僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言一覧
□あらすじ
■キャラクター別名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ!
■ページ別人気名言ランキング公開中!
■キャラ別人気名言ランキング公開中!
■人気名言ランキング公開中!
■公式Twitterも絶賛公開中!
名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧
- 1
友達…僕の友達さ!…親から
個性が引き継がれなくてね・・先天的なもので
稀にあるらしいんだけど・・・
でも
そいつはヒーローに憧れちゃって
でも今って個性がないとヒーローになれなくて
・・そいつさ しばらく受けいられずに 練習してたんだ
物を引き寄せたり火を吹こうとしたり・・・・
個性に対していろいろな考えがあって
一概には言えないけど
そこまで否定しちゃうと
君がつらくなるだけだよ!
- By 緑谷出久(投稿者: 上椿 民哉様)
- By 緑谷出久(投稿者:勝デク大好き様)
それは力による物ではないオールマイトという人間がそのようにしか生きられぬのだ!
魂に刻まれたその信念を人は称えた!お前如きがオールマイトを量るな!
あの女を見ろ!結果だと!?これは過程だ!彼の残した埋み火は雨風に負けず僅かな人間達の間で火継され、今 新たな大火へと進化しつつある!
ならば人はその火を絶やしてはならない。生ある限り 醜く もがいてでも焼べ続けなければならない!
- By ヒーロー殺しステイン(投稿者:ナナ様)
- 1
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言
- 相澤消太(あいざわしょうた)
- 青山優雅(あおやまゆうが)
- 芦戸三奈(あしどみな)
- 蛙吹梅雨(あすいつゆ)
- 天喰環(あまじきたまき)
- 飯田天哉(いいだてんや)
- 麗日お茶子(うららかおちゃこ)
- オールマイト(おーるまいと)
- 上鳴電気(かみなりでんき)
- 切島鋭児郎(きりしまえいじろう)
- 黒霧(くろぎり)
- 拳藤一佳(けんどういつか)
- サー・ナイトアイ(さーないとあい・佐々木未来)
- 死柄木弔(しがらきとむら)
- 志村菜奈(しむらなな)
- 耳郎響香(じろうきょうか)
- 瀬呂範太(せろはんた)
- 荼毘(だび)
- 鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)
- 通形ミリオ(とおがたみりお)
- 常闇踏陰(とこやみふみかげ)
- 轟焦凍(とどろきしょうと)
- 根津(ねづ)
- 葉隠透(はがくれとおる)
- 爆豪勝己(ばくごうかつき)
- 発目明(はつめめい)
- 波動ねじれ(はどうねじれ)
- ホークス(ほーくす)
- ミッドナイト(みっどないと・香山睡)
- 緑谷出久(みどりやいずく)
- 峰田実(みねたみのる)
- 物間寧人(ものまねいと)
- 八百万百(やおよろずもも)
- トゥワイス(分倍河原仁)
- オーバーホール(治崎廻)
- トガヒミコ(渡我被身子)
- ステイン(赤黒血染)
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
...! A AFO No Plus Ultra ⁉ あん お世話 お茶子 かっこいい そん てめぇ なく ふさわしい ほしい ほしく やつ エリ エンデヴァー オイラ クソ ダメ デク トガヒミコ トップ ヒーロー マイト ロック ヴィラン 一つ 一緒 上 不安 世の中 世界 久 人々 人生 人間 仕事 仕方 他 他人 仲間 体 余計 信頼 個性 優しい 兄ちゃん 先 先生 光 全力 全員 出 利用 力 友だち 友達 向こう 否定 命 地獄 夢 大丈夫 女 女の子 好き 姿 嫌 嬉しかっ 子 安心 少年 己 平和 幸せ 弱い 強 強く 当たり前 影 彼 後悔 心 心臓 心配 必要 思い 怪我 悪い 手 授業 敵 日本 明るい 普通 暇 最初 最後 最高 未来 本質 楽 次 欲しかっ 残酷 気 気持ち 活動 漢 火 無駄 特別 理解 生徒 男 痛み 皆 目 確か 社会 笑顔 絶望 緑 肝 自分 良い 英 血 行動 言葉 話 誰 谷 象徴 責任 身 轟 辛い 通 運 道 限界 顔 高校 黒 、、、

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言
世の中笑ってるやつが一番強いからな
- By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
- By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
- By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
- By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!
余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
- By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『とらドラ!』名言ランキング公開中!
『村上春樹』名言ランキング公開中!
『コードギアス』名言ランキング公開中!
『進撃の巨人』エレン・イェーガー 名言・名台詞
『しょびっち』香坂秋穂 名言・名台詞
『とあるシリーズ』浜面仕上 名言・名台詞
今話題の名言
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- [ニックネーム] Elice
- [発言者] 黒子テツヤ
喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた
「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ
「僕(オレ)の...」
『 邪魔をするなアッ!! 』
- [ニックネーム] 楪
- [発言者] 金木研
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
- [ニックネーム] 歪
- [発言者] 上条当麻
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
- [ニックネーム] 1030
- [発言者] 上条当麻
誰だって真の愛に出会う資格はある。
- [ニックネーム] 美
- [発言者] シンデレラ
手があったら伸ばして
頭を撫でてやれるのに
声が出たら
名前を呼んでやれるのに
足があったら立ち上がって
涙を拭ってやれるのに
俺たちの立派な・・・
リーダーを
守れるのに・・・
- [ニックネーム] Argo
- [発言者] 日向秀樹
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
それも嫌なら。。。
- [ニックネーム] ミスリード
- [発言者] 草薙素子
人は何かの選択をする際に
後悔し傷つかずにはいられない生き物らしい
悔いが残らないように選択をしろ、なんてよく言うが
あれは無理だ
どんなに悩んで道を選んでも
後で何かしら後悔する
そんな風にできてるのさ、俺たち人間ってやつは
だからこそ、本音が重要だと思っている
- [ニックネーム] ろくでなし講師
- [発言者] グレン=レーダス
生きてこの世界の最後を見届けて、
このせかいが生まれた意味、
私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。
それが私の願いです。
じゃあね、キリト。
君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。
ありがとう。
さようなら。
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] サチ
人は何かの犠牲無しには何も得ることには
出来ないのだから
しかし
その痛みに耐え乗り越えた時
人は何物にも負けない強靭な心を手に入れる
そう鋼のような心を……
- [ニックネーム] 哀者
- [発言者] エドワード・エルリック

