・・
失敗ばかりだった

そんな私が・・・前に進める道を
ちゃんと見つけられたんだから
・・・進まなきゃね
  • 投稿者:いおりん
  • 発言者:松方いおり
  • 投票数:3

第16位 ・・・そう!!私はすごい... 2票

・・・そう!!私はすごい!!
そのすごい私が好きになったんだから!!
キミだってすごい人間なんだよ!!
  • 投稿者:漫画家
  • 発言者:松方いおり
  • 投票数:2
・・・そう!!私はすごい!!そのすごい私が好きになったんだから!!キミだってすごい人間なんだよ!!

第17位 ・・・ていうかアンタさ・... 2票

・・・ていうかアンタさ・・・
ちゃんとしゃべれるじゃん
変なの
  • 投稿者:ほしのみさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:2

第18位 下手とかつまんないとか!... 2票

下手とかつまんないとか!!
読まないとわかんないでしょ!!
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:2

第19位 他人を突っぱねて 独り... 2票

他人を突っぱねて
独りで生きるのって楽しい?
苦しいだけじゃない?
  • 投稿者:ほしめを
  • 発言者:謎の転校生
  • 投票数:2

第20位 あたしだってアンタと変わ... 2票

あたしだってアンタと変わんないよ
メイクしてるあたしがいるから
メイクすれば
安心して帰れる場所があるから
あたしは思いっきり走れるんだよ
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:2

第21位 だから決めたの あたし... 1票

だから決めたの
あたしは絶対見て見ぬ振りはしない
あたしの目に困ってる人が映ったなら
絶対に一人にしない

どうにか出来るかどうかは置いといて
とりあえず走るって
これが理由 あたしの自分ルール
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:1
だから決めたのあたしは絶対見て見ぬ振りはしないあたしの目に困ってる人が映ったなら絶対に一人にしないどうにか出来るかどうかは置いといてとりあえず走るってこれが理由 あたしの自分ルール

第22位 でも大事な幼馴染なの ... 1票

でも大事な幼馴染なの
小早川くんが守ってくれたら
私は安心なんだけどなぁ
  • 投稿者:ゆげあやの
  • 発言者:弓削彩乃
  • 投票数:1

第23位 ざっけんなお前 急にホ... 1票

ざっけんなお前
急にホラー画像見せんな!!!

そのホラー画像が
あたしのメイクの腕前よォ!!
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:小早川 & 星野海咲
  • 投票数:1

第24位 これから楽しいこと沢山あ... 1票

これから楽しいこと沢山あるよ
楽しい思いをした時にも
きっと誰かを描きたくなるよ
  • 投稿者:ゆげあやの
  • 発言者:弓削彩乃
  • 投票数:1

第25位 ・・・だから・・・ 力... 1票

・・・だから・・・
力になりたいの
もし・・・私を信じてもらえるなら・・・
私も仲間にしてくれないかな
・・・二人の
  • 投稿者:まつかたいおり
  • 発言者:松方いおり
  • 投票数:1

第26位 わ・・・私ならいくらでも... 1票

わ・・・私ならいくらでも練習台になるから・・・
そんなに焦って色々悩んだり
しなくていいと思う・・・よ・・・
  • 投稿者:まつかたいおり
  • 発言者:松方いおり
  • 投票数:1

第27位 上向いてプレイしましょう... 1票

上向いてプレイしましょう!
下を向いてたら
せっかくのはちまきが台無しです!
  • 投稿者:良い子ちゃん
  • 発言者:綾香
  • 投票数:1

第28位 わかってるよ・・・ 友... 1票

わかってるよ・・・
友達だもん
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:1

第29位 星野さんのこと・・・・・... 1票

星野さんのこと・・・・・
す・・・

すばらしい顔だと思ってるからだよ
  • 投稿者:いおり
  • 発言者:松方いおり
  • 投票数:1

第30位 何度だて任せるよ 仲間... 1票

何度だて任せるよ
仲間だもん
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:1
  • 1

星野、目をつぶって 登場人物名言

星野、目をつぶって タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

星野、目をつぶって 人気名言

他人の正しさに
間違いに乗っかんじゃねぇ!
  • 投稿者:こばやかわ
  • 発言者:小早川
  • 投票数:14
自分は自分だろ!!
コソコソ隠れて他人の顔色うかがったり!
他人に合わせて自分を無理矢理変えたり!!
そういう生き方疲れねぇか!?
  • 投稿者:こばやかわ
  • 発言者:小早川
  • 投票数:8
俺の好きな星野海咲が
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
  • 投稿者:こば
  • 発言者:小早川
  • 投票数:7
あたしは”あっち側”だったの
むかしね

一番キツかったのは
見て見ぬふりをされたこと
誰も何もしてくれなかったこと
  • 投稿者:みさき
  • 発言者:星野海咲
  • 投票数:5
とりあえずこの日は
悪夢より先に星野のアホ面が浮かんできた
不思議と
よく眠れた
  • 投稿者:こばやかわ
  • 発言者:小早川
  • 投票数:4

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『風紀委員とギャルは分かり合いたい』名言ランキング公開中!

風紀委員とギャルは分かり合いたい 名言

『NANA』名言ランキング公開中!

NANA 名言

『グランクレスト戦記』名言ランキング公開中!

グランクレスト戦記 名言

『BLEACH』京楽春水 名言・名台詞

京楽春水 名言

『進撃の巨人』コニー・スプリンガー 名言・名台詞

コニー・スプリンガー 名言

『青ブタ』双葉理央 名言・名台詞

双葉理央 名言

今話題の名言

幸せは、いつも、自分の心が決める
  • [ニックネーム] AI
  • [発言者] 相田みつを
知りたいのです!
愛してるを・・・
知りたいのです
  • [ニックネーム] バイオレット
  • [発言者] ヴァイオレット・エヴァーガーデン
俺のコスモよ
奇跡を起こせ
  • [ニックネーム] PEGASUS
  • [発言者] ペガサス星矢
なればこそ、お前の行く手に我(オレ)が立ちはだかるに必然であったな。   

征服王。

さあ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。

この我(オレ)が自ら理を示そう。

さあ、目覚めよエアよ! お前に相応しき舞台が整った。

いざ仰げ!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!
  • [ニックネーム] 邪王真眼
  • [発言者] ギルガメッシュ & アーチャー
ヒノカミ神楽 炎舞!
禰豆子を守るんだ! 見えた!隙の糸!
今ここで倒すんだ!たとえ相打ちになったとしても!

血鬼術 爆血!

俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!
  • [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
  • [発言者] 竈門炭治郎 & 竈門禰豆子
やらなくていいことはやらない。
やらなければならないことは手短に。
  • [ニックネーム] electrical
  • [発言者] 折木奉太郎
聞いて集
もう自分を嫌いにならないで
自分を責めなくてもいいの
私、集と一緒にいてたくさんの気持ちを貰ったよ
全部集のおかげ
みんなが集のことを嘘つきと言っても
自分のことを嫌いになっても
私は、集の味方だから
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 楪いのり
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 黒子テツヤ
ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • [ニックネーム] 歪
  • [発言者] 上条当麻
俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!! ……俺が何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚ま して、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。な のに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ! 大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされ なくちゃいけないんだよ!! こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの 野郎は完全にスケールが狂ってる! ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。何が『不幸』だよ、ちくしょ う!! 今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ! そ れをあいつは全部ぶっ壊した。悔しいに決まってるだろ! 何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろ うと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!! 血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌス
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
  • [ニックネーム] 1030
  • [発言者] 上条当麻