僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
先生
まだ、動けます
  • By 緑谷出久(投稿者:少年様)
施設へ走って
戦闘許可は「敵を倒せ」じゃなく
「身を守れ」ってことよ
相澤先生はそういう人よ
  • By 梅雨ちゃん(投稿者:くらげ様)
待て先生…その体じゃあんたダメだ…
俺まだ…!
  • By 死柄木弔(投稿者:鎖紅夜様)
俺、山田人先生やってるよ
生徒たちに厳しく当たってきた
お前のようになって欲しくなかった
正義の為と己が命を軽んじるヒーローには
お前のようになって欲しかった
みんなを引っ張っていけるヒーローに
最高のヒーローには長く生きてほしいから
白雲‼︎
なろうぜ、、、ヒーローに!3人で‼︎
  • By 相澤消太(投稿者:ヒロアカを愛すヲタク様)
最悪は先生を失うこと。ずっと僕達を守ってきてくれた先生を失うことです!
  • By 緑谷出久(投稿者:あ様)
この先一生負い目を抱える生き方など
先生は生徒に教えない
惨めで情けなくても
手を差し出してくれた友と歩め
  • By 相澤消太(投稿者:先生様)
先生として…叱らなきゃ……いかんのだよ!
私が 叱らなきゃいかんのだよ!!!
  • By オールマイト(投稿者:vol.11 No.93 残り火ワン・フォー・オール様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『サムライチャンプルー』名言ランキング公開中!

サムライチャンプルー 名言

『To LOVEる(とらぶる)』名言ランキング公開中!

To LOVEる(とらぶる) 名言

『松本人志』名言ランキング公開中!

松本人志 名言

『ふうこい』桜坂詩織 名言・名台詞

桜坂詩織 名言

『進撃の巨人』ハンジ・ゾエ 名言・名台詞

ハンジ・ゾエ 名言

『ハイキュー』日向翔陽 名言・名台詞

日向翔陽 名言

今話題の名言

二人の愛の力で
パワーアップってことだね
  • [ニックネーム] KISARA
  • [発言者] キサラ
武の道は1歩1歩進んでいくもの
人にどう思われようが構わない
私が決めた 私の道だから
  • [ニックネーム] たたらこのみ
  • [発言者] 多々良木乃実
やっぱさ〜自分も役に立ってる感って嬉しいじゃん!
ゆーてちょっと塗っただけでドヤるとかクソザコだけど
  • [ニックネーム] きたがわまりん
  • [発言者] 喜多川海夢
てかごじょー君の衣装良すぎて正解しかないから!
ごじょー君の衣装一番いいよ!
  • [ニックネーム] きたがわまりん
  • [発言者] 喜多川海夢
新しいものが出ても
結局いいものはなくならない!
絶対残り続けるよね!

大事な事は全部バニーが教えてくれたわ!
  • [ニックネーム] きたがわまりん
  • [発言者] 喜多川海夢
血ではなく徳をみとうございます
  • [ニックネーム] からす
  • [発言者] 行徳
このまま死ねたら、どんなに楽か……
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] ロザリー
ひき肉にしてあげる!!!
  • [ニックネーム] ジョン
  • [発言者] アイリス
そんな女の子を、誰が放っておくってんだ。
こんな歪んだ世界で、ジェスみたいな優しい子が傷つくのを
黙って見ていられるわけがないでだろう。
一緒に王都まで行こう。

俺はただの豚――
剣も魔法も使えないが、知恵の限りを尽くしてジェスを守る。
ずっと一緒だ。ジェスが王都に着くまで、
こうやって股の下にぴったりくっついててやる
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] 俺(豚)
怖がることは 悪いことではない
この恐怖が 俺をここまで連れてきたんだ
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] アイゼン

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい